ユンカー選手に対してヴィッセル神戸が6億6000万で獲得オファーを出しているのではないかと報じられています。
「日本の移籍記録」 J1神戸、浦和ユンカー獲得へ“6億円オファー”提示と海外報道(フットボールゾーン)
デンマークメディア「TIPSBLADET」は同国メディア「NordicBet」の情報を基に、詳細な情報を報道。「ヴィッセル神戸はキャスパー・ユンカーの獲得を新たに試みると予想されている」と綴られ、3750万クローネ(約6億6000万円)を提示する模様。記事では「日本の2クラブ間の場合、移籍記録となる」とも綴られている。
神戸がユンカー獲得へ「国内最高額」提示?浦和は夏に拒否、しかし冬の移籍市場で再び狙われる!?(サカノワ)
日本ではシーズンオフにあたる冬の移籍市場のほうが期間が長いことに触れ、アンドレス・イニエスタを中心とした神戸はユンカー獲得を「再度試みるだろう。もちろん国内レコードとなる条件を提示して」と予想している。
ヴィッセル神戸はFWとして大迫選手、ボージャン選手、武藤選手、リンコン選手が所属しているため、信ぴょう性に?を感じますが、ユンカー選手が人気銘柄というのがこの記事から伝わってきます。
ユンカー選手の神戸への移籍が実現してしまう可能性はあるのでしょうか?
匿名の浦和サポ(IP:124.35.220.17 )
10億も安い。ない。
2021年10月30日 15:43
コメント
1 匿名の浦和サポ(IP:124.34.82.17 )
ほんとにそれこそ強奪だよね
2021年10月30日 15:39
1.1 匿名の浦和サポ(IP:60.125.46.236 )
まあ、相手の主力を引き抜くのは、最大の補強だからな。
事実レッズは引き抜かれたら、残留争いレベルになる。
2021年10月31日 08:19
2 匿名の浦和サポ(IP:126.158.13.254 )
ジェノアやサンプドリアのオファーを断ってるんだから心配しなくていいんじゃないかな
2021年10月30日 15:40
3 匿名の浦和サポ(IP:61.46.99.218 )
十億なら許すよ。
2021年10月30日 15:40
3.1 匿名の浦和サポ(IP:124.35.220.17 )
10億も安い。ない。
2021年10月30日 15:43
4 匿名の浦和サポ(IP:49.98.224.27 )
あいつら無冠確定してるから呑気だな。
2021年10月30日 15:44
4.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.6.173 )
スパイスの効いた発言
好きです!
2021年10月31日 11:21
5 匿名の浦和サポ(IP:49.98.224.27 )
4月に浦和に加入した選手に対して夏にオファー出すか普通!?そんなことあるんか?
2021年10月30日 15:46
6 匿名の浦和サポ(IP:119.83.5.179 )
神戸なんかほっとけば良い
地方だしサッカー熱低いしオーナーのワンマンでめちゃくちゃな編成してるし未来は無いよ
2021年10月30日 15:49
6.1 匿名の浦和サポ(IP:113.149.60.137 )
でも現状、あちらのが順位は上
2021年10月30日 16:55
6.2 匿名の浦和(IP:49.98.208.242 )
野球もそうだYO!!
2021年10月30日 17:02
6.3 匿名の浦和サポ(IP:157.250.245.56 )
神戸はムダに選手をかき集める前に、あの芝を何とかしろ!
2021年10月30日 18:01
6.4 匿名の浦和(IP:49.98.208.242 )
スタジアム名「ハゲビアスタジアム神戸」
2021年10月30日 18:14
6.5 匿名の浦和サポ(IP:113.149.60.137 )
めちゃくちゃな編成のチームにボロ負けしたのは内緒
2021年10月31日 03:20
7 匿名の浦和サポ(IP:180.199.39.142 )
ACL決まったら正式に取りに来るだろう
ユンカーは神戸に行くだろう6億でもかなり金額けど神戸はイエニスタの次のパサーやボランチ取るべきだけどね
2021年10月30日 16:11
8 匿名の浦和サポ(IP:60.34.163.132 )
この記事が本当だったとして500万ユーロ(約6億6000万円)で浦和が拒否したのなら、満額の契約解除金がかなり高めの設定ということでフロントがグッジョブってことだね
2021年10月30日 16:12
9 匿名の浦和サポ(IP:1.75.6.173 )
お金あるチームはいいね。
うちはどうなのかな?
安く買うのが心情なのかな?
三菱ってなんなんだろう。
歴史と伝統だけじゃ食えないね
2021年10月30日 16:14
9.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.224.27 )
ユンカーと酒井に2億、江坂にもなかなかの金かかってると思うぞ。神戸が金ありすぎるだけでその他なら浦和は相当金使ってるぞ。安くなんか買ってないはず
2021年10月30日 16:17
9.2 匿名の浦和サポ(IP:122.223.221.27 )
神戸が提示したサラリーが今以上のもので、自分を高く評価してく
れると移籍の道を選ぶことはプロのサッカー選手として当然だと思
う。
海外のクラブは育成した若手選手や安い元手で獲得したいい選手を
移籍させたお金で、クラブの運営を好循環させることも普通にあり
ますし。
それぞれの思惑が合致して移籍となればそれは仕方がない。
ただ私たちの生活に於いて、お金があったに越したことはないが、
「お金が全て」ではないように、ユンカーにとってお金を超える何
かが「浦和レッズ」というクラブにあるからという結論を導き出し
てくれたら嬉しい。
2021年10月30日 17:35
9.3 匿名の浦和サポ(IP:203.165.208.202 )
9.2
デンマーク人のユンカーにそんなもんあるわけないだろ。金だよ金。
日本人でユース育ちの人間ですら、平然と国内に0円移籍するんだし、浦和もそうやって選手をかき集めてたクラブじゃん。
2021年10月30日 23:45
9.4 匿名の浦和サポ(IP:122.223.221.27 )
9.3さん
金銭に絡んで移籍することを私は否定はしていないし、先日、中国
クラブに高額な金銭を積まれても移籍しなかった選手(Cロナウド
やイブラヒモビッチなど)という記事を読みましたが、高額を積ま
れても移籍の選択をしないということは、国籍には関係ないように
思います。
またユース育ちの選手が0円移籍をするというのは、所属していた
クラブとの契約が切れている以上、次の移籍先を探すことは当然で
あり、契約が切れる前に契約更新が出来なかったフロントの力が不
足していたということではないでしょうか?
また移籍金0円となった他チームユース育ちの選手を浦和が取るこ
とはなんら問題がないと思いますし、ウチからそういう選手が出れ
ば、私らは対戦した時にブーイング(但し今は出来ませんが)をし
て差し上げれはいいだけのことじゃないですかね。
ただ願わくは、ユンカーの浦和に対する思いが金銭より優っていて
くれたらってことだけです。
2021年10月31日 00:25
9.5 匿名の浦和サポ(IP:14.11.5.161 )
9.1
相当使ってる?
じゃユンカーにも相当分払ってよね!
うちが出し渋ってるから敵からオファー来るんだよ。
無い袖は振れない。三菱も出す気ない。縮小均衡。浦和サポは弱くてもついて来るから大丈夫ってのがうちのスポンサーでは?
2021年10月31日 06:30
10 匿名の浦和サポ(IP:49.98.224.27 )
まぁヨーロッパからのオファーもくるでしょうね。そんで行くならヨーロッパ行くさきっと。
2021年10月30日 16:20
11 匿名の浦和サポ(IP:123.225.221.131 )
ヨーロッパに行くならまだしも神戸とか。。
あそこの補強方針は少し前のうちみたいに短絡的で嫌悪感があるわ
ユンカーのことを嫌いになりたくない
2021年10月30日 16:29
12 匿名の浦和サポ(IP:180.199.39.142 )
神戸は中堅のストライカーが欲しいんだと思うし
てかユンカーとってもFW多すぎだろ
リンコンは神戸から出されるね
2021年10月30日 16:36
13 匿名の浦和(IP:49.98.208.242 )
レアンドロダミアン獲りに行けよ。
浦和は出さないだろうな。
2021年10月30日 17:00
14 匿名の浦和サポ(IP:118.240.125.106 )
浦和がACL出場権を取れるかがキモになると思う。
正直、ユンカーにとってもJの中でのステップアップだし、イニエスタと一緒にプレーしたい気持ちもない訳は無いでしょ。
現状を客観的に見て、浦和に残留するメリットがどこまであるのか。正直慰留するにしても弱くないか?
2021年10月30日 17:04
14.1 匿名の浦和サポ(IP:113.154.7.204 )
何故?総タイトル一冠の神戸への移籍がステップアップなのか?
イニエスタだって何年いるかも分からない。
第一ユンカーはユナイテッドサポーターなんだよね。
2021年10月30日 18:16
14.2 匿名の浦和サポ(IP:49.97.109.28 )
浦和から神戸がステップアップって笑
2021年10月30日 18:22
15 匿名の浦和サポ(IP:49.98.155.79 )
バルセロナから獲れば
2021年10月30日 17:05
16 匿名の浦和サポ(IP:114.183.220.250 )
レッズ舐めんな
2021年10月30日 17:07
16.1 匿名の浦和サポ(IP:14.11.5.161 )
うちの筆頭株主のサポに対する考えが楽天三木谷と違う。
どっちがサポのこと理解してんだろう?
2021年10月31日 17:18
17 匿名の浦和サポ(IP:211.128.211.224 )
それならサンプ行ってるでしょ
2021年10月30日 17:14
18 匿名の浦和サポ(IP:121.95.94.15 )
マネーゲームするならDAZNマネーでウハウハの川崎とやってくれよ。楽天マネーなら対抗できるだろ。
2021年10月30日 17:14
19 匿名の浦和サポ(IP:133.106.45.34 )
そこはメッシだろ、日本国民の期待を裏切るなよミキティ
2021年10月30日 17:21
20 匿名の浦和サポ(IP:106.128.48.224 )
来年は三ヶ年計画最終年だし、浦和側がユンカーを放出するとは思えない。
西野さんも来年は得点王にと言っていたし。ほぼ飛ばしの記事でしょ。
2021年10月30日 17:26
20.1 匿名の浦和サポ(IP:203.165.208.202 )
>浦和側がユンカーを放出するとは思えない
いや、移籍金を満額提示されて、ユンカーが移籍するって言えば浦和の意思関係ないから。移籍制度、契約を理解しましょう。
2021年10月30日 23:49
20.2 匿名の浦和サポ(IP:106.128.48.65 )
それは知ってる。ユンカーにはチーム側から残って欲しいとの説得があるだろって話だよ。あなたは書き方や言い方に気をつけな。人から嫌われるぞ。
2021年10月31日 03:43
21 匿名の浦和サポ(IP:180.199.39.142 )
神戸はレオナルドとれば?
2021年10月30日 17:28
21.1 匿名の浦和サポ(IP:222.6.242.174 )
これが一番怖いわ
2021年10月30日 18:57
22 匿名の浦和サポ(IP:118.8.49.101 )
三浦監督はハズレではないがリーグ優勝出来る監督じゃない
一時的な監督が結果としてがたまたま良かっただけで、神戸は長年監督を考えるべき
野球なら何とかなる監督の選び方
2021年10月30日 17:32
23 匿名の浦和サポ(IP:126.33.199.164 )
Junkerが行くわけない。
はい終わり。
2021年10月30日 17:33
24 匿名の浦和サポ(IP:49.97.9.249 )
ダミアンいけよな
2021年10月30日 17:36
25 匿名の浦和サポ(IP:49.96.232.112 )
前田が移籍しそうなマリノスならこの移籍話も少しは現実味もあったが、神戸というのは非現実的であり、無知なデンマーク人の戯言としか思えないね。
2021年10月30日 17:45
26 匿名の浦和サポ(IP:27.83.225.37 )
ゲームじゃないんだから、そんなにFW取ってどうするの(笑)
2021年10月30日 17:48
26.1 匿名の浦和サポ(IP:113.154.7.204 )
マシカ、リンコン他のFWの扱い見たら行く気も起きないだろうね。
2021年10月30日 18:18
27 ん(IP:49.97.99.69 )
あれも欲しい、これも欲しい、金持ちの戯れ言に興味ない!
フロントは出す気ないと思うし、ユンカーを信じてる!
2021年10月30日 17:51
28 匿名の浦和サポ(IP:180.199.39.142 )
サッカー選手は短いから特に外国人選手は高額な金額提示されたらそのチーム行ってもおかしくないよね
もしユンカーが神戸移籍したらそれは仕方ないこと
その金額で良い選手を取れば良いだけ
2021年10月30日 17:54
29 匿名の浦和サポ(IP:126.33.133.63 )
楽天はバルサのスポンサー降りるの決まってるから金あるからな。
もっと大物取ってこられるだろうに。
2021年10月30日 17:56
29.1 匿名の浦和サポ(IP:126.78.76.119 )
結局ミーハーなんだね
三木谷って
弱くなったらはい、終了
本当に嫌いだゎ
2021年10月31日 10:11
29.2 匿名の浦和サポ(IP:1.75.10.171 )
バルサのスポンサー降りるのは
ミーハーだからじゃなくて正しい判断だよ
今のバルサにそこまでな価値はない
暗黒期が来てもおかしくない
2021年10月31日 12:16
29.3 匿名の浦和サポ(IP:49.106.193.131 )
リアルサカつく
人間将棋
まあ三木谷の大名遊びやな
2021年11月01日 08:26
29.4 匿名の浦和サポ(IP:114.183.211.240 )
バルサ所属選手2人に日本人差別をやられたのに、のうのうと契約維持しているバルサ。(グリーズマンは期限付き)そんなんスポンサード続けるわけないでしょ。
楽天としても企業イメージを落とさずにバルサから撤退できるんだから、悪くない話。
2021年11月01日 16:21
30 匿名の浦和サポ(IP:27.142.19.11 )
本当楽天腹立つ。西武からも金にもの合わせて何人も強奪しやがって。
2021年10月30日 18:03
30.1 匿名の浦和サポ(IP:106.146.18.6 )
あれは石井一久が糸を引いてるから神戸とは少し事情が違う。まあ気持ち悪いとは思うけど
2021年10月30日 20:00
31 匿名の浦和サポ(IP:111.168.61.206 )
ユンカーではなく、フランスで苦戦してるメッシの獲得に動いたら?
2021年10月30日 18:40
31.1 匿名の浦和サポ(IP:49.106.193.131 )
実はFWにとって
世界でいちばん難しいリーグがフランス
ロナウジーニョもフランスでは
パッとしなかった
2021年11月01日 08:29
32 DAZNで観てる人(IP:14.9.51.129 )
尚既神断であって欲しい
2021年10月30日 18:40
33 匿名の浦和サポ(IP:126.179.66.6 )
神戸のオファーを断った主な選手
川島、森重、金崎、柏木、小林悠、仲川、車屋。
2021年10月30日 18:57
33.1 匿名の浦和(IP:49.98.208.242 )
断った方が賢明!!
あの芝でプレーしたら怪我をするだけ!!
2021年10月30日 20:12
34 匿名の浦和サポ(IP:133.32.224.213 )
ウチの主力を引き抜いて弱体化させようとしても無理ですよ。っていうか何様ですか?
2021年10月30日 19:17
35 匿名の浦和サポ(IP:106.146.50.12 )
うちから引き抜くくらいなら川崎から引き抜いたら?
その方がリーグも面白くなるでしょ
2021年10月30日 19:48
36 匿名の浦和サポ(IP:159.28.214.34 )
飛ばし記事なので、気にすることは無い!
まずは残りの試合に集中しよう!
2021年10月30日 20:14
37 匿名の浦和サポ(IP:1.75.204.114 )
今は言わせておく
2021年10月30日 20:40
38 匿名の浦和サポ(IP:125.197.236.73 )
そもそもACL組が順々決勝から出てくるルヴァン杯の意義ってって思う。
2021年10月30日 20:59
39 匿名の浦和サポ(IP:138.64.67.180 )
ユンカーに小豆色のユニフォームは似合わない。
2021年10月30日 21:05
40 匿名の浦和サポ(IP:217.178.137.198 )
こんだけ噂が出るくらいのFWって事だね
2021年10月30日 22:32
41 匿名の浦和サポ(IP:180.14.254.241 )
槇野ならやるよ
うれしいだろ
2021年10月31日 00:40
42 匿名の浦和サポ(IP:183.76.9.25 )
若い優秀なの取った方がクラブとしての将来性もあるのにね
2021年10月31日 01:51
43 だ(IP:121.109.150.108 )
神戸はユニが絶望的にダサイ ローマみたいにすればいいのに
2021年10月31日 04:30
43.1 匿名の浦和サポ(IP:126.78.76.119 )
ユニホームや、エンブレムのデザインって大事ですよね
浦和最高!
2021年10月31日 10:14
44 匿名の浦和サポ(IP:153.246.197.92 )
神戸にうどんはないぞー
2021年10月31日 11:11
44.1 匿名の浦和サポ(IP:101.111.3.90 )
うどんは正直、関西の方が上手い(笑)。
2021年10月31日 14:29
44.2 匿名の浦和サポ(IP:218.225.229.60 )
むしろ関西の方がうどんはメジャーだろう。
2021年10月31日 15:58
44.3 匿名の浦和サポ(IP:118.241.249.200 )
確かにーって言いたいけど…