ニュース

武藤雄樹の2ゴールで浦和レッズサポーターが「がってん寿司」に大集合な会場はコチラ

本日(10/20))行われたJ1リーグ第30節『浦和レッズvs歌詞アントラーズ』戦で素晴らしい2ゴールを決めた武藤選手。

その武藤選手のゴールにより、浦和レッズサポーターがスポンサーとなっている「がってん寿司」に集合したツイートを今回も集めてみました。

 

 

この調子でリーグ3位に向けてあと4試合、ゴールをお願いします!!

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:111.239.252.11 )

    がってん寿司さんと、ローストチキンコオロギさんには、埼スタのスタグルとして出店して欲しい

    2018年10月20日 22:21

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.240.186 )

    武藤、ゴールありがとうございます
    今度、がってん寿司行きますね

    このコメントに返信

    2018年10月20日 21:39

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:182.251.57.146 )

    今日の2点は、乾のようであり、メッシのようであった。凄すぎる。

    このコメントに返信

    2018年10月20日 22:03

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:111.239.252.11 )

    がってん寿司さんと、ローストチキンコオロギさんには、埼スタのスタグルとして出店して欲しい

    このコメントに返信

    2018年10月20日 22:21

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:126.233.146.36 )

      生魚の出店許可が下りるわけないでしょ

      2018年10月22日 18:40

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:58.89.144.23 )

      ケンタッキーも食べようぜ!

      2018年10月22日 23:28

  4. 4 ウラワ(IP:61.193.211.16 )

    武藤が決めた日に寿司屋はレッズサポーターの定番になったね

    このコメントに返信

    2018年10月20日 22:46

  5. 5 匿名の浦和サポ(IP:126.103.138.169 )

    とりあえず、北のゴール裏のチャリンコ屋の奴うるさいわ。
    コールのしかたの、文句ばっか。
    なら、おまえやれよと、おもう

    このコメントに返信

    2018年10月20日 23:04

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:106.72.147.64 )

      詳しくお願いします。

      2018年10月21日 03:16

    • 5.2 匿名の浦和サポ(IP:126.74.17.169 )

      詳しくお願いします。

      2018年10月21日 10:53

  6. 6 匿名の浦和サポ(IP:110.134.182.216 )

    得失点13って結構いいと思うわ

    このコメントに返信

    2018年10月21日 00:04

  7. 7 匿名の浦和サポ(IP:202.215.165.133 )

    武藤DFとアシストだけかと思ってけど
    急に覚醒したね

    このコメントに返信

    2018年10月21日 00:34

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:110.134.182.216 )

    遠藤いなくなったから今の岩波がある。いなくなって良かったとかではなく岩波獲得して良かった笑
    代表で2人が再開したら胸熱

    このコメントに返信

    2018年10月21日 00:41

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:126.33.80.81 )

      岩波には、吉田や昌子、三浦のポジションを狙ってもらいたいです。
      タイプは違うけれど、橋岡と岩波とマウで、かつての坪・闘・ネネを求めたい。

      2018年10月21日 08:25

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:123.255.130.39 )

    ス、ス、スーパーのおしゅしでもいいおね?(;´・ω・)

    このコメントに返信

    2018年10月21日 03:23

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:126.33.80.81 )

      まずは食べることに意味があります。
      次節に、また寿司を呼び込むことが狙いです。

      2018年10月21日 08:21

  10. 10 匿名の浦和サポ(IP:182.251.79.23 )

    絶対に勝ちたい相手に勝利をありがとう!

    このコメントに返信

    2018年10月21日 07:48

  11. 11 匿名の浦和サポ(IP:106.181.67.205 )

    やっぱり武藤はゴールから遠ざけてはいけないことを証明した。

    このコメントに返信

    2018年10月21日 08:04

  12. 12 匿名の浦和サポ(IP:126.216.29.20 )

    ゴール後のパフォーマンスはほどほどに。以前にもゴール後に武藤敬司のパフォーマンスやり始めて点が取れなくなった前科があるので。

    このコメントに返信

    2018年10月21日 08:28

  13. 13 匿名の浦和サポ(IP:126.245.65.96 )

    揚げ足取って申し訳ないが、がってん寿司とポーズが逆だね。

    このコメントに返信

    2018年10月21日 08:51

    • 13.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.98.174 )

      サポと向かい合わせに右手でやると、つられて左手でやる奴がいるからな。
      それを気づかって左手でやってるのに、その気づかいが分からないお前みたいな奴がいて台無しだよ。

      2018年10月21日 21:06

    • 13.2 匿名の浦和サポ(IP:61.196.17.138 )

      あからさまにやると問題になるから、逆の腕でで、という配慮、だろうと。

      2018年10月23日 12:23

  14. 14 匿名の浦和サポ(IP:121.117.3.173 )

    金足農業のまねだけはやめて!!!
    槇野はまだレッズを知らないな。
    あんなのやって、みんなが喜ぶとでも・・・

    このコメントに返信

    2018年10月21日 09:38

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:27.94.99.18 )

      小さいこと言うなよ。

      ああやって喜んでやってる姿見ると、
      こっちも嬉しくなる。

      2018年10月21日 09:50

    • 14.2 匿名の浦和サポ(IP:126.233.14.69 )

      俺も見ていて不愉快になった。あれは勝利を喜ぶと言うよりはしゃぎたいだけ。実に見苦しい行為だ。

      2018年10月21日 10:22

    • 14.3 匿名の浦和サポ(IP:121.112.135.51 )

      ホントにそこらへんのガキみたいで、こっちが恥ずかしくなる。品のカケラもないな。子供とDZN観戦してたが、みっともないのでウィアダイの途中で観るのやめたわ。敵ながら気持ちを前面に押し出して目立ちまくりの鈴木優磨みたいな目立ち方して欲しいんだが。

      2018年10月22日 00:16

    • 14.4 匿名の浦和サポ(IP:43.228.222.114 )

      歌なんて嫌悪する者の方が多いということ。
      鹿島戦までの平均観客数は34,188人。
      昨季の平均観客数33,542人より若干多いがこれは神戸戦特需と終盤3位争いが理由。
      3位争い理由は結構だが神戸戦特.需(通常より30,000人多い/これだけで平均を1,800人押し上げている)は差し引く必要がある。
      従って実態は今通季平均観客数は実質的に過去最低を更新中(34,188-1,800=32,388人)ということ。

      2018年10月23日 06:19

  15. 15 匿名の浦和サポ(IP:60.113.11.12 )

    次が大事。その次も…。結局みんな大事なんだよね。
    次は天皇杯、俺にとってはここで負けたらホント意味がない。
    優勝しかねーだろ!

    このコメントに返信

    2018年10月21日 09:51

  16. 16 匿名の浦和サポ(IP:119.83.5.122 )

    がってん寿司のキャラクターと腕が逆のポーズだな。

    このコメントに返信

    2018年10月21日 09:54

    • 16.1 匿名の浦和サポ(IP:61.196.17.138 )

      問題が出ないように、あえて逆の腕でやってるんじゃない?

      2018年10月23日 12:21

  17. 17 匿名の浦和サポ(IP:182.251.79.23 )

    武藤のゴールが取り上げられるのは当然だけどフリーランがとても良かった。空いているスペースを見つけ
    パスが来ると思って走ってた。パスが来なくても何度もチャレンジしてた事が見ていて印象に残ってる。
    足元でもらうだけじゃダメ。フリーランすればゴールに直結するとても大切な動き。それを実行していたのが直輝だ。

    このコメントに返信

    2018年10月21日 09:56

  18. 18 匿名の浦和サポ(IP:119.104.36.149 )

    と、心の狭いKFCの社員が申しております

    このコメントに返信

    2018年10月21日 11:26

  19. 19 匿名の浦和サポ(IP:60.113.11.12 )

    次のG大阪線戦も本当に楽しみだ。
    天皇杯を挟むけどお互い最高の状態でぶつかれる。
    またホームがいっぱいになりそうだな。
    でもその前に天皇杯!
    正真正銘の一発勝負だからな。
    負けたら話になんない。

    このコメントに返信

    2018年10月21日 12:21

  20. 23 匿名の浦和サポ(IP:61.199.159.167 )

    アカ○くんはカップラーメンでしょ

    このコメントに返信

    2018年10月21日 18:13

  21. 24 匿名の浦和サポ(IP:27.94.44.12 )

    試合内容にネガキャンできないアンチの遠吠え。くやしいのうくやしいのう。ざまあみろ

    このコメントに返信

    2018年10月21日 18:49

  22. 25 匿名の浦和サポ(IP:49.98.128.79 )

    草加住まいのアカ◯くんがなぜ浦和住民の代表面しているのか不思議

    このコメントに返信

    2018年10月21日 19:25

  23. 26 匿名の浦和サポ(IP:126.243.83.92 )

    武藤選手のおかげで飯代がかかってしょうがない?もっと決めてください?

    このコメントに返信

    2018年10月21日 19:32

  24. 28 匿名の浦和サポ(IP:153.127.78.209 )

    そもそもがってん寿司とは個人スポンサーなのだろ?
    トップパートナーのKFC他かぶる飲食関係社はあるのだからほどほどにしろ

    このコメントに返信

    2018年10月22日 06:28

    • 28.1 匿名の浦和サポ(IP:159.28.178.216 )

      それで?

      2018年10月22日 07:16

  25. 29 匿名の浦和サポ(IP:126.77.134.5 )

    がってん寿司も武藤のゴールで勝利した場合は20%割引きとかにしてほしい。埼玉県の店だけでもお願いします。

    このコメントに返信

    2018年10月22日 12:56

    • 29.1 匿名の浦和サポ(IP:14.3.133.120 )

      決めたときくらい気前よく払ったれよ。

      2018年10月22日 14:15

  26. 30 匿名の浦和サポ(IP:43.239.79.55 )

    下品.極まりない一部選手の言動
    レッズの伝統や浦和という土地柄そして浦和の住人の気質・・・を知らない理解しようとさえしない選手ば.かりになったもんだ

    このコメントに返信

    2018年10月23日 06:25

    • 30.1 匿名の浦和サポ(IP:159.28.178.216 )

      それで?

      2018年10月23日 07:56

コメントを書き込む