ニュース

『浦和レッズという偉大なクラブの一員になることができ、うれしく思います』浦和レッズが小森飛絢の完全移籍での加入を発表【ゴール集動画あり】

浦和レッズが小森飛絢選手の完全移籍での加入を発表しました。

 

小森飛絢選手 完全移籍加入のお知らせ(浦和レッズ)
このたび、小森飛絢選手(24歳)が、ジェフユナイテッド市原・千葉より完全移籍で加入することで合意いたしましたので、お知らせいたします。

【選手名】 小森 飛絢 (こもり ひいろ) KOMORI Hiiro
【生年月日】 2000年8月6日生まれ(24歳)
【出身地】 富山県
【ポジション】 FW
【身長/体重】 178cm/74kg
【背番号】 17
【サッカー歴】 FCひがし→富山第一高校→新潟医療福祉大学→ジェフユナイテッド市原・千葉→シント=トロイデンVV(ベルギー/期限付き移籍)
【選手コメント】
「このたび、浦和レッズに加入することになりました小森飛絢です。
浦和レッズという偉大なクラブの一員になることができ、うれしく思います。
1日でも早くピッチに立ち、ゴールという結果でチームに貢献できるように頑張ります。
1つでも多くのタイトルを、熱きレッズファン・サポーターのみなさんと共に獲得できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!」

 

小森飛絢選手の移籍について(ジェフ千葉)
『プロサッカー選手のキャリアをジェフ千葉でスタートし、ジェフ千葉の選手・スタッフ・サポーターと共に戦った日々はとても幸せでした。
STVVへのレンタルを経て、この度浦和レッズに完全移籍することになりました。
僕の思いを尊重してくれたクラブの方々には感謝しかありません。
ファン・サポーターの皆さまに直接ご挨拶出来ないことが心残りですが、これからも応援していただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。』

 

以下、ゴール集などになります。

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:49.98.170.250 )

    小森、ようこそ浦和レッズへ

    2025年06月05日 13:43

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:36.2.73.85 )

    J2得点王の肩書きで加入していたら期待しかなかったけど、間にベルギーでの挫折を挟んでしまったのでちょっと不安がよぎってしまう。
    でもその不安を払拭する活躍をして欲しい!!

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:43

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:118.238.247.110 )

      いや、相手が悪いですよ。
      むしろトトロはなんで取ったの? という感じでしたし。

      2025年06月05日 18:15

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:49.98.170.250 )

    小森、ようこそ浦和レッズへ

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:43

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:49.98.170.250 )

    安部裕葵、練習不参加
    何処かへ手放してくれ

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:44

  4. 4 匿名の浦和サポ(IP:49.109.17.33 )

    ベルギーで出場できなかったレベルの選手ってどうなんだ?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:45

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:110.131.250.224 )

      大丈夫。そのベルギーからすらオファーされない選手がほとんどだから

      2025年06月05日 14:55

    • 4.2 匿名の浦和サポ(IP:49.109.104.226 )

      指揮官にも依るんじゃないの? それ言ったら、ウチでメンバー入りできないショーヤがいるからね。

      2025年06月05日 15:24

    • 4.3 匿名の浦和サポ(IP:49.109.1.117 )

      ベルギー笑?
      うちにはCLでバイエルンミュンヘン相手にゴール奪取した選手がいるんですが笑

      2025年06月05日 18:03

    • 4.4 匿名の浦和サポ(IP:119.175.136.172 )

      関根だって同じだよ

      2025年06月05日 22:16

    • 4.5 匿名の浦和サポ(IP:79.127.158.2 )

      CWCで世界トップクラスの相手と闘うために必要だったのがこのレベルの選手でいいのかって話よ。

      2025年06月06日 04:47

    • 4.6 匿名の浦和サポ(IP:59.132.112.1 )

      CWCのためにとった選手じゃないでしょ

      2025年06月06日 08:14

    • 4.7 匿名の浦和サポ(IP:123.225.193.2 )

      レアルなんてアーノルドを大会に参加させる為に16億円も払って早めに獲得したんだぜ
      浦和が参加する大会だぜ

      2025年06月06日 08:40

    • 4.8 匿名の浦和サポ(IP:206.83.109.148 )

      本来の目的はCWCに出場するチームの為に特別に設けられた特別移籍期間なのにな

      2025年06月07日 05:59

  5. 5 ウラワ(IP:211.19.88.80 )

    ようこそ浦和へ
    浦和のヒーローになってくれ

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:49

  6. 6 匿名の浦和サポ(IP:59.132.30.36 )

    昨オフ、噂サイトには浦和が小森に興味、獲得に向けて調査中とか出てた記憶があるが
    小森自身海外志向が強くて具体的なオファーにまで至らず、その代わりに長倉を獲得って流れだったのかな

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:51

    • 6.1 匿名の浦和サポ(IP:106.133.50.68 )

      強化部としたら小森がダメな時は長倉だったんだろうね。

      2025年06月05日 15:10

  7. 7 匿名の浦和サポ(IP:106.136.233.206 )

    ごっつぁんゴールが多いな

    このコメントに返信

    2025年06月05日 13:52

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

      ポジショニングがいいんでしょうね。
      サヴィオかグスタあたりとホットラインを構築してくれたら熱いです。

      2025年06月05日 14:07

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:210.165.209.222 )

      それがストライカー

      2025年06月05日 14:11

    • 7.3 匿名の浦和サポ(IP:14.8.3.34 )

      簡単なシュートとは言わないけど、J1だとああいうチャンスはなかなかないと思う

      2025年06月05日 14:12

    • 7.4 匿名の浦和サポ(IP:106.154.144.90 )

      まわりも積極的にシュート打てってことよ

      2025年06月05日 14:47

    • 7.5 匿名の浦和サポ(IP:13.230.46.111 )

      ゴール前に誰も入ってなくてクロス上げられずチャンスロスのパターンも多いからいいんじゃない

      2025年06月05日 15:06

    • 7.6 匿名の浦和サポ(IP:49.109.104.226 )

      ♪今は、もう、動けない…

      2025年06月05日 15:27

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:153.139.142.128 )

    そこに居てゴールに押し込めるってのも大事

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:05

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:60.125.35.100 )

    簡単なゴールを簡単に決めてくれるストライカーが必要だった。
    小森選手には期待してますよ!

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:05

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:106.154.144.90 )

      松尾のドンピシャクロスをサンタナは外したけど、小森は決めてくれそうな気がする

      2025年06月05日 17:07

  10. 10 匿名の浦和サポ(IP:36.2.73.85 )

    誰の要望が強かったんだろう?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:08

  11. 11 匿名の浦和サポ(IP:210.165.209.222 )

    プレー集をみて動き出しとポジショニングが慎三に似てると思った。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:10

    • 11.1 あ(IP:114.49.158.76 )

      俺もそれ思った。ポストプレーも上手いしボールも収まるね!

      2025年06月06日 00:55

  12. 12 匿名の浦和サポ(IP:49.98.128.250 )

    得点王になるだけあってコール前の嗅覚は天性のもの、ただベルギーで5試合程しか出れてなく得点も取れてないそこが気になるJ1方がレベルは高いと思うから。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:11

  13. 13 匿名の浦和サポ(IP:49.109.110.246 )

    約半年ほど加入は遅れてしまったが、浦和のために貢献できる選手ならば問題ない。ゴールという結果を出してくれ!

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:15

  14. 14 匿名の浦和サポ(IP:106.146.4.122 )

    気になる点はいくつかあるがまずはコンディションだな
    ちゃんとしたオフなしで1.5シーズンやってること、ほぼ半年公式戦には出てないこと

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:23

  15. 15 匿名の浦和サポ(IP:60.34.165.104 )

    まだ若いしポテンシャルは充分な選手だとは思うしシントトロイデンが残留争いをしていたと言う事情はあれど約半年で約15分しか試合に出ていないのは試合勘とコンディションが悪い意味で非常に気になる所…
     
    動画を見た限りでは動き出しとポジショニングは良いしシュートパターンの引き出しも豊富だから尚更ポストプレーができるFWとセットで使いたいなとも思うし

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:31

    • 15.1 匿名の浦和サポ(IP:133.32.130.59 )

      つまり小森のせいで残留争いしてたわけじゃないってことだろ
      監督が無能だったんだろ

      2025年06月06日 02:18

  16. 16 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    ジェフでのプレー集見たけど
    ペナでのポジションの取り方、シュートのタイミングのずらし方とか上手い選手ですね。
    J2とはいえ20点以上決めた選手だから期待しかない。
    試合感を早く取り戻してゴール量産して欲しい

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:35

  17. 17 匿名の浦和サポ(IP:113.149.174.26 )

    ようこそ。ここから2桁くらいとっていただけると…

    このコメントに返信

    2025年06月05日 14:40

    • 17.1 匿名の浦和サポ(IP:49.109.104.226 )

      20桁でもいいですよ?

      2025年06月05日 15:26

    • 17.2 匿名の浦和サポ(IP:206.83.109.148 )

      20桁だと1000京点だから、38試合×90分×60秒フル出場したとして1秒間に48,732,943,469,785点は必要だな。

      2025年06月08日 07:39

  18. 18 匿名の浦和サポ(IP:13.230.46.111 )

    ネイマールはまだでしょうか?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:05

    • 18.1 匿名の浦和サポ(IP:180.25.149.61 )

      神戸が獲得するらしいで

      2025年06月06日 09:58

  19. 19 匿名の浦和サポ(IP:49.98.155.183 )

    使えてスパーサブ
    守備のやり方もわからんだろうし

    来年に向けてってことだろう

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:13

  20. 20 匿名の浦和サポ(IP:49.109.104.226 )

    兄が疲労 アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:25

  21. 21 匿名の浦和サポ(IP:106.160.0.89 )

    ボックス内で勝負するストライカータイプで、チャンスさえあれば得点はとってくれそう。
    サンタナも同じタイプだけど、

    ①シュートシーン以外での貢献(守備、ビルドアップ)が想定以上に低かった。
    ②結果、チームとしてサンタナのシュートチャンスが増やせなかった。

    という事情があり、松尾にポジションを奪われた形に。
    ①のところが小森はどうなのかな。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:26

    • 21.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.63 )

      サンタナはグロインペインで離脱するまで今季開幕からずっとスタメンで、松尾にポジション奪われたなどということは一度もなかった。
      松尾をトップに置いてゴール前固めてカウンター狙う方がFCWCで世界の強豪相手に戦う上では合ってると思うけど、ポストFCWCのリーグ戦考えたらサンタナの決定力も捨てがたい。ユンカーやデンは復帰と離脱を繰り返してたけどはたしてサンタナはどうなるのか。

      2025年06月06日 03:04

    • 21.2 匿名の浦和サポ(IP:206.83.109.148 )

      知り合いの清水サポ曰く
      「清水では『戦術サンタナ』で、サンタナにボールを預けてあとはよろしくって感じだったから得点できた。そういう戦術でないと難しいのでは。得点王を取ったといってもあの年はレベルが低かったし。そういう戦術だから他の選手の得点が少なくて、チームとしての得点力がなかったから降格してしまった。」
      って。サンタナ獲得はヘグモさん就任のタイミングだったから、元々スコルジャさんの志向には合わないのではと思ったりする。

      2025年06月08日 07:49

  22. 22 匿名の浦和サポ(IP:49.109.159.100 )

    ボックスタイプでサンタナと被るから、プレスとターゲット能力が気になる。
    それともサンタナの代わりとして小森をとって、外国人選手としてターゲットタイプのFWや左SBを狙ってるのかな。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:41

  23. 23 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.210 )

    「J2得点王の浦和入り」

    ↑はあんまり良いイメージが湧かない 大分からやってきた田中達也 そして今入る高橋利樹も熊本でゴール量産していたのに浦和ではベンチ要員になっているから 

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:44

    • 23.1 匿名の浦和サポ(IP:106.154.144.90 )

      15得点、9得点は量産なんでしょうか

      2025年06月05日 17:06

    • 23.2 匿名の浦和サポ(IP:49.109.1.117 )

      両さんですね

      2025年06月05日 18:04

    • 23.3 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.210 )

      前年or前々年の成績&翌年の浦和加入成績の比較

      高崎寛之:09年 J2 水戸 19得点 → 10年 J1浦和:1点
      石原直樹:14年 J1 広島 10得点 → 15年 J1浦和:0点
      オナイウ阿道:19年 J1 大分 10得点 → 退団
      武富孝介:17年 J1 柏 9得点 → 18年 J1浦和:0点
      杉本健勇:17年 J1 C大阪 22得点 → 19年 J1浦和:2点
      伊藤涼太郎:18年 J2 水戸 9得点 → 20年 J1浦和:0点
      田中達也:20年 J1 大分 8得点 → 20年 J1浦和:4点
      松崎快:21年 J2 水戸 8得点 → 20年 J1浦和:1点
      髙橋利樹:22年 J2 熊本 14得点 → 23年 J1浦和:1点

      2025年06月06日 15:28

    • 23.4 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.210 )

      訂正
      松崎快:21年 J2 水戸 8得点 → 22年 J1浦和:1点

      2025年06月06日 15:32

  24. 24 hs(IP:210.157.203.85 )

    ゴールシーン集を見てたらレオナルドぽい感じがした

    このコメントに返信

    2025年06月05日 15:53

  25. 25 匿名の浦和サポ(IP:49.97.69.38 )

    リーグ後半戦の活躍は勿論だけど
    CWCでのラッキーボーイに期待
    追加招集された選手が
    いきなり大活躍なんてのは
    古今東西よくある話

    このコメントに返信

    2025年06月05日 16:03

    • 25.1 匿名の浦和サポ(IP:106.154.144.90 )

      巻かな

      2025年06月05日 17:03

  26. 28 匿名の浦和サポ(IP:1.75.239.19 )

    最近浦和の日本人選手ではいなかったタイプかな

    このコメントに返信

    2025年06月05日 16:20

  27. 29 匿名の浦和サポ(IP:126.254.248.51 )

    加入していきなり叩いてどうするんですか?活躍を期待するしかないと思います。ジェフとレッズではプレッシャーは比べものにならないと思いますけど、出場出来ないで海外にこだわるよりもよっぽど良い決断だと思います。レッズでの活躍を願ってます!!!!

    このコメントに返信

    2025年06月05日 16:22

  28. 30 匿名の浦和サポ(IP:27.253.251.196 )

    ユンカーみたいなタイプ?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 16:37

  29. 31 匿名の浦和サポ(IP:202.215.80.210 )

    おるんが どうなっとるんが

    このコメントに返信

    2025年06月05日 17:08

  30. 33 匿名の浦和サポ(IP:49.109.145.236 )

    1回目オファー断って、海外通用しないから入るのか。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 17:28

  31. 34 匿名の浦和サポ(IP:14.8.60.34 )

    前からいたんじゃないかってレベルで違和感ないな
    期待してます

    このコメントに返信

    2025年06月05日 17:41

  32. 35 匿名の浦和サポ(IP:125.49.63.24 )

    スポニチの情報だと移籍金1億円で年俸7000万円とある。
    J1の実績ゼロでベルギーでも全く試合にも出場をしていない小森にこの金額はあり得ないなぁ。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 17:55

    • 35.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.155.159 )

      じゃオランダからならいいのかね?

      2025年06月05日 20:52

    • 35.2 匿名の浦和サポ(IP:60.67.210.40 )

      7000万が事実ならやりすぎ…J2得点王とはいえ海外経由するだけで年俸あがるとかアホか。渡邊凌磨の1.5倍、川崎の脇坂、広島の荒木より上はあきれる。とはいえ、原口に1.1億、サンタナ1.6億もあきれるが。

      2025年06月05日 22:37

    • 35.3 匿名の浦和サポ(IP:133.32.130.59 )

      そうでもなきゃこないんだよ
      シュート外しただけで家族を脅迫するような
      無知で低能なサポ相手にするんだからな
       
      攻撃の選手は来たくないだろう

      2025年06月06日 02:22

    • 36.1 匿名の浦和サポ(IP:123.225.193.2 )

      サンタナって実は俊足なんですよ

      2025年06月05日 19:27

  33. 37 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.94 )

    ゴールハイライト見ると利き足で半分、逆足で半分、、、
    つまり、両利きで決定率高い
    えぐいわー!

    このコメントに返信

    2025年06月05日 19:04

    • 37.1 匿名の浦和サポ(IP:1.33.37.120 )

      結局いいとこどりの映像集だからね。

      2025年06月08日 10:24

  34. 38 匿名の浦和サポ(IP:106.131.185.76 )

    千葉から加入って阿部ちゃん以来か?千葉→浦和や浦和→千葉ってあんまり無い感じ。酒井友之、阿部勇樹、そして小森飛絢か。浦和から直接って髙橋峻希と長澤くらいか?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 19:08

    • 38.1 匿名の浦和サポ(IP:49.109.149.143 )

      オナイウかな。

      2025年06月05日 23:00

    • 38.2 匿名の浦和サポ(IP:79.127.158.43 )

      鈴木大輔?

      2025年06月06日 03:16

  35. 39 匿名の浦和サポ(IP:1.73.139.37 )

    シントトロイデンは21ゴールの得点王がいたから出られなかった。移籍を間違えたのは確かだけど通用しなかったというのはどうなのかな。少なくとも実力がなければJ2で23点とってMVPにはなれないと思う。期待してます!

    このコメントに返信

    2025年06月05日 19:18

  36. 40 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    本当に浦和は良い選手が来てくれる。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 19:34

  37. 41 匿名の浦和サポ(IP:106.72.194.128 )

    プレー集判断では相手DFが割と揃ったガチャガチャした状況での得点が多いし、頭でも足元でもパターンが豊富。
    守備とかスタミナとかは試合を追ってないからわからないけど期待値が上がりますね。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 19:42

  38. 42 匿名の浦和サポ(IP:106.131.185.76 )

    正直、小森は全然意識して無かったから今朝、起きたらビックリ!そして数時間後に長倉移籍離脱に2度ビックリ!フロントさんビックリさせないでよ。SB補強で驚かせて欲しかったわ。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 19:44

  39. 43 匿名の浦和サポ(IP:59.132.24.78 )

    2部リーグ得点王の肩書きからのデスポトビッチ。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 20:08

    • 43.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.24.78 )

      得点王ではなく18ゴールでリーグ4位でした。

      2025年06月05日 20:14

  40. 44 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    代表スタメン華がなさすぎてつまらん

    このコメントに返信

    2025年06月05日 20:27

  41. 45 匿名の浦和サポ(IP:111.108.209.134 )

    この前の横浜FC戦、小森がいたら得点できそうなシチュエーションがいっぱいあったよな
    密集してる中で得点できる選手、実はこれが最後のピースだったんじゃない?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 20:35

  42. 47 匿名の浦和サポ(IP:219.104.134.133 )

    正直オルンガ待ちしてたからまたJ2の小柄かよって感想だな。これはスコの要望なのか?

    このコメントに返信

    2025年06月05日 21:15

  43. 48 匿名の浦和サポ(IP:49.98.172.238 )

    なんとなくけんゆー臭が...

    このコメントに返信

    2025年06月05日 21:42

    • 48.1 匿名の浦和サポ(IP:106.154.141.2 )

      つまりJ1でも20得点はしてくれるんですね

      2025年06月06日 10:11

  44. 49 匿名の浦和サポ(IP:27.91.180.199 )

    本番約2週間前、J2での実績は十分とは言え、J1の経験は無く、ここ半年間ほとんど試合に出ていない選手で大丈夫なんだろうか…
    長倉残ってほしかったなぁ

    このコメントに返信

    2025年06月05日 21:50

    • 49.1 匿名の浦和サポ(IP:219.104.134.133 )

      実にウチらしい補強の仕方だよな。
      なにも学んでない

      2025年06月05日 22:23

  45. 50 匿名の浦和サポ(IP:27.138.173.241 )

    森保解任しろ。最低な試合。俵なんて酷すぎる。大橋なんて代表レベルないだろ。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 22:53

    • 50.1 匿名の浦和サポ(IP:61.27.161.42 )

      すっかり忘れてて観なかったけど観なくて良かったかな?

      2025年06月05日 23:17

    • 50.2 匿名の浦和サポ(IP:64.145.90.166 )

      そもそも地上波放送してないし、各局のスポーツニュースはサッカー日本代表の報道しないからな

      2025年06月06日 01:29

    • 50.3 匿名の浦和サポ(IP:27.84.132.50 )

      ここまで無敗でW杯出場に導いた優秀な指揮官を、消化試合のテストマッチ1試合の負けで解任しろなんていう無能がいるならどんな顔で言ってるのか見てみたいよ

      2025年06月06日 01:38

  46. 51 匿名の浦和サポ(IP:118.86.50.178 )

    狭いスペースで反転シュートするのが非常にうまい選手で、うちのCFにないゴールパターンだなと思います。
    ゴール前がごちゃついた状況をゴールに変えられるのは得がたい才能じゃないかな。
    裏抜けもうまいしね。

    このコメントに返信

    2025年06月05日 23:13

  47. 52 匿名の浦和サポ(IP:61.27.161.42 )

    入ったのは良いけど沢山の前例有るように、使って貰えるかですね。監督に気に入って貰えるか甚だ疑問

    このコメントに返信

    2025年06月05日 23:14

  48. 53 匿名の浦和サポ(IP:106.72.145.1 )

    シトンのような重戦車CFが欲しい!!!

    このコメントに返信

    2025年06月06日 00:38

    • 53.1 匿名の浦和サポ(IP:133.32.130.59 )

      それが通用すると思う?

      2025年06月06日 02:31

    • 53.2 匿名の浦和サポ(IP:150.59.56.202 )

      いや、今ならワシントンよりもエメでしょう。

      2025年06月07日 06:26

  49. 54 匿名の浦和サポ(IP:116.64.131.49 )

    長倉はCWCという日本人選手が今後どれだけ経験できるかわからない稀有な機会をFC東京移籍で不意にするのなんなん?

    このコメントに返信

    2025年06月06日 00:51

    • 54.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.69.38 )

      そこに拘らないのは価値観の違いだよ
      冬に移籍して行った選手もいる訳だし
      個人的にはCWCにみっともないくらい
      しがみつく選手の方が共感できるけど
      人ってそういうものだよねって
      敢えて拘らない風なのは
      痩せ我慢を含め格好良すぎて
      自意識華やかな中2みたいだな
      というのが正直な感想
      ただこれは単に好みの問題

      2025年06月06日 03:29

    • 54.2 匿名の浦和サポ(IP:106.154.141.2 )

      ベンチじゃつまらんやろ

      2025年06月06日 06:54

コメントを書き込む