ニュース

『片山が不参加。荻原は別メニュー』『水谷有希がチーム離脱』など【浦和レッズネタまとめ(5/26)】

5月26日のネット上にある浦和関連ネタまとめです。

 

 

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:104.28.83.164 )

    練習生、どなた?
    大卒にしろ高卒にしろユースからの昇格にしろ、そろそろ次のルーキーの話を聞きたいです。

    このコメントに返信

    2026年05月26日 10:50

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:103.250.94.37 )

    片山選手、YOUは何しに浦和へ

    このコメントに返信

    2026年05月26日 13:51

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:106.155.54.119 )

      金がねー人数足りねーで補充しただけなのに何しにもないだろ

      2026年05月26日 14:43

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:118.159.108.123 )

      稼働できる前提にも立ててないんじゃ
      補充にすらなってないからそう言われてんだろ

      2026年05月26日 14:57

    • 3.3 匿名の浦和サポ(IP:1.75.155.169 )

      ポリバレントでロングスローもあるので、怪我が治れば貴重な戦力です。

      2026年05月26日 16:35

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:27.137.99.142 )

    片山は一応ベンチ入りはしたことがあるわけで・・・

    このコメントに返信

    2026年05月26日 16:09

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

    キャンプわざわざ暑い沖縄に行くのか?
    普通、北海道とか涼しい方に行くのでは?

    このコメントに返信

    2026年05月26日 19:52

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:153.151.98.133 )

      もう海入れるし、行くならみんなも沖縄行きたいでしょ?

      2026年05月26日 20:00

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:119.240.197.189 )

    暑い沖縄キャンプで、鍛えなおそうとしているのだろうが、強くなる前に、壊れる選手が続出しなければいいけれど。暑すぎて練習量が足りなかったということがないといいけれど。心配が尽きない

    このコメントに返信

    2026年05月26日 20:01

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:149.50.210.10 )

      沖縄は海に囲まれているから埼玉よりは暑くないよ。北海道は内陸だとかなり暑い。埼玉みたいなものよ。

      2026年05月26日 21:55

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:106.155.48.165 )

      北海道はジメジメしてない分楽だよ

      2026年05月27日 08:39

  6. 8 匿名の浦和サポ(IP:125.14.67.170 )

    暑い夏に試合があるからと暑い場所で練習しても効果はなく、つかれるだけ。古くはロス五輪のマラソンが証明したはず。

    このコメントに返信

    2026年05月26日 20:39

  7. 9 匿名の浦和サポ(IP:138.64.87.130 )

    他のクラブも沖縄でやるのか?
    練習試合の相手がいないなんて事にならないですよね?

    このコメントに返信

    2026年05月26日 22:09

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:91.207.174.6 )

      4/11の読売の記事だと北に行くチームが多い中で沖縄は5チーム、夏の沖縄は宿泊費高騰もネックだとか。トレーニングマッチの相手も限定されそう。

      2026年05月27日 05:40

    • 9.2 匿名の浦和サポ(IP:91.207.174.6 )

      4/11の読売の記事だと北へ向かうチームが多い中で南の沖縄は5チーム、夏の沖縄は宿泊費高騰もネックだとか。トレーニングマッチの相手も限定されそう。

      2026年05月27日 05:41

  8. 10 匿名の浦和サポ(IP:172.226.140.99 )

    工藤アンド堀は辞めないのかな

    このコメントに返信

    2026年05月26日 22:56

  9. 11 匿名の浦和サポ(IP:116.64.79.217 )

    アビスパが監督のパワハラ再発で懲罰決定!
    浦和はリスク承知で合意するのかな?

    このコメントに返信

    2026年05月26日 23:51

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:110.233.111.243 )

      浦和サポ、普段からカ スハラしまくってるくせにキジェが就任決定的でパ ワハラと騒ぎ出す

      とか言われそうだからやめて。

      2026年05月27日 00:05

    • 11.2 匿名の浦和サポ(IP:113.150.235.0 )

      阿部しんのすけ「オラ、たいほされちまっだ…」

      2026年05月27日 09:22

  10. 12 匿名の浦和サポ(IP:49.96.237.186 )

    水谷は間違いなく浦和連覇の立役者
    新天地でも頑張ってね
    (で、工藤と堀はいつ辞めるの?)

    このコメントに返信

    2026年05月27日 00:09

    • 12.1 匿名の浦和サポ(IP:91.207.174.6 )

      角田が移籍し平川が負傷した時に水谷ではどうかと思ったりもしたけれど、強化トップや監督の交代で構想外になる選手が出てくるのは寂しいけど自然なこと。その都度責任を取って1年で辞めさせてたらチーム作りなんていつま経ってもできないだろうね。

      2026年05月27日 05:25

    • 12.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.21.112 )

      その都度ではなくて、前提として今回の堀さんの場合は特別な背景があるのですよ。
      だから、結果を残せなかったので、辞めてほしいと思っている人が多いのです。

      2026年05月28日 13:35

コメントを書き込む