ニュース

練習試合「浦和レッズvs横河武蔵野フットボールクラブ」結果

昨日(5/23)、練習試合「浦和レッズvs横河武蔵野フットボールクラブ」が行われました。

 

トレーニングマッチ vs 横河武蔵野フットボールクラブ 試合結果(浦和レッズ)
5月23日(土) 12:00キックオフ(45分×2本)・大原サッカー場
浦和レッズ 3-0 横河武蔵野フットボールクラブ

1本目(3-0)

2本目(0-0)

得点者
イサーク キーセ テリン×2、オナイウ阿道

※メンバーは非公開とさせていただきます
※浦和レッズの得点者のみ表記(背番号順)

 

 

以下、SNSの反応になります。

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:59.132.69.239 )

    さっさと海外挑戦して無理ならさっさと帰ってくればいいんだよ、てなわけで伊藤はさっさと帰ってこい

    2026年05月24日 12:34

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.69.239 )

    さっさと海外挑戦して無理ならさっさと帰ってくればいいんだよ、てなわけで伊藤はさっさと帰ってこい

    このコメントに返信

    2026年05月24日 12:34

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:112.138.94.163 )

      帰ってきた関根とか原口とか、オナイウもだっけ?
      海外行く前のパフォーマンスと同じなのか?って疑問もあるよね。

      2026年05月24日 16:10

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      安居キャプテン!
      なぜ昨日はいなかった?

      2026年05月24日 18:40

    • 1.3 匿名の浦和サポ(IP:27.94.49.152 )

      安居さんへ
      海外に移籍しても、いずれは戻ってきて活躍してほしいです。応援しています。

      2026年05月25日 00:14

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:153.134.32.7 )

    「百年抗争」と聞くと、とてつもない歴史を感じる

    このコメントに返信

    2026年05月24日 12:44

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:133.32.224.2 )

      「ワンハンドレッドウォー(百日戦争)」
       
      強大な小宇宙を持つ黄金聖闘士が対峙した時、お互いの技や小宇宙が完全に拮抗してしまうため、決着がつくまでに百日かかってしまい決着がつかない様子。
      黄金聖闘士同士の戦いは、光速(秒速30万キロメートル)の世界での攻防になり、お互いの実力が完全に五分なため、わずかな隙や焦り、先に無駄な動きをした方が致命的な一撃を喰らってしまうという、極限の緊迫状態での戦闘を差す。

      2026年05月24日 17:17

    • 2.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      安居は怪我とかじゃなかったなら良かった。けど何だった?単にコンディション調整なのか?

      2026年05月24日 18:41

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      3.1
      そうか、だから柴戸は渡れなかったのか!

      2026年05月24日 14:34

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:112.138.94.163 )

      ああ、だからか。欠かせない選手なのに金曜の試合にベンチにもいなかったのは。
      なんか信ぴょう性あるよね。

      2026年05月24日 16:14

    • 3.3 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      阿道、イサークもゴール決めてるからプレーオフに期待!

      2026年05月24日 18:42

    • 3.4 匿名の浦和サポ(IP:45.87.213.229 )

      普通に考えて退団内定で移籍交渉中の選手であればこの時期怪我が怖いのでTMなんてわざわざ出ないよな。それもキャプテンマーク巻いてとかね。

      2026年05月26日 01:04

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:59.132.23.141 )

    練習場での練習試合→特別大会→26.7シーズン
    練習試合での事を、特別大会で色々と見ておくべきだったよね。

    このコメントに返信

    2026年05月24日 13:21

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      安居が出てて嫌な予感。シントトとかやめてくれよ。

      2026年05月24日 18:43

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      トレマ出てるのか。浦和で代表って言ってたけど
      、欧州の方からお声がかかってそうな気がするな

      2026年05月24日 18:45

  4. 6 匿名の浦和サポ(IP:1.75.196.161 )

    赤字経営してる能なし社長に赤字補填の為に売却されるとかだったら許さない。

    このコメントに返信

    2026年05月24日 15:00

    • 6.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      安居の貢献度考えると、頑張ってこいよ!って言ってあげたい気持ちもある

      2026年05月24日 18:45

  5. 7 匿名の浦和サポ(IP:49.109.166.127 )

    清水かガンバどちらかが勝ち点積むから、岡山になりそう。ちなみに、5位に残るのは、水戸の90分勝利が条件。

    このコメントに返信

    2026年05月24日 15:07

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:49.109.166.127 )

      清水のPK勝ちになったら、勝ち点と得失点差が同じか。

      2026年05月24日 15:56

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:149.50.210.9 )

      7.1
      総得点で清水が岡山を上回るから、脚-清水戦の結果に関わらず岡山が6位確定。

      2026年05月24日 16:13

    • 7.3 匿名の浦和サポ(IP:149.50.210.9 )

      7.2
      あ、ごめん岡山が清水を上回る。清水は90分勝ちなら5位、それ以外は7位。脚はPK勝ち以上で5位、90分負けで7位。
      なので岡山の6位は確定。

      2026年05月24日 16:17

    • 7.4 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      芝犬 芝犬 クンッタレ

      2026年05月24日 18:35

    • 7.5 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      サッカージャッジに詳しいサッカーライター石井紘人さんに語って欲しい。

      2026年05月24日 19:43

  6. 8 匿名の浦和サポ(IP:49.109.123.120 )

    岡山か。盛り上がらないな。ガンバとやろうよ。

    このコメントに返信

    2026年05月24日 16:01

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      うらぎ うらぎ クンったれ

      2026年05月24日 18:35

    • 8.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      なぜハンドではなかったのか?今後の改善策は?町田vs浦和の物議シーンを徹底分析して欲しい。

      2026年05月24日 19:44

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      浦議民 浦議民 ぐそったれ

      2026年05月24日 18:36

    • 9.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      サッカージャッジさんにハンドの改善策の物議シーンを分析していただきたい。

      2026年05月24日 19:46

  7. 10 匿名の浦和サポ(IP:126.249.142.113 )

    たぶん岡山には勝てないよ。

    このコメントに返信

    2026年05月24日 16:17

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:149.50.210.9 )

      なんで?

      2026年05月24日 16:23

    • 10.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      10.1 キジェは1000%!欲しいよ、素直な瞳で。
      君が見た夢なら。

      2026年05月24日 19:56

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.5.31 )

      If キジェ give me キジェ heart!
      入江にうかぶ物語。目を閉じたEndless summer!

      2026年05月24日 20:00

  8. 12 匿名の浦和サポ(IP:27.94.49.152 )

    岡山対決
    埼スタで応援します

    このコメントに返信

    2026年05月25日 00:16

  9. 13 匿名の浦和サポ(IP:133.32.134.214 )

    で、強化部はいつ責任とるの?

    このコメントに返信

    2026年05月25日 02:09

    • 13.1 匿名の浦和サポ(IP:182.249.44.43 )

      へグモのときみたいにキジェ追い出そうとしてグダグダになるのかな

      2026年05月25日 09:32

    • 13.2 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.137 )

      今度は強化部が追い出されるかな?

      その前に責任とってもらいたいけど

      2026年05月25日 13:26

  10. 14 匿名の浦和サポ(IP:182.249.44.43 )

    弱いフロンターレより順位下ですよ、現実受け止めましょうね

    このコメントに返信

    2026年05月25日 08:58

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:45.87.213.229 )

      現実を見るのであれば、川崎との勝ち点差はPK戦の勝敗によるもの。特別ルールのPK戦がない通常のシーズンであれば得失点差でかろうじて川崎や東京Vよりも順位は上だろう。

      2026年05月26日 00:59

  11. 15 匿名の浦和サポ(IP:153.230.51.62 )

    スコがヘボだったからなあ。
    PK戦の準備みれば適当な練習しかしてなの明らかだわ。
    重工に不正が見つかってレッズ手放すみたいなことにならないかな。

    このコメントに返信

    2026年05月25日 09:21

    • 15.1 匿名の浦和サポ(IP:182.249.44.43 )

      厳しめのキジェで改善しそうやな

      2026年05月25日 09:32

  12. 17 匿名の浦和サポ(IP:125.49.145.196 )

    宮本が帰ってきたとき安居がいて驚いたって言ってた
    海外に行ってると思ったらしい
    つまりいつもオファーはあったと推測
     
    まぁ安居海外なら
    伊藤敦樹とりゃいいんじゃないかと

    このコメントに返信

    2026年05月26日 02:23

コメントを書き込む