ゲーム

【テキスト実況】クラブワールドカップ2025グループステージMD1「浦和レッズvsリーベル・プレート」

※コメント欄ですが、最新の書き込みが一番上に表示されます。

▼テキスト実況中です
【前半】
・まもなく試合開始。
・試合開始!
・スタジアムに響く浦和レッズサポーターの声。
・立ち上がり、浦和がボールをしっかり持てている。
・浦和のカウンターもうまく機能している。
・ドリウッシがミドルシュートもポストにあたる。危ない!
★前半10分経過 浦和0-0リーベル
※リーベル、左からクロスにコリーディオがヘッドで決めてリーベル先制。


・まだまだ時間はある。しっかりと攻めていきたい。
・失点後はリーベルのボールを持つ時間が増える。
★前半20分経過 浦和0-1リーベル
・リーベルのタックルで金子のスパイクが脱げる。ツヴァイヤー主審は笛を吹いてゲームを止める。
・松尾のドリブルから渡邊凌磨にパス。渡邊凌磨がシュートもDFにあたる。
※エンソ ペレスがグスタフソンへのアフタータックルでイエローカード。
・リーベルはサイドチェンジを多用してきている。
・長沼のミスが3回目。対応したい。
★前半30分経過 浦和0-1リーベル
・浦和のFK。マテウス・サヴィオが中央にキック。ホイブラーテンがヘッドでゴールに押し込むもオフサイド。
・今のプレーで流れを変えたい。
・西川のロングキック一本で浦和がチャンスを作るもぎりぎりでクリアされる。
※コリーディオをグスタフソンが遅れてタックルに行ってしまいイエローカード。
・浦和が高い位置でカットしカウンター、松尾が抜け出しファーへクロス。そこにグスタフソンが飛び込むもあわず。惜しい!
★前半40分経過 浦和0-1リーベル
・この時間帯は浦和。攻めきりたい。
・金子がインサイドで受けてドリブルからシュートもGK正面。惜しい!
★前半44分経過 浦和0-1リーベル
・アディショナルタイムは2分。
★前半終了 浦和0-1リーベル

 

【後半】
・リーベル1人目の交代:エンソ ペレス→メサ
・リーベル2人目の交代:フェルナンデス→ガロッポ
・浦和の交代はなし。
・後半開始!
※安居が競り合ったこぼれ球をホイブラーテンがバックヘッドで西川に戻すも先にドリウッシに触られて失点・・・。もったいない失点。


・2-0は危ないスコア・・・!
・今の得点時の西川との接触でドリウッシは負傷した模様。
・リーベル3人目の交代:ドリウッシ→ミゲル ボルハ
・まずは落ち着きたい。
★後半10分経過 浦和0-2リーベル
・西川の縦パスからひっくり返して浦和のカウンター、グスタフソンが相手を引き付けて金子にパス。金子に対して相手DFが激しくあたってきて金子が倒れてPK獲得!
※PK前の競り合いでアクーニャにイエローカード。
※そのPKを松尾が冷静に決めて1点を返す!!


※松尾のスピードに対応できずペッセージャが遅れてタックルしてイエローカード。
・西川のキックから裏返すことができている。
・金子が良い位置でFKを獲得。
★後半20分経過 浦和1-2リーベル
・この時間帯は浦和。追いつきたい。
・GK8秒ルールため、リーベルGKは時間を稼げない。
・浦和1人目の交代:マテウス・サヴィオ→チアゴ・サンタナ
・浦和2人目の交代:金子→関根
※リーベルのCK。メサがボザの前でヘッドし決められる。


・リーベル4人目の交代:コリディオ→マルティネス
★後半30分経過 浦和1-3リーベル
・時間を使いながらプレーするリーベル。
・安居が足をつる。
・浦和3人目の交代:長沼→荻原
・浦和4人目の交代:安居→松本
・石原が突破されてファーにクロス。マスタントゥオーノがヘッドもぎりぎり枠外。危なかった。
・荻原がボールをカットしそのまま持ち込みシュートもGK正面。
★後半40分経過 浦和1-3リーベル
※渡邊凌磨が後ろから遅れてタックルをしてしまいイエローカード。
・浦和5人目の交代:グスタフソン→原口元気
・リーベル5人目の交代:アクーニャ→ミルトン カスコ
・攻めきりたい。
★後半44分経過 浦和1-3リーベル
・松尾のクロスにチアゴ・サンタナがシュートもGKがに止められる。惜しい!
・アディショナルタイムは5分。
※松本を後ろから蹴ってガロッポにイエローカード。
・ボザのクロスに松尾がヘッドで飛び込むもGK正面。
★試合終了 浦和1-3リーベル

 

【主審】
フェリックス ツヴァイヤー

 

【スタメン】
▼浦和レッズ
GK 1 西川 周作
DF 3 ダニーロ ボザ
DF 4 石原 広教
DF 5 マリウス ホイブラーテン
MF 8 マテウス サヴィオ
MF 11 サミュエル グスタフソン
MF 13 渡邊 凌磨
MF 24 松尾 佑介
MF 25 安居 海渡
MF 77 金子 拓郎
MF 88 長沼 洋一

 

SUB
GK 16 牲川 歩見
GK 31 吉田 舜
DF 26 荻原 拓也
DF 28 根本 健太
DF 35 井上 黎生人
MF 10 中島 翔哉
MF 14 関根 貴大
MF 21 大久保 智明
MF 39 早川 隼平
MF 6 松本 泰志
MF 9 原口 元気
FW 12 チアゴ サンタナ
FW 17 小森 飛絢
FW 18 髙橋 利樹
FW 41 二田 理央

 

▼リーベル・プレート
GK 1 フランコ アルマーニ
DF 4 ゴンサロ モンティエル
DF 6 ヘルマン ペッセージャ
DF 21 マルコス アクーニャ
DF 28 ルーカス マルティネス クアルタ
MF 22 ケビン カスターニョ
MF 24 エンソ ペレス
MF 26 イグナシオ フェルナンデス
FW 11 ファクンド コリーディオ
FW 15 セバスティアン ドリウッシ
FW 30 フランコ マスタントゥオーノ

 

SUB
GK 25 ヘレミアス レデスマ
DF 14 レアンドロ ゴンサレスピレス
DF 16 ファブリシオ ブストス
DF 17 パウロ ディアス
DF 2 フェデリコ ガットーニ
DF 20 ミルトン カスコ
MF 10 マヌエル ランシーニ
MF 18 ゴンサロ マルティネス
MF 29 ロドリゴ アリエンドロ
MF 34 ジュリアーノ ガロッポ
MF 5 マティアス クラネビッテル
MF 7 マティアス ロハス
MF 8 マキシミリアノ メサ
FW 38 イアン スビアブレ
FW 9 ミゲル ボルハ

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:60.106.117.179 )

    聞こえてるぞ
    現地サポ!

    2025年06月18日 03:56

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:126.55.102.167 )

    補強しないからこうなる。堀之内仕事しろ
    サヴィオでチャンス作ってたのになぜ交代?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 06:29

  2. 0 匿名の浦和サポ(IP:116.118.221.200 )

    いい勝負だけど、結果負けてしまう。南米のチームとやると日本のチームってこんな感じなるのは何故だろう

    このコメントに返信

    2025年06月18日 06:13

  3. -1 匿名の浦和サポ(IP:117.53.33.240 )

    やっぱり相手が上だ! レッズも何人かは気持ちが萎縮してる。普段の実力出せてない。 実力のあるFW、両サイドバックが必要だ!補強して欲しい。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 06:07

  4. -2 匿名の浦和サポ(IP:126.55.102.167 )

    補強もプレースピードも全然足りない
    相変わらずの安い失点するし
    ただの思い出作りになっちゃうよ〜

    このコメントに返信

    2025年06月18日 06:04

  5. -3 匿名の浦和サポ(IP:211.121.235.63 )

    所詮プレースピード、パススピードがJリーグレベル‼️
    それでは勝てない‼️

    このコメントに返信

    2025年06月18日 06:01

  6. -4 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    もったいない。
    これに尽きる。
    勝てた可能性はあったし、最低でも引き分ける事は出来た試合だったな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:59

  7. -5 匿名の浦和サポ(IP:110.131.250.224 )

    しょうもないミスばっかしてたら勝てないわ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:58

  8. -6 匿名の浦和サポ(IP:153.139.186.9 )

    2失点目がいらんかったわー

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:58

  9. -7 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    力の差はあったけど、完全にやられた感じはしないのが残念

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:57

  10. -9 匿名の浦和サポーター(IP:36.12.176.190 )

    ボザ、良いクロスあげるねぇ。
    サイドもやれるだけある。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:57

  11. -10 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    タカとサンタ出して終わったね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:56

  12. -11 匿名の浦和サポ(IP:133.200.196.193 )

    交代してから勢いがなくなってしまったなぁ・・・

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:56

  13. -12 匿名の浦和サポ(IP:180.5.71.219 )

    うっちー言っていいぞ
    鹿なら勝てたかも…

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:56

  14. -13 匿名の浦和サポ(IP:111.97.21.37 )

    時間ねーんだから最終ラインのパス回しいい加減やめろや

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:55

  15. -14 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    オルンガならってシーンだったな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:54

  16. -16 匿名の浦和サポ(IP:126.216.88.199 )

    アディショナルタイム5分は短すぎでおもろい
    2失点目の後だけで5分くらい止まってたぞ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:53

  17. -19 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    アレを決められないならサンタナ諦めた方がいいわ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:52

  18. -21 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    そういえばマチェイは交代ダメだったな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:51

  19. -22 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    正直、浦和以外のJチームなら勝てたんじゃないかってレベルだな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:50

    • -22.1 匿名の浦和サポ(IP:60.61.248.47 )

      出れればね笑

      2025年06月18日 05:53

    • -22.2 匿名の浦和サポ(IP:27.137.251.109 )

      まずはACLE優勝しろよな
      試合する権利獲得してからじゃないと笑

      2025年06月18日 06:00

    • -22.3 匿名の浦和サポ(IP:49.109.138.84 )

      その前に浦和以外のJチームはこの舞台にたどり着けてないのが現実でしょ。

      2025年06月18日 06:02

    • -22.4 匿名の浦和サポ(IP:106.154.142.82 )

      浦和じゃなければ複数得点で勝てたって言ってて結局あのザマだったしなー

      2025年06月18日 06:03

  20. -23 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    おいおい
    こういう時こそ中島だろうに

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:50

    • -23.1 匿名の浦和サポ(IP:111.97.21.37 )

      展開的にキツイ
      一点差の時入れたら面白かった

      2025年06月18日 05:52

  21. -24 匿名の浦和サポ(IP:49.105.96.249 )

    交代してから勢いなくなったな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:50

  22. -25 匿名の浦和サポ(IP:110.132.39.117 )

    サンタナ…
    ボールがいかない
    信用されてないのかな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:50

  23. -26 匿名の浦和サポ(IP:27.121.41.22 )

    リョーマ少しずつパフォーマンス落ちてる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:49

  24. -27 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    なにやってんだよ渡邉
    あぶねーよ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:49

  25. -28 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    オギの相手に当てるクロスはなんとかならんか

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:48

  26. -29 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    サンアナじゃなくて次から小森で

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:46

  27. -30 匿名の浦和サポ(IP:36.243.7.106 )

    世界との差は広がる一方。やれるように見えてもJではなかった安居が足攣るくらい厳しい。それでも強い気持ちで戦うしかない。流れの中からゴール取ってくれ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:46

  28. -31 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    オギいつもより速い!いいそ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:46

  29. -33 匿名の浦和サポ(IP:49.109.138.86 )

    もったいない失点だね。
    弱点のセットプレイの守備とクロス対応からやられてる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:45

    • -33.1 匿名の浦和サポ(IP:202.189.195.159 )

      決める時に、決められるプロのプレー。

      2025年06月18日 07:44

  30. -34 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    関根は何のために出てきたんだ?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:45

  31. -35 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    グループリーグだから、勝ち点もだけど得失点差も大事だよ。
    変に玉砕とかは無しで。
    勝てずとも1点差にはしたい。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:45

  32. -36 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    いつも思うがサイドからのクロス対応はもっとなんとかならんのかね。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:44

  33. -37 匿名の浦和サポ(IP:49.109.156.73 )

    西川クロスは前に出てパンチだ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:44

  34. -38 匿名の浦和サポ(IP:153.139.186.9 )

    金子から関根になってとられまくり強度ではじかれる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:43

  35. -39 匿名の浦和サポ(IP:126.216.88.199 )

    最近のりょうまは軽い印象。普通にボールロストする。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:43

    • -39.1 匿名の浦和サポ(IP:14.8.2.66 )

      気合いが空回りして、かかってる状態にみえる

      2025年06月18日 06:02

  36. -40 匿名の浦和サポ(IP:27.138.144.111 )

    崩されたわけじゃないんだけど、3失点とも防げたと思うんだよな。本当に悔しい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:42

  37. -41 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    安居は足が攣っただけか?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:42

  38. -43 匿名の浦和サポ(IP:219.104.139.28 )

    なんかつまんねえ試合だな。仕事行くわ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:41

    • -43.1 匿名の浦和サポ(IP:106.72.43.98 )

      勝手にしろタコ

      2025年06月18日 05:49

  39. -44 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    安居がつって交代って珍しい
    やっぱり普段より相当プレッシャーキツいんだな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:41

  40. -46 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    やっぱ、世界で戦うにはシュートストップやゴール前での反応に強みがあるGKの方が良いんだろうな。
    Jでは良くても、代表で使ってもらえなかった理由かも。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:41

  41. -47 匿名の浦和サポ(IP:106.72.130.193 )

    やっぱリーベルは一つ一つのプレーが早いし上手い。強い。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:40

  42. -48 匿名の浦和サポ(IP:52.192.109.118 )

    よくこのレベルでCWC出ようと思ったねw
    Jリーグでもサイドから失点しまくりなの気づいてないのかな?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:39

    • -48.1 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

      そーゆーのは出てから言え
      自チームも応援出来ずに指咥えて乱入するほど惨めなことないぞ

      2025年06月18日 05:42

  43. -49 匿名の浦和サポ(IP:153.206.216.63 )

    ツボ、何言ってんだ。3点だろ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:38

  44. -50 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    西川のポジションが…
    1番気負ってんな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:38

  45. -51 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.211 )

    後半2失点ディフェンス二人のミス…痛恨。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:38

  46. -52 匿名の浦和サポ(IP:59.138.15.30 )

    後は現地サポに頑張ってもらって応援だけは世界を驚かせてくれ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:37

  47. -53 匿名の浦和サポ(IP:219.104.139.28 )

    言ったろ潮目が変わるって。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:37

    • -53.1 匿名の浦和サポ(IP:49.109.156.73 )

      潮でも吹いてろ

      2025年06月18日 05:43

  48. -54 匿名の浦和サポ(IP:14.8.2.66 )

    🈂️ヴィオはフルで出れないもんかね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:37

  49. -56 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    こういう試合こそ中島を見たいな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:37

  50. -58 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

    この時間帯の2点差。
    残り時間、うまく使われてしまうな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  51. -59 匿名の浦和サポ(IP:217.178.166.71 )

    全部の失点が勿体無いわ
    イージー過ぎる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  52. -60 匿名の浦和サポ(IP:126.103.143.112 )

    Jだと強みの高さがリーベル相手だと通用してないな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  53. -61 匿名の浦和サポ(IP:106.72.43.98 )

    前半立ち上がり、後半立ち上がり、選手交代直後。失点のタイミングが勿体無さすぎるな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  54. -62 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    いやー、上手いな
    少しづつ上行かれる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  55. -63 匿名の浦和サポ(IP:219.104.139.28 )

    セットプレーでゾーンなんかやってるから、瞬間に反応できないんだよ。子どもかよ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  56. -64 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    なんか、3点ともイージーな失点だなぁ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:36

  57. -65 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    折角追い上げムードだったのに…
    ノーチャンでやられんなよ…

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:35

  58. -67 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    なんやねん!!しょーもな!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:35

  59. -71 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    追いつかなきゃならない状況で交代がなぁ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:35

  60. -72 匿名の浦和サポ(IP:1.73.137.61 )

    関根はけっこう良いクロスあげるから期待

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:34

  61. -73 匿名の浦和サポ(IP:219.104.139.28 )

    まあたサヴィオ下げちゃった。これで潮目変わるだろうね。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:34

  62. -74 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    金子を下げるのは勿体ない。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:34

  63. -75 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    下げる人選が的確!リーグではなかなか無い。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:34

  64. -76 匿名の浦和サポ(IP:49.106.117.29 )

    サヴィオ下げるの毎回CWCに向けての温存かと思ってたのにもう意味不明

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:34

  65. -77 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    さて、今日のサンタナの調子はどうなんだろうか?
    賭けだね。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:34

  66. -78 匿名の浦和サポ(IP:219.104.134.228 )

    金子とマテウス下げるなよ。。。
    交代選手の質が低すぎるわ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:33

  67. -80 匿名の浦和サポ(IP:126.103.143.112 )

    サンタナは鹿島戦みたいに本気出せば活躍できる。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:33

  68. -83 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    チアゴ、アルゼンチン相手でテンション上がってる事を期待!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:32

  69. -85 匿名の浦和サポ(IP:27.136.227.60 )

    うっちーの解説いつも冷静だけど
    浦和寄りの解説で聞くと頼もしいな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:29

  70. -86 匿名の浦和サポ(IP:118.241.64.55 )

    うっちーに応援?されるとこそばゆい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:28

  71. -87 匿名の浦和サポ(IP:1.73.137.61 )

    凌磨、フリーなのにダイレクト意味ない

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:28

  72. -89 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    うちのペースだ!
    南米相手にしてる時のボザがいつもより数倍頼もしく見える!
    いつも頼もしいけど

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:26

  73. -92 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    GKの8秒ルールは西川と相手キーパーとのキック能力の差でうちに有利なのかもしれないね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:26

  74. -93 匿名の浦和サポ(IP:14.8.2.66 )

    ここから!
    グスタ、カード気をつけて

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:26

  75. -94 匿名の浦和サポ(IP:221.112.63.241 )

    安居、前向いて闘う姿勢が見えて良い

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:25

  76. -95 匿名の浦和サポ(IP:27.120.136.241 )

    相手イエロー出まくりで粗いなあ
    レッズはプレーに流れもあるしいけるぞ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:25

  77. -97 匿名の浦和サポ(IP:219.104.139.28 )

    長沼のシュートちょっと恥ずかしいレベルだよ。。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:24

  78. -98 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    長沼のシュートスピードが…

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:24

  79. -100 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    ペナにドリブルを仕掛けろ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:23

  80. -101 匿名の浦和サポ(IP:49.105.96.249 )

    マリウス、セットプレーから取返してほしい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:23

  81. -104 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    なおさら、さっきの1点がもったいないが、
    後半のプランを改めて実行出来ると思えばOK!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:22

  82. -105 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    松尾さんは眉毛まで染めてるんだな!勝負に来てるな!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:22

  83. -106 匿名の浦和サポ(IP:138.64.82.109 )

    さすが松尾だぜって感じ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:22

  84. -108 匿名の浦和サポ(IP:126.103.143.112 )

    松尾カッコ良すぎて泣いてしまった

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:20

  85. -109 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    強メンタル松尾!
    乗ってけ!!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:20

  86. -110 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    よし!
    ゴール!
    ここから!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:20

  87. -113 匿名の浦和サポ(IP:27.120.136.241 )

    松尾PKよく決めた!
    グスタフソン金子もナイス!
    さあ追いつこう!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:20

  88. -116 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    まだまだだぞ!浦議民!!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:18

  89. -119 匿名の浦和サポ(IP:221.112.63.241 )

    PK!
    グスタ素晴らしすぎる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:18

  90. -122 匿名の浦和サポ(IP:153.206.216.63 )

    心折れるな。チャンス来るし1点取れば変わるから!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:17

  91. -123 匿名の浦和サポ(IP:59.132.58.217 )

    ほんっとJリーグ嫌いになる
    ああいうプレーをやっちゃった時点で国に帰れないくらいの緊張感でやってほしいんだよ
    リアリティーの問題なんだよ。なにもかも緩すぎるんだよ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:17

  92. -124 匿名の浦和サポ(IP:122.133.75.224 )

    マリウスのヘディング、長沼ともに軽率だったな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:16

  93. -125 匿名の浦和サポ(IP:49.106.117.70 )

    CWCに向けて何も成果を残さなかったフロントの責任もでかい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:16

  94. -126 匿名の浦和サポ(IP:118.241.64.55 )

    左SBはやめにオギにかえようよ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:15

    • -126.1 匿名の浦和サポ(IP:111.97.21.37 )

      この前のリーグ戦見たら使うの怖すぎるよ

      2025年06月18日 05:17

    • -126.2 匿名の浦和サポ(IP:14.8.0.1 )

      替えてもいらんファールするだけだからどっちも大して変わらん

      2025年06月18日 05:17

  95. -127 匿名の浦和サポ(IP:211.7.9.66 )

    やれてるのはサヴィオとボザくらいか
    厳しいな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:15

  96. -128 匿名の浦和サポ(IP:111.97.21.37 )

    長沼が無駄にビビって萎縮してるのがざんねんすぎる
    でも代わりがいない

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:15

  97. -130 匿名の浦和サポ(IP:106.146.27.167 )

    GK替えないかぎり何も変わらない変われないよ
    このクラブは

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:15

    • -130.1 匿名の浦和サポ(IP:111.97.21.37 )

      もったいない
      クロス、コーナー簡単に合わされすぎ

      2025年06月18日 05:38

  98. -132 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    もうこれで攻めるしかなくなったんだから吹っ切れてくれ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:14

  99. -133 匿名の浦和サポ(IP:106.72.130.193 )

    マリウスのバックヘッドもまずいけど、長沼のセンターアークへのクリア→失点は何回目だ。Jでも、それで負けた試合あるだろ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:14

    • -133.1 匿名の浦和サポ(IP:211.7.9.66 )

      リーベルは南米だと当たり前の当たり強い守備してくる
      いまみたいなファールもらえるようなプレイは突破口になるのかな

      2025年06月18日 05:19

  100. -134 匿名の浦和サポ(IP:116.64.79.169 )

    ふざけんな!全然やれるのにビビってんじゃねー。思い切りやれよ!大敗しても良いくらいの気持ちでいけよ!判断悪いやつと戦えてるやつの差が激しいからもっと仲間鼓舞しろ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:14

  101. -135 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    長村、マリウス、西川3人判断悪いな
    つまらない失点
    切り替えて欲しい。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:13

  102. -136 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    長沼はいらないな。中央に返すなよ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:13

  103. -137 匿名の浦和サポ(IP:118.158.75.170 )

    俺たちが下向いちゃいけない!
    まだまだやれる!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:13

  104. -138 匿名の浦和サポ(IP:59.132.58.217 )

    こういう失点で負けたらつまんないっすよ
    興行としてなりたたないよ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:13

  105. -141 匿名の浦和サポ(IP:126.103.143.112 )

    相手長沼のところスカウティングしてきてるよね。
    長沼狙ってクロス入れたら何か起きるってわかってるボールだもん。
    あとマリウスそれはあかん。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:12

  106. -142 匿名の浦和サポ(IP:34.97.92.2 )

    長沼ってよく中にヘディングするよね。今のは勿体ない。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:12

  107. -143 匿名の浦和サポ(IP:217.178.166.71 )

    これがヌルいJと世界の違いか

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:12

  108. -144 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    後半立ち上がりから勿体無いパスミス多過ぎた

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:12

  109. -146 匿名の浦和サポ(IP:59.138.115.109 )

    長沼はまたやったか。
    ホイブラーテンは無理。最近はJでも見劣りする。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:12

    • -146.1 匿名の浦和サポ(IP:59.137.160.110 )

      やったな💢

      2025年06月18日 05:12

  110. -147 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

    1点差なら…ってところが、つまらない形で追加点。
    勿体なさすぎる。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:12

  111. -148 匿名の浦和サポ(IP:58.98.184.152 )

    もったいなーーーーー!何してんだよ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:11

  112. -149 匿名の浦和サポ(IP:14.8.2.66 )

    マリウスも中途半端だけど、長沼なんなん

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:11

    • -149.1 匿名の浦和サポ(IP:111.97.21.37 )

      中にクリアするなってサッカーの基本中の基本だよな

      2025年06月18日 05:14

  113. -150 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    もったいなさすぎる。
    色々な意味で重い、痛い失点。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:11

  114. -154 匿名の浦和サポ(IP:58.98.184.152 )

    こんなキャプテンは嫌だ
    模範解答

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:11

  115. -155 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    今のはバックパスはもったいないな。2点差は厳しすぎるよ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:10

  116. -157 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    今のは軽いプレーだったなぁ
    もったいない

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:10

  117. -160 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    マテウスはJよりやりやすそうだな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:09

    • -160.1 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

      金子なにしてんだよ

      2025年06月18日 05:16

  118. -161 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

    内田「前向いてほしいですね。」

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:08

  119. -163 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    0-0でずーっと激しいプレッシャー受け続けるより、0-1で少し相手も少し緩んだ結果慣れることが出来た気がする。
    これが結果的に、同点になって今度は相手の焦りに繋がって逆転までいけるといいな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:08

  120. -165 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    長沼のバレバレのパスがイラつく。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:07

  121. -166 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    金子はもっと相手に強く行って良い。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:07

  122. -167 匿名の浦和サポ(IP:106.155.2.210 )

    1-0だけど絶望的だったあのミラン戦と比べれば勝機はある。まずは1点そして逆転。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:06

  123. -168 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    ワールドカップみたいな雰囲気だな!(ワールドカップか)

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:05

  124. -169 匿名の浦和サポ(IP:14.8.27.129 )

    松尾のスピードはすごいな。いつも通りプレー出来てる。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:04

  125. -170 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    バテてる浦議民いるか!?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:04

    • -170.1 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

      いないであります!

      2025年06月18日 05:06

  126. -171 匿名の浦和サポ(IP:1.73.138.232 )

    もりちゃんずコロシアムのCMがなんかムカつく

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:03

    • -171.1 匿名の浦和サポ(IP:118.241.64.55 )

      CM多いよね

      2025年06月18日 05:04

  127. -172 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    DAZN放送してくれてありがとう!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:03

  128. -173 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    金子が攻撃の時に前に行けてないね。
    とはいえ大久保ではフィジカル負けしそうだしね。
    右サイドをどうにかしたい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:03

  129. -174 匿名の浦和サポ(IP:14.8.27.129 )

    南米のチームは、リードすると極端にペース落としてくる。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:02

  130. -175 匿名の浦和サポ(IP:61.21.196.70 )

    長い年月かけてここまできたんだ!勝つぞ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:01

  131. -176 匿名の浦和サポ(IP:14.8.27.129 )

    サイドバックは重要だな。
    長沼のミスが目立つ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:01

  132. -177 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    とりあえず点取って盛り上がりたい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:00

  133. -178 匿名の浦和サポ(IP:1.73.138.232 )

    マッツオ自分で打ってもいいんだよ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:00

  134. -179 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    浦和が順応してきたのか?
    リーベルがバテて来たのか?
    どっちかではある。勝機はある。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 05:00

  135. -180 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    F1見てるからこの時間は慣れっこですよ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:59

  136. -181 匿名の浦和サポ(IP:60.126.216.210 )

    怖いかもしれないけど、石原、長沼、攻撃の時もっと追い越していいぞ!
    後ろはボザ、マリウスが全部跳ね返してくれてる!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:59

  137. -182 匿名の浦和サポ(IP:126.103.143.112 )

    リーベルの無理やり技術でプレス回避する個の能力はすごいわ。
    現地サポーターありがとう〜
    中継で映る皆様は本当にかっこいいです。
    確実に相手サポに勝ってる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:59

  138. -183 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    ポゼッション、リーベル60%で浦和28%だって。あと12%は浦和サポか。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:58

  139. -184 匿名の浦和サポ(IP:1.73.138.232 )

    後半はスコルジャ仕掛けるでしょ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:57

  140. -185 匿名の浦和サポ(IP:133.32.216.203 )

    南米王者にも通用する松尾のスピードは凄い

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:57

  141. -186 匿名の浦和サポ(IP:116.118.221.200 )

    今日否定的なコメントしてるやつはレッズファンじゃない。相手のプレッシャーもあるしミスも仕方ない、信じてるぞ頑張れ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:56

    • -186.1 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.212 )

      そんなことはない。勝手に決めるな。

      2025年06月18日 04:58

    • -186.2 匿名の浦和サポ(IP:1.75.79.13 )

      排他的だな

      2025年06月18日 04:59

  142. -187 匿名の浦和サポ(IP:1.75.75.168 )

    サヴィオの最近の動きがおかしい。
    埼スタでの近々の試合の時感じた。
    コンビネーションを意識し始めたのかなぁ⁉️
    自由自在に動かなくなった。
    それが吉と出るか、逆になるのか?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:56

  143. -188 匿名の浦和サポ(IP:59.138.115.109 )

    失点シーンのホイブラーテンもなかなかまずい対応してるね。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:55

  144. -189 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    サヴィオがバテているのかどうか。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:55

  145. -190 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    前半1-0、フィールドは少し押されてるが、サポは完勝。
    総合では勝ってる!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:54

  146. -191 匿名の浦和サポ(IP:106.133.35.246 )

    ペース落としてる気もするけど勇気持って闘えば行ける!!
    あの日のアルヒラルや全盛期の川崎の方が怖い。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:54

  147. -192 匿名の浦和サポ(IP:125.14.67.190 )

    後半の足止まってきた時にどっちが動けるか。総力戦だぞ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:53

  148. -193 匿名の浦和サポ(IP:202.231.96.71 )

    このまま終わっちゃうと悔しいな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:53

  149. -195 匿名の浦和サポ(IP:27.121.41.53 )

    今年の湘南戦よりは全然良い試合してて草

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:53

  150. -198 匿名の浦和サポ(IP:1.75.64.182 )

    さすが南米、サッカーが上手い!
    だが淡々と心を揺さぶれば脆く崩れるのも南米

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:52

  151. -200 匿名の浦和サポ(IP:49.109.154.30 )

    相手のスピードに慣れてきた。相手もそんなにシュート撃ててないんだよ。チャンスはある。とにかく根気強く。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:52

  152. -201 匿名の浦和サポ(IP:221.112.63.241 )

    グスタはヘッケン時代の自分で運ぶ、ボックスに入るプレースタイルになってていいね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:52

  153. -202 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    松尾、フルタイムで出ようとしてるのか?
    金子もだけど、ガス欠になって交代ってくらいにフルスロットルで攻守にスピードを活かそうよ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:51

  154. -203 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    やべー試合だ。ビール切れたので買ってくる!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:51

  155. -204 匿名の浦和サポ(IP:59.138.115.109 )

    他の人も似たようなこと書いてたけど、サヴィオが5人いても互角にはならないレベル差があるな。。。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:51

  156. -205 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    サンタナの動きも切れているから何処で入れるか。小森とセットでも破壊力がある。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:51

  157. -206 匿名の浦和サポ(IP:118.158.75.170 )

    全然闘えてる!
    事故みたいなゴールだ
    行ける行ける!
    後半やってやろう!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:50

  158. -207 匿名の浦和サポ(IP:133.114.13.70 )

    失点以降はまずまずじゃないか?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:49

  159. -208 匿名の浦和サポ(IP:172.226.218.62 )

    スタミナだいぶ使わされたな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:49

  160. -209 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    もう前半終了か。
    Jリーグでは味わえない時間の進みの早さよ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:48

  161. -210 匿名の浦和サポ(IP:58.98.184.152 )

    いいぞこのまま点取ってくれ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:48

  162. -211 匿名の浦和サポ(IP:119.173.41.165 )

    だいぶ良くなってきた
    ヒラルとのアウェイも途中からは慣れきて
    互角なってたのを思いだす

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:46

  163. -212 匿名の浦和サポーター(IP:36.12.176.190 )

    リーベル、急に雑になってきた?
    今のうちにゴールを決めたい!!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:44

  164. -214 匿名の浦和サポ(IP:113.43.167.60 )

    もっと絶望的な試合も見てるから全然行ける気がする。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:43

  165. -215 匿名の浦和サポ(IP:59.147.27.224 )

    惜しいところまで来てるぞ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:43

  166. -216 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    松尾、止められてもいいから仕掛けろ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:43

  167. -218 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    相手のペースも落ちてきて少しずつだが攻められるようになってきた。前半の内になんとか追いつきたい。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:42

  168. -219 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

    金子は上がりがずっと遅い

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:42

    • -219.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.64.182 )

      金子アウトで松尾は残して欲しいですね。
      チアゴより小森に賭けてみたい

      2025年06月18日 04:50

  169. -220 匿名の浦和サポ(IP:1.75.75.168 )

    ジャッジがレッズに対してどうなの?
    ちゃんとファアル取って下さい。
    落ち着いて、浮き足だってるよ。
    失点あっても、慌てずにゴール狙って❗

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:39

    • -220.1 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

      運営側が決勝の組み合わせを「世界的クラブ同士にしたい」ので有利とはなくとも負けさせないという意志はあるんだろうなあというジャッジなるかもね。

      2025年06月18日 04:43

  170. -222 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    前線スペースへのワンタッチパスは、たとえ合わなくても相手は嫌がるよ。
    多少雑でも松尾をドンドン使って押し上げていこう!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:38

  171. -223 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

    CWCでもうちはPKもらえないのか!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:38

  172. -224 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

    後半に、サンタナか小森あたりの勝負に投入したストライカーがポイントになりそう。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:38

  173. -225 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    互角になってきた。ここからだね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:37

  174. -226 匿名の浦和サポーター(IP:36.12.176.190 )

    ボールのバウンドがたまに引っ掛かる感じになるように見えるのは気のせい??

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:36

  175. -228 匿名の浦和サポ(IP:138.64.82.109 )

    トラップの差が如実に出てるなぁ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:35

  176. -229 匿名の浦和サポ(IP:126.253.212.169 )

    惜しいな…オフサイド気をつけて。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:35

  177. -230 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    オフかぁー!
    でも、それでOK!
    テンション上がるよ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:34

  178. -232 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    早めにクロスを上げても良い

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:33

  179. -233 匿名の浦和サポ(IP:60.65.33.14 )

    長沼と金子はゲームに入れてない。。
    グスタは流石。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:33

  180. -234 匿名の浦和サポ(IP:126.227.194.91 )

    いつも気になってたけどパススピードをもう少し世界基準にしないと寄せられて何も出来なくなる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:32

  181. -236 匿名の浦和サポ(IP:172.226.56.66 )

    相手陣でのパスミスが多いね。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:32

  182. -237 匿名の浦和サポ(IP:153.176.107.243 )

    松尾のスピードをいかしたい

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:31

  183. -238 匿名の浦和サポ(IP:27.141.68.131 )

    このレベルの相手だと長沼レベルだと子供扱いだな!
    石原、安居も力不足

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:31

  184. -239 匿名の浦和サポ(IP:27.136.227.60 )

    相手全員のキープ力えぐいな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:30

  185. -240 匿名の浦和サポーター(IP:36.12.176.190 )

    今日は良くない長沼だな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:29

  186. -242 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

    いい意味で、図々しく賢く戦ってほしい。
    いらいらさせてイエローださせるとか。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:28

  187. -243 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    結果オフサイドでも全然OK!
    攻めてる感覚を持てるの大事!
    どんどん裏を狙っていこう!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:27

  188. -244 匿名の浦和サポ(IP:118.241.64.55 )

    やっぱりジャッジがJリーグと違うな

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:26

  189. -245 匿名の浦和サポ(IP:126.253.212.169 )

    西川が入場時全然笑ってなかったから、案外一番緊張してるのは西川かも?

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:26

  190. -248 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    気持ちが少し押され気味かも。
    こういう時、闘将タイプがいればと思う。
    ポジション的には安居に期待したいんだが、寡黙な感じなんだよな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:25

  191. -249 匿名の浦和サポ(IP:58.98.184.152 )

    まだまだ前半まだ取り返せる

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:25

  192. -250 匿名の浦和サポ(IP:1.75.75.168 )

    コンビネーションが‥
    課題でもあるけど‥長沼引きすぎ
    さすが、相手チームボール回しが早い

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:24

  193. -251 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    まだだ、まだ終わらんよ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:23

  194. -252 匿名の浦和サポ(IP:1.73.137.148 )

    松尾だけ全然緊張してねえ笑

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:21

  195. -253 匿名の浦和サポ(IP:126.253.212.169 )

    セカンドボール拾えないとね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:21

  196. -255 匿名の浦和サポ(IP:126.253.212.169 )

    長沼よりオギの方が外人慣れしてるかもな。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:19

  197. -257 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    相手をイケイケの状態にさせないこと!
    まだまだ時間はある。
    自分を見失わずに!
    ワンチャンスをものにしよう!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:17

  198. -258 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.210 )

    松尾コミュニケーションとれてる?
    金子とさっきから全然あわないけど…T^T

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:17

  199. -259 匿名の浦和サポ(IP:1.73.137.148 )

    リーベルはサヴィオが10人いる感じだ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:16

  200. -261 匿名の浦和サポ(IP:126.217.174.159 )

    パススピード、正確性が違うな。
    やはり強い。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:15

  201. -262 匿名の浦和サポ(IP:219.104.134.228 )

    やっぱダメだね。
    まるで通用してないw

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:15

  202. -263 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    相手が悪いよね、強いもん

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:14

  203. -265 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    強いし球際激しいね
    浦和はパスが繋げない

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:14

  204. -267 匿名の浦和サポ(IP:118.241.64.55 )

    あー
    まだまだ気持ちで負けるな!!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:13

  205. -268 匿名の浦和サポ(IP:153.151.94.134 )

    簡単にクロスを入れられてのゴール厳しいな。もっと寄せを早くしないと。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:13

  206. -271 匿名の浦和サポ(IP:59.147.27.224 )

    よし、まずは10分乗り切った。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:12

  207. -272 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

    早い時間で失点したら万事休すだぞ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:12

  208. -273 匿名の浦和サポーター(IP:36.12.176.190 )

    危なかったな。
    やはり宝物っていうだけあるわ。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:11

  209. -275 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.214 )

    ちょっと西川反応おそいな…
    頼むぜ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:11

  210. -276 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.190 )

    あぶね!ポストがファインプレー

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:10

  211. -277 匿名の浦和サポ(IP:126.229.218.191 )

    やはり、出足の速さは違うな。
    もうワンテンポ判断を早く、パススピードも早くしていかないと。
    あとは、とにかくミスをしないこと。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:10

  212. -278 匿名の浦和サポ(IP:221.112.63.241 )

    寄せ早いなーー
    長沼とかちょっと飲まれてるけど頑張れ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:09

  213. -280 匿名の浦和サポ(IP:59.138.115.109 )

    安居と長沼は浮き足立ってる。。。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:08

  214. -281 匿名の浦和サポ(IP:27.141.68.131 )

    やっぱりゴール裏が赤く染まるのは良いよな~
    まだ少し黒いのもいるけど
    All Redになるといいな~!!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:07

  215. -284 匿名の浦和サポ(IP:114.172.223.139 )

    ファールの基準に注意かもね

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:04

  216. -285 あ(IP:126.51.130.58 )

    カタールワールドカップでは、ドイツとスペインで決まりの組だと思う人がほとんどだった
    結果は日本が首位通過

    クラブでは浦和がやれば良い話ですよ

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:04

  217. -287 匿名の浦和サポ(IP:125.49.63.24 )

    サポの圧は浦和が勝ってる!!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:00

  218. -288 匿名の浦和サポ(IP:118.241.64.55 )

    同時視聴はやらないのかー

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:00

  219. -289 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

    ライブビューイング組はどんな雰囲気なんだろうか。

    このコメントに返信

    2025年06月18日 04:00

  220. -290 匿名の浦和サポ(IP:221.112.63.241 )

    現地サポのチャント、DAZNにも届いてる!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 03:59

  221. -293 匿名の浦和サポ(IP:61.24.39.81 )

    現地の組はいい雰囲気を作ってる
    誇らしい!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 03:57

  222. -294 匿名の浦和サポ(IP:60.106.117.179 )

    聞こえてるぞ
    現地サポ!

    このコメントに返信

    2025年06月18日 03:56

コメントを書き込む