ニュース

『槙野、宇賀神、岩武の高地トレーニング』『苦手意識はない(森重)』など【浦和レッズネタまとめ(9/29)】

9/29に行われるJ1リーグ第19節『浦和レッズvs横浜FC』情報まとめになります。

 

FC東京・森重、30日敵地・浦和戦17年ぶり勝つ「そろそろ勝たないと」(サンスポ)

FC東京の元日本代表DF森重が28日、練習後にオンライン取材に応じ、30日の浦和戦(埼玉)に向けて気持ちを高めた。敵地・埼玉では2003年に勝利して以来、3分け14敗と17試合未勝利だが「苦手意識はない。そろそろ埼スタで勝たないといけないとみんなも思っている」と17年ぶりの勝利を誓った。

 

FC東京・森重“鬼門埼スタ”突破意欲!今季ホームでは浦和撃破「もう苦手意識はそんなにない」(スポニチアネックス)

FC東京の元日本代表DF森重が鬼門突破を誓った。

30日に敵地で浦和と対戦するが、埼玉スタジアムでは03年7月を最後に勝利なし。それでも今季の前半戦では浦和をホームで撃破しており、33歳は「もう苦手意識はそんなにない。埼スタで勝たないといけないというのは誰もが分かっている」と強調。

 

 

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:27.138.169.40 )

    輪嶋正隆さん、埼スタのグラウンドキーパー を20年間御苦労様でした。
    明日で退職されるとの事、毎試合素晴らしいコンディションのピッチを有難うございました。
    埼スタのピッチは日本サッカーの誇りです。

    2020年09月29日 16:43

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:1.66.96.113 )

    岩武の課題って、1対1とか正確なクロスとか技術磨いてほしい

    このコメントに返信

    2020年09月29日 10:20

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:126.182.71.7 )

      僭越ながら、自分もそう思ってしまった、、

      2020年09月29日 12:39

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.40 )

      まあ、焦らず橋岡並みに時間くださいよ。

      2020年09月29日 15:56

  2. 2 星野仙一(IP:116.64.113.91 )

    久々に水曜日に埼スタに行きます。戦術には期待しないけど、ホームで戦う気持ちと走り負けないことだけ期待というか切望します。声出せないけど全力で拍手します。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 10:33

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

      故 星野仙一さんと言えば
      勝ちたいんや

      2020年09月29日 19:47

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:123.255.135.38 )

    強者の連戦だけどさ。自分たちの形があるなら、強者とあたってもそれを曲げないこと。やり続けろ!

    このコメントに返信

    2020年09月29日 11:21

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.7.94 )

      自分たちの形を見つける所から始めないとな。

      2020年09月29日 12:07

  4. 4 匿名の浦和サポ(IP:49.98.160.219 )

    ミドルをどんどん撃っていこう❗

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:19

  5. 5 匿名の浦和サポ(IP:126.35.146.137 )

    完敗後の勝利って、もう広島戦でやってるからいらないよ
    安定して自分たちの狙いを出していく試合を求めてる
    個人的には西川外せるか期待してる
    クロスに対しての守備範囲の狭さも、クロスからの失点の多さに少なからず影響しているように思うから

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:29

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:126.209.235.136 )

      少なくとも福島にはして欲しいね
      って何度思ったことか

      2020年09月29日 17:02

    • 5.2 匿名の浦和サポ(IP:106.180.2.237 )

      大槻監督エゴサーチしてそうだからGK変えてきそう

      2020年09月29日 22:55

    • 5.3 匿名の浦和サポ(IP:106.128.134.162 )

      エゴサしてたらとっくに監督辞めてる

      2020年09月30日 13:55

  6. 6 匿名の浦和サポ(IP:49.98.139.125 )

    今後、最終ラインがボールを左右に振るのではなくもっと高い位置にいるボランチが左右に振るシステムの構築をしないとこれ以上の攻撃的バリエーションは増えないしチーム力もこれ以上の上積みはないと思う。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:47

    • 6.1 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.40 )

      システムで?
      例えばどんな形?

      2020年09月29日 15:58

  7. 7 匿名の浦和サポ(IP:106.129.202.55 )

    F東戦もあれだろ、いつものスタメンいつもの試合展開ほんとにつまんねえよなあ

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:48

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      いつものスタメンって誰?
      ほぼ毎回スタメン変わってるけど

      2020年09月29日 13:23

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.40 )

      テレ玉の時しか見てないからじゃないの?

      2020年09月29日 15:59

    • 7.3 匿名の浦和サポ(IP:49.98.163.190 )

      初めの10分だけいいプレーして、そのあとは大好きなサンドバッグ。

      2020年09月29日 18:34

    • 7.4 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      皆サンドバックサンドバックってずっと言ってるけどそんなの広島戦だけで他試合は川崎戦も含めて押し込んでる時間も多いんだけどな
      むしろ失点時はいつもカウンターだし
      まあ何でも悲観的にとらえたいのかな。その方が楽だもんね

      2020年09月29日 19:48

    • 7.5 匿名の浦和サポ(IP:138.64.66.133 )

      押し込んではいるけどシュートまでは行けず、勝っても負けても最終的にシュート数に大差がついてるから、サンドバックという印象になるのよね。

      2020年09月29日 20:21

    • 7.6 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      シュート数の差はミドルシュートだと思ってる
      うちはなぜかミドルシュート撃たないし
      PA内のシュート数はどの試合も相手を上回ってるはずなんだよな

      2020年09月29日 20:27

    • 7.7 匿名の浦和サポ(IP:110.132.147.243 )

      相手が引いてボールを持たされてる時間を押し込んでると勘違いしてるのね。
      相手はうちにボール持たせても何も出来ないから体力温存しつつカウンター狙ってるってことなのよ。

      2020年09月29日 21:51

    • 7.8 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      じゃあなんで浦和が相手にボール持たせてカウンター狙ってる時にサンドバックって言われるの?
      十分カウンターも機能して点も取れてるのに

      2020年09月29日 21:58

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:111.239.187.64 )

    世代交代進めないといけないのわかってたんだからACLとか出来もしない目標立てなきゃよかったのに
    両立は無理だよ

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:55

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.40 )

      3位までは勝ち点8差
      もうあきらめちゃうんだ?

      2020年09月29日 16:00

    • 8.2 匿名の浦和サポ(IP:118.159.189.166 )

      仮に今の戦力で4位とか入ったとして翌年ACL優勝できるとおもう?
      ACLに出場するのを目的にするんじゃなくて、将来的にACLに優勝するチームを作らなきゃ意味ないでしょ

      2020年09月29日 18:15

    • 8.3 匿名の浦和サポ(IP:111.98.73.129 )

      この8.1みたいな人がフロントにもいるから、世代交代や土台作りが進まないんでしょうね…。

      2020年09月29日 20:01

    • 8.4 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      いつからうちは若手育成チームになったんだ??
      勿論それも大事だけどどちらかというと勝つことが一番大事じゃないの??

      2020年09月29日 20:08

    • 8.5 匿名の浦和サポ(IP:138.64.66.133 )

      タラレバだけど、例年通りルヴァンがあったら、若手育成とACL圏内の両方を進める事は出来たよね。
      コロナで状況が変わったのだから、目標設定も変えるべき。
      来年もコロナの状況が落ち着かないなら、むしろACL出場権なんて取らない方がよいのかもしれない。

      2020年09月29日 20:29

    • 8.6 匿名の浦和サポ(IP:219.59.68.58 )

      本当にきちんとしたチームは、勝つことも世代交代も同時進行で出来るんだよね。川崎は最たる例。浦和は残念ながらそういうことができる体制にはないから、残念だけど今は世代交代に舵を切ってもよいのでは。そうしないと、数年後に勝利優先のチームにはならないと思う。

      2020年09月30日 07:47

    • 8.7 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      うちのチーム実は世代交代できてきてるよ
      まあ見たいのはザイオンと武田なんだろうけど

      2020年09月30日 11:41

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:122.133.72.140 )

    自分たちの形とか、ブレずにとか監督や選手から良く聞く言葉だけど、それについてもう少し細部の部分が知りたい。自陣からのビルドアップ時一つ取っても、GKがなぜ中央危険なエリア目掛けて適当に蹴るのか?選手に意図を持った指示が行き届いているのかなとつい思ってしまいます。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:58

  10. 10 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

    FC東京戦は失点すると終わるので兎に角専守防衛。
    下手にボールを持とうとすると失敗するから相手にボールを持たせるのだ。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 12:59

  11. 11 匿名の浦和サポ(IP:118.21.50.96 )

    現場を握っているのは監督だからとやかく言う気はないが、若手を使おうとしない理由だけ知りたい。
    ただし技術が足りていないと言うのはダメだ。そんなのオレでも分かっているからな。最初はみんなそうだから。
    他に確固たる理由があるのなら教えて欲しい。みんなそれを知りたがっている。納得させてくれ。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 13:25

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:122.222.138.70 )

      勝つためだろ
      負けてもいいのか?

      2020年09月29日 14:10

    • 11.2 星野仙一(IP:116.64.113.91 )

      若手が単に若手だからと言う理由だけで起用されても駄目なのではないかと思う。
      若手にベテランからポジションを奪うという気力が十分にあって、多少の能力の差であれば若手を起用するのではないかと推測します。
      若手というだけで起用しては甘えた気持ちになるだろうし、ポジションを奪い取ってほしい。
      単に若手に実戦の経験させるのであれば練習試合でどんなパフォーマンスするかで判断できそう。
      練習試合で十分なパフォーマンスできない選手を公式戦で起用しても駄目でしょう。
      練習試合ですごいパフォーマンスできてても公式戦で経験不足で失敗はある。そういう選手には経験させたい。

      2020年09月29日 14:24

    • 11.3 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

      理想はそうかもしれないけど
      どうせACL無理なんだからこの際ものになろうがなるまいが使っちゃった方がいいんじゃない?
      高齢化した選手だよりでは先がないし、さらに来年は金もないし
      今年は降格ないんだから

      2020年09月29日 14:41

    • 11.4 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.40 )

      サポでさえ意見バラバラ
      監督は大変だぁ~

      2020年09月29日 16:02

    • 11.5 匿名の浦和サポ(IP:118.159.189.166 )

      実戦で化ける可能性もあるわけだし、今年なんかは全く使わないってのはどうなのかと思う
      何試合か使ってみてだめだなって思うのはしょうがないけどね

      2020年09月29日 16:32

    • 11.6 匿名の浦和サポ(IP:126.103.172.72 )

      この監督じゃどちらにせよ選手は育たない

      2020年09月29日 17:04

    • 11.7 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      若手若手って笑
      橋岡、柴戸、岩武、トミー、レオは十分若手なんだが笑
      要はザイオンと武田が見たいんでしょ??
      素直にそう言いなよ
      実践で化ける可能性???
      そんなのにかける方がどうかしてるでしょ
      練習でできないことが本番でできるわけないよ
      本番で化けるかも?しれないから練習でいいプレーしてる中堅、ベテランを外して若手を入れる監督の方がやべーやつだし求心力失うよ

      2020年09月29日 19:54

    • 11.8 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

      そうは言っても控えまで見ちゃうと最近巻き戻ってない?て感じがひしひしする。

      2020年09月29日 20:40

    • 11.9 匿名の浦和サポ(IP:59.139.199.153 )

      ベテランを重用して良いサッカーをし、起用理由である「勝利」をしっかり掴んでいるなら不満も多少は少ないのかも知れませんが、実際そこまででは無いですからねぇ
      それに若手への切り替えを強く押し進めて欲しい方々が不満や不安に思っている事は、クラブが掲げている「三ヶ年計画」と大槻監督のチョイスが乖離していそう、フロントとのすり合わせが出来ていなそうな部分では無いかとも思います。

      2020年09月30日 07:58

  12. 12 匿名の浦和サポ(IP:1.66.96.113 )

    チェルシーはミスした選手を前半で替えて3対3の引き分け?までもっていった。だから、西川替えてという采配見たかった。浦和はぬるま湯。そもそも追いつくだけの実力がないけどね。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 14:21

  13. 13 匿名の浦和サポ(IP:1.75.1.87 )

    まぁファブリシオとマウリシオを減らして
    高給取りを減らしたが
    5人交代できるルールでのサイドの選手が足りない
    過密日程でハードワークを求めるのはキツイんじゃないか

    この辺はコロナの影響だよな
    シーズン前にはわからなかったから

    442の特に2列目はもともと手薄な上根性で走るにしてもキツイと思う
    サイドが厳しい長澤や柏木を使うには
    4321とかshを使わないシステムも考えるべきだと思う
    まぁ試合中にはいろいろシステムは変わっているが
    それこそがカウンター時の攻撃のもたつきにつながっていると思う
    監督が分析のプロでイロイロ高度なことをやっているのはわかるが
    シンプルにやってみてもいいと思う

    このコメントに返信

    2020年09月29日 15:26

  14. 14 匿名の浦和サポ(IP:49.106.187.168 )

    若手使え厨は堀が矢島を使って低迷したこと知らないの?

    このコメントに返信

    2020年09月29日 15:41

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.40 )

      みんな未知のものに期待しちゃうし、隣の芝は青く見えちゃうんだよ。

      2020年09月29日 16:04

    • 14.2 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

      期待はしてないけど、いい人も来てくれそうもないし金もないし

      2020年09月29日 17:12

    • 14.3 匿名の浦和サポ(IP:122.222.138.70 )

      ガンバで活躍してるのがむかつく(笑)
      ほんとは応援しないとなー

      2020年09月29日 17:12

    • 14.4 匿名の浦和サポ(IP:27.83.232.68 )

      当の矢島はガンバでそこそこやれてるからなぁ
      レジスタ起用というのは素直に感心した

      個人的には連戦続きのせいなのか動きの悪い選手を
      休ませる意味でも若手を使うべきだと思う
      左SHは武藤がベストチョイスだけどフル出場させてまた長期離脱は最悪だし
      そんで柏木も脆いから…

      2020年09月29日 17:57

    • 14.5 匿名の浦和サポ(IP:49.98.163.190 )

      いうほど沢山矢島使ってないけどな笑 結局長澤に落ち着いた。

      2020年09月29日 18:36

    • 14.6 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      武田、ザイオン、石井以外の若手は試合出てるよ
      ちゃんと若手は育ってるんですよねぇ笑

      2020年09月29日 19:58

  15. 15 匿名の浦和サポ(IP:123.255.128.9 )

    そろそろ 鈴木も出てきてもらわないと

    このコメントに返信

    2020年09月29日 16:35

    • 15.1 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

      大輔?彩艶?どっち?

      2020年09月29日 19:48

  16. 16 匿名の浦和サポ(IP:27.138.169.40 )

    輪嶋正隆さん、埼スタのグラウンドキーパー を20年間御苦労様でした。
    明日で退職されるとの事、毎試合素晴らしいコンディションのピッチを有難うございました。
    埼スタのピッチは日本サッカーの誇りです。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 16:43

  17. 17 匿名の浦和サポ(IP:124.208.111.200 )

    昔フィンケが言ってたけど、サイドのポジションだと若手は試しやすいんだってな
    片方がピッチ外だからそっちは考えずにプレーに集中できるから
    逆に中盤やセンターラインは全方位から圧がかかるから試しづらいんだと
    だから元気や直輝、峻希なんかが活き活きとプレーできた
    大槻さんもサイドのポジションはもっと積極的に色々試してもいいと思うわ

    このコメントに返信

    2020年09月29日 16:49

    • 17.1 匿名の浦和サポ(IP:122.222.138.70 )

      それで岩武を使ってるんだけどね
      ちょっとミスっただけで失点だし
      だからshに若手が欲しいとこだけど
      汰木関根が若手か?
      武田もサイドのエキスパートってわけじゃないしな
      なんにしろ442がをやるには交代要員を含め人手が足りないってことだな

      2020年09月29日 17:18

  18. 18 匿名の浦和サポ(IP:126.182.201.248 )

    そういえば関根出場停止でしたね
    SHは誰がやるのかな?

    このコメントに返信

    2020年09月29日 17:32

    • 18.1 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

      マルティノス

      2020年09月29日 19:50

  19. 19 匿名の浦和サポ(IP:126.208.226.209 )

    レオナルドも心配だ。歌を忘れたカナリアになっている。プレーに意外性がなくなっているし、トラップミスも目立つ。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:02

  20. 20 匿名の浦和サポ(IP:110.92.83.6 )

    相性がいい相手とかは、今のレッズの試合を見ていると関係ないと思う。どこと戦っても勝てる内容の試合をしてないし、戦術とかシステムとかそんな事よりまずは1対1の所で相手を上回る事だと思います。気持ちの入った試合が見たい。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:14

  21. 21 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

    明日9月30日(水)いつも通り
    健勇スタメンでしょ
    シュート打つも0ゴール
    負ける

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:24

    • 21.1 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      正直シュート全然撃たない最近の興梠よりシュート撃つ杉本の方が好感度高い

      2020年09月29日 20:00

  22. 22 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

    明日9月30日(水)負けたら
    バス囲みだな

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:25

    • 22.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.163.190 )

      しっかり距離とってな!密になるなよ!

      2020年09月29日 18:35

  23. 23 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

    明日9月30日(水)負けたら
    サポーター不満爆発する

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:26

  24. 24 匿名の浦和サポ(IP:202.90.219.133 )

    年功序列とかスポーツに最も要らないわ
    順番なら福島だけど、申し訳ないけどそれなら同じ身長の西川でいいよ
    今使うならザイオン一択だ

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:26

  25. 25 匿名の浦和サポ(IP:49.98.163.190 )

    そーいや開幕前に『個の能力を最大限に発揮する』 『前向き、積極的、情熱的なプレーをすること』『攻守に切れ目のない、相手を休ませないプレーをすること』
    って言ってたな笑 
    あれ?

    このコメントに返信

    2020年09月29日 18:40

    • 25.1 匿名の浦和サポ(IP:126.209.235.136 )

      縦読みで何かのメッセージに見えた笑

      2020年09月29日 19:39

  26. 26 匿名の浦和サポ(IP:113.154.212.164 )

    大槻のダメな所って勝てなくなるとベテラン偏重になる所なんだよな
    ベンチに宇賀神とか入れてるあたりそうだし、今更柏木なんて使うサッカー誰も求めてない訳でね
    それなら武田とか伊藤使えよって話で
    実力が足りてないから出さないってのは従来のシーズンなら納得いくけど、今年は違うだろ
    その辺は鹿島を見習うべき

    このコメントに返信

    2020年09月29日 19:17

    • 26.1 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      勝てなくなるとベテラン偏重になる
      ↑大体の監督はそうですよ笑

      2020年09月29日 20:03

    • 26.2 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

      過密なのもあるかもだけど、今は上手くいってないってことなんだね

      2020年09月29日 22:44

    • 26.3 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      直近5試合で2勝2敗1分けって勝ててないの?
      良くも悪くもってぐらいだと思うんだけど
      そら全勝して欲しい気持ちはあるけど…

      2020年09月29日 22:52

  27. 27 匿名の浦和サポ(IP:49.97.93.174 )

    うちだけ取り残されたよなぁ。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 19:30

    • 27.1 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      どこに置いてかれたの?
      うちは中位でまだまだ上位を狙える位置ですよ?

      2020年09月29日 20:04

    • 27.2 匿名の浦和サポ(IP:113.154.212.164 )

      上位なんて狙えません
      このサッカーしてたら下位に沈む事くらい長年見てきた人間ならわかるはず

      2020年09月29日 23:04

    • 27.3 匿名の浦和サポ(IP:126.227.140.74 )

      確かにポゼッション主義者たちにはそう見えるかもね
      カウンターサッカー絶対認めない人間はそう思いそう

      2020年09月29日 23:47

    • 27.4 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

      カウンターか。
      清水戦では惜しいのはあったけど
      横浜FCでは何もできなかったから、先制されちゃダメなんだな。

      2020年09月30日 01:57

  28. 28 匿名の浦和サポ(IP:49.97.96.247 )

    フロント、監督に聞きたい!
    三ヶ年計画って言ったのはあの場の単なる苦し紛れのリップサービスだったの?
    3年後も同じメンバーで本当に優勝狙うつもりなの?
    なら、今はどのくらいの手応え?
    手応えを言えないなら、何かを変えないといつまでも手応えなしだよ!

    このコメントに返信

    2020年09月29日 19:49

    • 28.1 匿名の浦和サポ(IP:122.222.138.70 )

      コロナなんだからなんもできないよ
      今年いくら赤字になるか
      そんなことも知らんのか?

      2020年09月29日 20:42

  29. 29 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

    明日9月30日(水)敗戦
    サポーター爆発(怒)
    代表、SDの説明会
    ソーシャルディスタンスのバス囲み

    このコメントに返信

    2020年09月29日 19:55

  30. 30 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

    個人的にはザイオンのハイボールの処理を見てみたい。西川は思い切ってハイボール取りに行くタイプではないので。キーパーからターゲットマンに蹴るの最近よまれてるから繋ぐところは繋ごうよ。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 20:04

  31. 31 匿名の浦和サポ(IP:125.198.63.27 )

    ホーム埼スタの瓦斯戦だけはと期待してみます。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 21:52

  32. 32 匿名の浦和サポ(IP:106.72.194.128 )

    数年で辞めていく社長たち事あるごとに去っていく強化担当者。
    そんなフロントが決めた3年計画、コンセプト、一年目のACL目標。
    それに翻弄される監督、選手、サポの図に見えてしょうがないんだが。
    長続きしないのは結局これでしょ。

    このコメントに返信

    2020年09月29日 22:07

    • 32.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.209.73 )

      確かに、3年計画の1年目の目標がacl出場っておかしいな

      2020年09月30日 13:47

  33. 33 匿名浦和サポ(IP:1.75.209.96 )

    これ以上ホームでの負けは許されないぞより強い気持ちを持って臨め

    このコメントに返信

    2020年09月29日 22:40

  34. 34 匿名の浦和サポ(IP:49.106.188.123 )

    スタメン予想
      杉本 レオ
    武藤 柴戸 青木 長澤
    山中 槙野 デン 橋岡
    西川
    SUB ザイオン 岩武 岩波 汰木 マル 武富 興梠

    デンがCBの方が守備が安定

    このコメントに返信

    2020年09月30日 07:51

  35. 35 匿名の浦和サポ(IP:126.194.243.120 )

    これでは点が入らない。いつもと同じ。思いきって、ツートップにレオナルドにマルティノスを組ませて撹乱する。山中は前に出す。

    このコメントに返信

    2020年09月30日 12:31

コメントを書き込む