ニュース

『片山、和田が練習不参加。サヴィオは大丈夫そう』『水戸戦のInside REDS公開』など【浦和レッズネタまとめ(5/12)】

5月12日のネット上にある浦和関連ネタまとめです。

 

 

コメント

  1. 1 ウラワ(IP:115.65.168.150 )

    イサーク良かったな次も期待してるよ

    このコメントに返信

    2026年05月12日 11:02

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:138.64.83.221 )

      田口禎則の方が期待できる。

      2026年05月12日 22:37

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:60.158.135.236 )

    連勝でほっとする社長
    今季全試合の責任は取れよ

    このコメントに返信

    2026年05月12日 14:01

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:118.240.221.161 )

    次戦のFWを誰にするか悩ましい。
    近年まれに見る贅沢な悩みだ。

    このコメントに返信

    2026年05月12日 14:29

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:79.127.158.159 )

      コンスタントに決め続ける小森はスタメンで外せなくなってきたね。テリンも復活したのでこの二人が軸かな?交代では松尾のスピードが必要になることもあるだろう。阿道はまだちょっと自信を持ってプレーできていないような気もするので、オープンな展開になってスペースができてきた終盤に投入するのがいいのかな?

      2026年05月12日 14:56

  4. 4 匿名の浦和サポ(IP:49.109.96.104 )

    下位チームとはいえここまでチームを劇的に改善をした達也を新リーグの監督にするべきだ。
    例え次節のFC東京戦や町田戦に2連敗をしてもそれは成長の過程の経験となり新リーグでは改善をする能力が達也にあると思う。
    このまま達也をU21の監督にしてしまうと来季は他のクラブからオファーが来て浦和を去る可能性が高い様な気がする。
    偶発的に見つけたダイヤの原石を逃すという失態を浦和のフロントは絶対にしてはいけない。

    このコメントに返信

    2026年05月12日 14:47

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:79.127.158.159 )

      俺もそう思う。
      監督が交代して連勝するとブーストと言われがちだけれども、単なるブーストには見えないんだよね。スコルジャ時代とは戦術が明らかに変わっていて、選手達がプレーしやすそうにしている。しかも連戦中でまともなトレーニングもできないのに、短い言葉で要点を伝えるだけでそれを成し遂げているのは、達也の監督としての才覚だろう。
      過去に緊急就任した堀氏、大槻氏時のトラウマが多くの人にあるだろうけど、両氏時の事象と今回の事象は独立していて何ら関係のないこと。達也監督を夏以降に継続させないのなら、それこそ合理的な理由があるのかと疑わざるを得ない。

      2026年05月12日 15:08

    • 4.2 匿名の浦和サポ(IP:125.49.145.196 )

      達也に押し付けるなとか言ってなかったか?
       
      監督にするべきだ。じゃねーだろ
      お願いします堀之内様だろ

      2026年05月12日 15:38

    • 4.3 匿名の浦和サポ(IP:122.26.124.130 )

      堀之内様!!
      監督ガチャはもう回さないで下さい!!
      そのガチャは破滅のガチャです!!

      2026年05月12日 17:48

    • 4.4 匿名の浦和サポ(IP:104.28.83.169 )

      達也監督を支えるコーチ、スタッフを強化すべきですね。
      達也の意向もよく聞いて。

      2026年05月12日 23:26

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:125.49.145.196 )

    和田選手はU17の代表活動で不参加。
    いい響きだ

    このコメントに返信

    2026年05月12日 15:36

  6. 7 匿名の浦和サポ(IP:210.157.195.61 )

    オギはコンディション調整だったみたいね

    このコメントに返信

    2026年05月12日 16:29

  7. 8 匿名の浦和サポ(IP:58.70.182.10 )

    ここ最近はレッズのニュースが楽しみです。
    この状態が末長く続いて欲しい。
    ただそれだけ。

    このコメントに返信

    2026年05月12日 17:08

  8. 9 匿名の浦和サポ(IP:113.149.174.26 )

    見かけてしまった&勝ちで風化しつつあるという点で気になるんだけど、ニットの方って許されたの?

    このコメントに返信

    2026年05月12日 17:55

  9. 10 匿名の浦和サポ(IP:116.220.96.233 )

    早川は近い将来ヨーロッパに行くと思うけど、外国人選手との仲の良さから見てもコミュ力の心配はなさそうだ。

    このコメントに返信

    2026年05月12日 23:13

  10. 11 匿名の浦和サポ(IP:104.28.83.163 )

    荻原がんばれ。
    置いて行かれたらいかんよ。

    このコメントに返信

    2026年05月12日 23:24

  11. 12 匿名の浦和サポ(IP:106.146.18.35 )

    得点後に宮本がイサークの尻触りすぎで草

    このコメントに返信

    2026年05月12日 23:33

コメントを書き込む