※コメント欄ですが、最新の書き込みが一番上に表示されます。
▼テキスト実況中です
【前半】
・まもなく試合開始。
・試合開始!
・浦和がボールを保持する展開でスタート。
・ビルドアップ時に根本がかなり高い位置を取っている。
・金子がドリブルで3人かわしてシュートもGK正面。惜しい!
・中島翔哉のスルーパスに小森が抜け出す。シュートモーションに入るも昌子に先に触られてクリアされる。惜しい!
※町田のサイドチェンジから中山がクロス。ファーで流れたボールをエリキがシュート。ボールはサヴィオにあたってコースが変わりゴールに吸い込まれる。町田先制。
★前半10分経過 町田1-0浦和
・失点後は町田ペースへ。対応したい。
・浦和の右サイドが町田に攻略されている。数的不利。
★前半20分経過 町田1-0浦和
・グスタフソンのスルーパスに中島が一人かわしてシュートも枠外。惜しい!
・ナサンホのスルーパスにエリキが受けてシュートも西川の正面。
・グスタフソン中心にボールが回っている。少しずつ浦和ペースへ。
★前半30分経過 町田1-0浦和
・浦和はサヴィオのボールの失い方が悪く何度かカウンターをもらっている。対応したい。
・石原のクロスに小森がヘッドも枠外。
・石原のクロスにファーいた長沼がフリーでヘッドも谷に止められる。惜しい!
★前半40分経過 町田1-0浦和
・金子のスルーパスに石原が飛び出してクロスも岡村にクリアされる。町田の守備は堅い。
・アディショナルタイムは1分。
※サヴィオのパスミスから大ピンチ。イェンギを長沼が後ろから倒してイエローカード。
・町田、良い位置でFKを獲得。
・そのFKを中山が蹴るも枠外。
★前半終了 町田1-0浦和
【後半】
・両チーム交代はなし。
・後半開始!
・金子のドリブルを林が足を踏んで止める。林は悪質なファールが多い。気をつけたい。
・長沼がボールを持った時に根本が上がる事が多い。新パターン。
・グスタフソンのドリブルからチャンスを作るもうまく決めきれず。
・町田のカウンター、イェンギが抜け出しシュートも西川が止める。ありがとう!
・町田1人目の交代:エリキ→相馬
・町田2人目の交代:ナサンホ→仙頭
・相馬のドリブルを石原が止める!素晴らしい!
★後半10分経過 町田1-0浦和
・サヴィオのスルーパスに小森がフェイントを入れてシュートもDFにあたる。惜しい!
・松尾が準備。
・浦和1人目の交代:小森→松尾
・仙頭のキープから中村がオーバーラップしクロス。ファーにボールは行くも金子がクリア。危なかった。
★後半20分経過 町田1-0浦和
・相馬のドリブル突破からクロス。そこにイェンギがヘッドも西川の正面。助かった。
・オナイウ、肥田野、早川が準備。
・浦和2人目の交代:サヴィオ→オナイウ
・浦和3人目の交代:金子→肥田野
・浦和4人目の交代:中島→早川
・浦和のMFの並びは右から肥田野、早川、松尾に変更。
・ワントップはオナイウ。
★後半30分経過 町田1-0浦和
・浦和の3人交代後は浦和ペースへ。
・浦和が良い位置でFKを獲得。
・早川がファーにキック。谷がパンチングで防ぐ。そのこぼれ球を根本が折り返す。そのボールがクリアされる。
・根本の折り返しのところで中山がハンドしたように見える。VARチェック中。
・VARチェック完了。ノーハンド。
・ハンドに見えるが・・・。OFRはしてほしい。
・浦和5人目の交代:グスタフソン→柴戸
・町田3人目の交代:ネタラヴィ→白崎
・町田4人目の交代:イェンギ→藤尾
★後半40分経過 町田1-0浦和
・肥田野が消えている。良いポジションを取りたい。
★後半44分経過 町田1-0浦和
・アディショナルタイムは5分。
・町田にうまく時間を使われる。
★試合終了 町田1-0浦和
【主審】
中村 太
【スタメン】
▼浦和レッズ
GK 1 西川 周作
DF 2 宮本 優太
DF 4 石原 広教
DF 5 根本 健太
DF 88 長沼 洋一
MF 8 マテウス サヴィオ
MF 10 中島 翔哉
MF 11 サミュエル グスタフソン
MF 13 渡邊 凌磨
MF 77 金子 拓郎
FW 17 小森 飛絢
SUB
GK 16 牲川 歩見
DF 3 ダニーロ ボザ
MF 22 柴戸 海
MF 24 松尾 佑介
MF 37 植木 颯
MF 39 早川 隼平
FW 36 肥田野 蓮治
FW 45 オナイウ 阿道
FW 9 イサーク キーセ テリン
▼FC町田ゼルビア
GK 1 谷 晃生
DF 3 昌子 源
DF 19 中山 雄太
DF 50 岡村 大八
MF 16 前 寛之
MF 26 林 幸多郎
MF 31 ネタ ラヴィ
MF 88 中村 帆高
FW 10 ナ サンホ
FW 27 エリキ
FW 99 テテ イェンギ
SUB
GK 13 守田 達弥
DF 5 ドレシェヴィッチ
MF 11 増山 朝陽
MF 18 下田 北斗
MF 23 白崎 凌兵
FW 34 徳村 楓大
FW 7 相馬 勇紀
FW 8 仙頭 啓矢
FW 9 藤尾 翔太

匿名の浦和サポ(IP:133.32.216.203 )
昌子足蹴ってるだけじゃん、なぜVARすらない??
えっなにこれ
2026年05月22日 19:42
コメント
1 匿名の浦和サポ(IP:131.147.48.2 )
いろんな意味で、町田大嫌い。
応援してる人の気がしれん。
2026年05月23日 09:26
0 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )
もうさ、ペナ内誰でも手を使っていいルールにした方が面白いと思うんだよな。誤審も減るし。
2026年05月22日 22:11
-1 匿名の浦和サポ(IP:61.27.161.177 )
審判がな〜、と言ってもね。
運の無さにも呆れるが流れのなかで点が取れなければそれで終わりでしょ、当然勝ち点は拾えないてすね。
2026年05月22日 21:37
-2 匿名の浦和サポ(IP:1.73.140.144 )
審判が酷すぎる!誤審をしたらちゃんと後で審判も裁かれるべき!
2026年05月22日 21:33
-3 匿名の浦和サポ(IP:126.249.157.129 )
PKの見逃しもだけど、アディッショナルタイム5分0秒で終わり。大概だなぁ。
2026年05月22日 21:31
-3.1 匿名の浦和サポ(IP:60.114.68.116 )
前半は
アディショナルタイム丁度1分頃に
浦和から町田の攻撃になったからな
笛吹いとけば、長沼のイエローはなかった
2026年05月22日 21:35
-4 匿名の浦和サポ(IP:49.109.24.208 )
審判へのクレームはどこに抗議すればいい?
2026年05月22日 21:30
-5 匿名の浦和サポ(IP:114.19.148.252 )
最悪。後味の悪さったらもう・・ね。
明日も早朝から仕事だってぇのに。
まぁ、ウチのデキも良くはなかったけど。
2026年05月22日 21:29
-6 匿名の浦和サポ(IP:27.137.238.58 )
八百長
2026年05月22日 21:29
-7 匿名の浦和サポ(IP:110.131.218.155 )
ハンドですって
2026年05月22日 21:28
-8 匿名の浦和サポ(IP:125.197.239.242 )
胸ク○悪い試合だな。
2026年05月22日 21:27
-9 匿名の浦和サポ(IP:153.242.124.23 )
町田と誤審で1セット
2026年05月22日 21:27
-10 匿名の浦和サポ(IP:153.139.186.9 )
このままだと達也監督も
FC東京とか町田とか上位チーム相手には
勝てなかったみたいになっちゃうな
2026年05月22日 21:26
-10.1 匿名の浦和サポ(IP:182.249.42.14 )
なっちゃう?
なりましたよ
2026年05月22日 21:28
-11 匿名の浦和サポ(IP:182.249.42.14 )
早川なにがしたいんだよ…
2026年05月22日 21:25
-12 匿名の浦和サポ(IP:59.132.8.222 )
審判による、実に健康に悪い試合ですね。
2026年05月22日 21:25
-12.1 匿名の浦和サポ(IP:123.218.67.2 )
レフェリーがリーグをぶっ壊すんですね。
2026年05月22日 21:28
-13 匿名の浦和サポ(IP:60.65.90.160 )
プロならVAR見てから誤審しろ
中村 太
2026年05月22日 21:24
-14 匿名の浦和サポ(IP:217.178.131.96 )
2回はPKもらえてたし、2枚は相手にイエロー出てたでしょう…
流石に審判買収疑ってしまうレベル
2026年05月22日 21:24
-15 匿名の浦和サポ(IP:1.75.72.32 )
今シーズンで初めて八百長を感じたな。
いつぞやかのホーム名古屋戦ぶりだ。
2026年05月22日 21:23
-16 匿名の浦和サポ(IP:14.8.22.129 )
レフェリー、下手すぎ
2026年05月22日 21:23
-16.1 匿名の浦和サポ(IP:61.27.161.177 )
浦和の攻撃も。
2026年05月22日 21:42
-17 匿名の浦和サポ(IP:42.144.71.213 )
今日の試合後ライブは、しば犬様審判案件がたくさんありそうですね。
2026年05月22日 21:22
-18 匿名の浦和サポ(IP:14.8.22.129 )
なかむら太、ダメ×100,000.
2026年05月22日 21:22
-19 匿名の浦和サポ(IP:211.131.69.107 )
なんか冷めたわ‼️
選手が可哀想‼️
解説もハンドって言ってたね~
2026年05月22日 21:22
-20 匿名の浦和サポ(IP:182.249.42.14 )
誰にもあってないじゃん、さっさとクロス入れろよ…
2026年05月22日 21:21
-21 匿名の浦和サポ(IP:1.115.24.39 )
良かった順位も低くて特別リーグで!
ガチのリーグ戦で優勝掛かった最終戦だったら中村太りのこと◯してたかも!!!
2026年05月22日 21:21
-22 匿名の浦和サポ(IP:210.224.90.161 )
達也ご苦労様でした。やはり上位陣との戦いだと荷が重いですね。新しい監督に期待しましょう。
2026年05月22日 21:21
-23 匿名の浦和サポ(IP:211.131.69.107 )
どうやっても浦和にPKを蹴らせないようになってるみたい‼️
2026年05月22日 21:21
-24 匿名の浦和サポ(IP:125.195.20.7 )
審判が試合壊しまくり
2026年05月22日 21:21
-25 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )
オナイウにペナの中で体を張らせるしかない。
2026年05月22日 21:21
-26 匿名の浦和サポ(IP:219.104.134.10 )
あとで誤審でしたって言われたって勝敗変わんないんだからいいかげんにしてほしいわ
2026年05月22日 21:20
-27 匿名の浦和サポ(IP:125.14.64.242 )
キジェとゆかいな仲間たち
2026年05月22日 21:20
-28 匿名の浦和サポ(IP:160.237.141.211 )
VARって何の為にあんの?
2026年05月22日 21:20
-28.1 匿名の浦和サポ(IP:27.137.238.139 )
VARから進言しても突っぱねられたらどうしようもない
ハンドの可能性と出てるからVARは仕事している
2026年05月22日 21:25
-29 匿名の浦和サポ(IP:49.109.145.125 )
俺たち強いよ泣
2026年05月22日 21:20
-30 匿名の浦和サポ(IP:14.8.22.129 )
ヤバいな
レフェリーの技量が低すぎる
2026年05月22日 21:20
-31 匿名の浦和サポ(IP:130.62.195.199 )
ハ ン ド だ ろ
2026年05月22日 21:19
-32 匿名の浦和サポ(IP:1.115.24.39 )
中村=大宮出身これ教科書に出ます
2026年05月22日 21:19
-32.1 匿名の浦和サポ(IP:60.112.166.143 )
そういう事。
2026年05月22日 21:36
-33 匿名の浦和サポ(IP:106.179.73.58 )
こういうミスなくすためのVARじゃねーの?
2026年05月22日 21:19
-34 匿名の浦和サポ(IP:153.242.124.23 )
審判が腐ったリーグで100年続く訳ねーだろ
2026年05月22日 21:19
-35 匿名の浦和サポ(IP:153.139.186.9 )
もう野球みたいに
こっちが確認してもらえるリクエストみたいの欲しいな
2026年05月22日 21:19
-36 匿名の浦和サポ(IP:14.8.22.129 )
本日のレフェリーは…
だからWCに召喚されないレベルを理解して
2026年05月22日 21:19
-37 匿名の浦和サポ(IP:49.105.85.189 )
まじ終わってる
Jリーグ解体しろ
ほんとつまらん
試合後、ちゃんとクラブは意見書だせよ
2026年05月22日 21:19
-38 匿名の浦和サポ(IP:49.109.24.208 )
頑張ってる選手が可哀想だ
2026年05月22日 21:18
-39 匿名の浦和サポ(IP:202.241.178.90 )
PKの疑いでVTR中、なぜブーイングで審判にプレッシャーかけずに単調なチャントを歌い続けるのか意味不明
2026年05月22日 21:18
-40 匿名の浦和サポ(IP:110.131.218.155 )
没収再試合!
ハンドだって
ハンド!!
VARもみないってなんだよ
2026年05月22日 21:18
-41 匿名の浦和サポ(IP:42.144.71.213 )
誰にもあがらえない、「なんとしてでも町田を2位にしなくてはならない大きい力」が働いているのですよ。
2026年05月22日 21:18
-41.1 匿名の浦和サポ(IP:60.116.24.253 )
2位にはどうやっても成れないと思うが。
2026年05月22日 22:01
-42 匿名の浦和サポ(IP:1.75.83.63 )
手を使っても良いそうです。
2026年05月22日 21:18
-43 匿名の浦和サポ(IP:27.91.85.82 )
せっかくのVARを活かさないのはおかしい。それともVAR確認すると主審の評価が下がるのか?そうであればJリーグ側は即改善すべき。
2026年05月22日 21:18
-44 匿名の浦和サポ(IP:49.109.139.55 )
誤審とかいうレベルではない。
2026年05月22日 21:18
-45 匿名の浦和サポ(IP:14.8.2.66 )
やってんなー
何回目だよ
2026年05月22日 21:17
-46 匿名の浦和サポ(IP:49.109.24.208 )
八百長審判=中村太
の名前はJリーグに永遠に刻まれるであろう
2026年05月22日 21:17
-47 匿名の浦和サポ(IP:125.14.64.242 )
カウントダウンキジェ!
2026年05月22日 21:17
-48 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.110 )
オナイウボール触った?
テリンの方が良かったよ
2026年05月22日 21:17
-49 匿名の浦和サポ(IP:49.109.126.198 )
何故❓️日本の審判はVAR確認しないのこれはワールドカップでVAR審判呼ばれない訳だ
2026年05月22日 21:17
-50 匿名の浦和サポ(IP:59.168.245.156 )
前半と合わせPK2本ミスジャッジ
こんなの許しては日本のサッカーが弱くなる
2026年05月22日 21:17
-51 匿名の浦和サポ(IP:1.115.24.39 )
楽天ポイントガッポリならわかるけどAbema見放題なんかで満足できるのか中村太は
2026年05月22日 21:17
-52 匿名の浦和サポ(IP:114.19.148.252 )
レフェリー、ここまで酷い人物とは。何かあるのかと勘繰られても無理もないでしょ・・・。
2026年05月22日 21:17
-53 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.220 )
自身もって、ご判定されてもな。審判にイエローカード!
2026年05月22日 21:16
-54 匿名の浦和サポ(IP:125.197.239.242 )
試合ボイコットしろよ。
2026年05月22日 21:16
-55 匿名の浦和サポ(IP:126.249.157.129 )
解説も実況もPKって言ってるのにVARすら見ないとは。
2026年05月22日 21:16
-56 匿名の浦和サポ(IP:211.131.69.107 )
これではどうやっても勝てません‼️
レフェリーがお金貰ってハンド無しって‼️‼️動画アップしましょー
2026年05月22日 21:16
-57 匿名の浦和サポ(IP:27.137.238.58 )
これは八百長を疑うレベル。調査するべき
2026年05月22日 21:16
-58 匿名の浦和サポ(IP:60.125.75.118 )
関根だったら即ハンドになるレベル
2026年05月22日 21:16
-59 匿名の浦和サポ(IP:1.115.24.39 )
八百長やん普通に
2026年05月22日 21:16
-60 匿名の浦和サポ(IP:58.98.151.83 )
ハンドなし笑笑笑
いやぁ終わってるJリーグ
映像も見に行かないとか終わってる笑
2026年05月22日 21:16
-60.1 匿名の浦和サポ(IP:133.32.177.82 )
見に行ったらPKだってわかってるから拒否したんだろうな。
2026年05月22日 21:17
-61 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )
PKだろ。なんで見ないの?
2026年05月22日 21:16
-61.1 匿名の浦和サポ(IP:153.170.103.133 )
中村はクビ、辞めろ🤣
2026年05月22日 21:20
-62 匿名の浦和サポ(IP:49.109.139.55 )
意図的にやってるわ。
2026年05月22日 21:16
-63 匿名の浦和サポ(IP:133.32.216.203 )
2個のPKを見逃された
2026年05月22日 21:16
-64 匿名の浦和サポ(IP:153.139.186.9 )
頭おかしいだろ
100%ハンドじゃん
2026年05月22日 21:15
-65 匿名の浦和サポ(IP:153.242.124.23 )
誤審だらけのJリーグ
2026年05月22日 21:15
-66 匿名の浦和サポ(IP:59.132.8.222 )
PKなしだってよ。なんで怪しいのに見て、そんな判断なんだい? 適性検査、審判はしたほうがいいよ。
2026年05月22日 21:15