ヘグモ監督がスウェーデンリーグ・へッケンで指揮を執っていたときのエースFWである元スウェーデン代表FWジェレメジェフについて、浦和レッズが獲得に動いているのでは?ギリシャメディアが報じています。
SDNAによると、パナシナイコスで500分未満のプレー時間で8ゴールを決めたアレクサンダー・ジェレメジェフに日本のクラブ、浦和レッズが興味を示しているという。現在クラブは彼を売却するつもりはなく、次の監督が任命されるときにすべてが決まるはずだ。 https://t.co/s7fyuulq0Y
— KROPPI (@kroppi_foot) June 6, 2024
浦和レッズが獲得の噂があるアレクサンダー・イェレメイェフ
・ギリシャの強豪:パナシナイコス所属
・🇸🇪代表招集経験あり
・以前はBKヘッケンに所属しており、グスタフソンと元チームメイト&ヘグモ監督の元でプレー経験豊富
・2022シーズンは22得点でスウェーデンリーグ得点王&リーグ優勝に貢献
— ♦️GOAL 浦和🇯🇵🇩🇰🇳🇴🇳🇱🇸🇪🇧🇷🇹🇭 (@URAWA_REDS_GO) June 6, 2024
ソルバッケンの後釜?浦和がヘグモ監督の教え子に関心も「京都がスカウト派遣」(football-tribe)
浦和レッズは、ローマから期限付き移籍中のノルウェー代表FWオラ・ソルバッケンに退団の可能性が報じられる中、ギリシャ1部パナシナイコス所属のスウェーデン代表FWアレクサンデル・イェレメイェフに関心を寄せている模様。同選手はスウェーデン1部BKヘッケンFF在籍時に、ペア・マティアス・ヘグモ監督の指導を受けていたほか、スウェーデン代表MFサミュエル・グスタフソンとチームメイトだった。現在30歳のイェレメイェフは、身長190cm以上で右利きの大型ストライカー。マルメFFなど母国スウェーデンの複数クラブでプレーしたほか、オランダ1部トゥウェンテやドイツ3部ディナモ・ドレスデンにも在籍。2021年1月にヘッケンへ復帰すると、2シーズンにわたり同クラブに在籍していた。
Jリーグの夏の移籍期間は7月8日から解禁されます。
ソルバッケン選手の去就含め、今夏の移籍市場がSD職として初仕事となる堀之内SDはどのような判断をするのでしょうか?
匿名の浦和サポ(IP:106.146.4.174 )
サヨウナラリンセン
2024年06月07日 10:36
コメント
1 匿名の浦和サポ(IP:104.28.83.144 )
新しい監督次第だから監督がひつようとしたら無理だし
2024年06月07日 10:36
1.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.244 )
これまでも必要とされてはいたけど、スタメンでなくスーパーサブという起用法に不満なのでは。
2024年06月07日 11:13
2 匿名の浦和サポ(IP:126.234.57.50 )
アレクサンダー2号
2024年06月07日 10:36
2.1 匿名の浦和サポ(IP:126.156.252.102 )
アレクサンダー イワナミもお忘れなく。
2024年06月07日 13:04
2.2 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.2 )
アレクサンダーアルボン
2024年06月07日 15:59
2.3 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.235 )
1号は三都主だな
2024年06月08日 11:40
3 匿名の浦和サポ(IP:106.146.4.174 )
サヨウナラリンセン
2024年06月07日 10:36
3.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.244 )
去年の夏も話があったけど割に合わなすぎてレンタルですら手を挙げるクラブは無さそう。契約満了を待つことになるのでは。
2024年06月07日 10:42
3.2 匿名の浦和サポ(IP:126.156.233.66 )
フリーかつ年俸5000万とかなら取るところあるんじゃない?
2024年06月07日 16:43
3.3 匿名の浦和サポ(IP:138.199.22.100 )
残りわずかな契約をわざわざ解除してまでその条件に応じるだろうか。
2024年06月07日 16:54
3.4 匿名の浦和サポ(IP:131.213.206.168 )
正直取ったほうが悪いと思う
2024年06月08日 03:58
3.5 匿名の浦和サポ(IP:106.155.0.122 )
リンセンのCFはそんなにだめなのかね
正しいポジションで使えば合いそうな気はするんだけどな
2024年06月08日 07:09
4 匿名の浦和サポ(IP:49.98.155.231 )
6試合ぐらいしかでれないならくるかもね
有名監督とるとこれがオイシイよね
2024年06月07日 10:50
5 匿名の浦和サポ(IP:106.146.29.189 )
ジェレメジェフ千葉が横取り
2024年06月07日 10:55
5.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.243 )
調査してたのは京都では。
2024年06月07日 12:22
6 匿名の浦和サポ(IP:1.73.143.91 )
そしたらリンセンアウトか。ラストピースが。
2024年06月07日 11:04
6.1 匿名の浦和サポ(IP:60.144.72.172 )
いや、俺だ。
2024年06月08日 13:55
7 匿名の浦和サポ(IP:153.134.21.142 )
ジェレメジェフもイケメンよね。
歓迎するわよ。
2024年06月07日 11:11
8 匿名の浦和サポ(IP:106.131.152.121 )
サンタナのバックアッパーは必要だけど、ここに外国人枠はもったいないと思う。(ブックみたいな立ち位置の選手ならともかく)
2024年06月07日 11:56
8.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.243 )
サンタナのバックアッパーとして獲るつもりはないのでは。ポジション競争してサンタナをバックアッパーに追いやればいいだけのこと。
2024年06月07日 12:21
8.2 匿名の浦和サポ(IP:106.131.152.251 )
サンタナがバックアップになっても同じことで、枠の関係でベンチに入れられないのは勿体ないと思うんだけどな。
試合ごとに1人しか試合に使えません。て枠に資金を投入するのは無駄が多くない?
2024年06月07日 13:44
8.3 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.243 )
ベンチ外はリンセンで、2人ともメンバーに入るのでは。グスタフソンの離脱が長引くなら3人ともメンバーに入れてくる可能性もある。
2024年06月07日 14:02
9 匿名の浦和サポ(IP:113.149.174.26 )
歓迎!
日本人FW取ると思っていたけど、この状態で実力あって来てくれる選手って難しいよね。
2024年06月07日 11:57
10 匿名の浦和サポ(IP:126.233.73.186 )
分かります。あなたみたいな人がスタジアムで問題行動を起こして大勢の人に損益をもたらしてるんですよね?
あなたの想いがどれだけ強かろうと、浦和レッズはあなたの私物ではありませんよ?
2024年06月07日 12:16
11 匿名の浦和サポ(IP:106.146.102.23 )
ショルツ
グスタフソン
ソルバッケン
マリウス
2024年06月07日 12:17
12 匿名の浦和サポ(IP:122.222.2.246 )
ショルツやホイブラの活躍見て言ってんのか?
サポやめろや
2024年06月07日 12:18
13 匿名の浦和サポ(IP:111.67.163.55 )
うーん、CFは日本人がいいかなー。サンタナいるし。
SBとかIHで外国人枠使って欲しいかもなー
2024年06月07日 12:39
13.1 匿名の浦和サポ(IP:183.74.207.237 )
それが理想なんだけど日本人FWは
外国籍FW以上にハズレ確率が高い
そもそもCWC2025に値する人材が少ない
ウチに外部からやって来て活躍したのって
得点数、貢献含め興梠さんくらいでしょ?
2024年06月07日 13:04
13.2 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.243 )
この時期に獲るなら日本人でなく外国人。冬はサンタナで妥協したけど、CWCを戦うための戦力獲得に挑むならこの夏かと。
日本人を獲るなら冬で、この時期だと海外出戻りの選手でなければあとはJ1の控えレベルかJ2からの個人昇格になってしまう。
2024年06月07日 13:28
14 匿名の浦和サポ(IP:106.128.68.65 )
使えないのなあなたの方では?日常自分が言われてる事をここで晴らして楽しいか?
2024年06月07日 12:39
15 匿名の浦和サポ(IP:110.163.217.37 )
キモ
2024年06月07日 12:53
16 匿名の浦和サポ(IP:39.110.203.226 )
攻撃MFのブラジル人が欲しいな。サンタナの相方として
つーか今の選手陣容だとサンタナ、北欧人だらけでブラジルが恋しくなってクラブから出ていくかもよ。
かつての ワシントン×ポンテ のブラジルホットラインでゴールを量産したし精度を上げるためにもブラジル人が欲しいわ
2024年06月07日 12:57
16.1 匿名の浦和サポ(IP:131.213.206.168 )
ブラジルだとなんかいいことあるの?
いい選手はヨーロッパに取られて
もういないでしょう
2024年06月08日 03:59
17 匿名の浦和サポ(IP:59.132.19.148 )
仕方ないよね
多分この人も会社では同じこと言われてるんだよ
みなさんそっとしてあげましょう
2024年06月07日 12:59
18 匿名の浦和サポ(IP:183.74.207.237 )
長身でも首の太いFWの方が頑丈な気がする
2024年06月07日 13:06
19 匿名の浦和サポ(IP:180.22.25.160 )
これはきそうな予感
ただパナシナイコスに足元みられないように
2024年06月07日 13:08
20 匿名の浦和サポ(IP:110.131.27.42 )
こうなると来年もヘグモさんかな?
異論はないよ。
2024年06月07日 13:11
20.1 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.2 )
強化部はなんとか続投してもらえるよう頑張ってくれ!
2024年06月07日 15:58
20.2 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.242 )
2年契約だから来季続投が既定路線で、異論の余地も慰留の必要もないのでは。
2024年06月07日 21:41
20.3 匿名の浦和サポ(IP:49.105.75.19 )
一年とかの短期で投げ出すような人もいるし、フロントの監督に対する真摯な姿勢は必要だと思う。
2024年06月07日 22:03
20.4 匿名の浦和サポ(IP:138.199.22.100 )
前任者にも真摯な姿勢を見せたけど契約更新を拒否されたので、今回は同じ轍を踏むまいと2年契約にしたのでは。
2024年06月08日 00:32
20.5 匿名の浦和サポ(IP:106.155.0.122 )
cwcがあるからです
2024年06月08日 09:52
20.6 匿名の浦和サポ(IP:114.183.244.107 )
北ゴール裏の弾幕、フロントを含め皆見てるよね。結果が出てなかっただけに、監督も選手も涙が出るほどうれしかったと思うよ。
それに応えてくれると期待しています
2024年06月08日 22:50
21 匿名の浦和サポ(IP:180.0.23.247 )
グスタフソンの怪我はでかいなぁ
岩尾は頭良い選手だからすぐにアンカーにアジャストすると思うけど、やはり本職のグスタフソンには勝てない
彼は中盤で独力で一枚剥がせる
それが大きい
2024年06月07日 13:11
21.1 匿名の浦和サポ(IP:126.156.233.66 )
グスタフソンが良い選手なのは同意なんだけど、依存しすぎちゃうと相手のプレスが強くなったとき(cwcとか)に事故りそうで怖い
2024年06月07日 16:46
21.2 匿名の浦和サポ(IP:126.156.233.66 )
グスタフソンが一枚剥がす能力に依存するのが怖いってことね
2024年06月07日 16:47
21.3 匿名の浦和サポ(IP:126.46.146.205 )
岩尾はインサイドハーフで、安居をアンカーで良いと思う
2024年06月07日 19:23
22 ウラワ(IP:115.65.193.147 )
ジェレメジェフ来たら歓迎する一緒にCWC戦おうぜ
2024年06月07日 13:12
23 匿名の浦和サポ(IP:27.91.86.30 )
身長高いけどワンタッチゴーラー、こぼれ球職人だね
このタイプでいいならリンセンにも居場所があっただろう
大迫みたいな万能型じゃないと浦和には合わないと思う
2024年06月07日 14:04
23.1 匿名の浦和サポ(IP:131.213.206.168 )
大迫シュート下手だったねぇ
あれで万能?
2024年06月07日 19:01
23.2 匿名の浦和サポ(IP:131.213.206.168 )
リンセンチビだからね大久保と同じだぜ
ワンタッチの前に競り負けて終わりだ
なんでとったのか
2024年06月07日 19:04
23.3 匿名の浦和サポ(IP:157.14.20.53 )
ワンタッチゴーラーの場合、サイドからガンガンセンタリング上げないと点取れないですね。
2024年06月07日 20:08
23.4 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )
浦和のワンタッチゴーラーと言えば武藤雄樹!
2024年06月08日 01:23
24 匿名の浦和サポ(IP:1.75.0.135 )
真性かまってちゃん
2024年06月07日 14:09
25 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )
へグモ監督就任の時に、この選手狙って欲しいって書いていたので狙って欲しい。当時は浦議はイサーク祭りになっていたね。
たしかロシア国籍も持ってるので向こうでCLとか出れなかったはずなのも後押しされやすいのだろうか。
2024年06月07日 14:43
26 匿名の浦和サポ(IP:1.79.87.187 )
オルンガが獲れたらいいのにな
2024年06月07日 15:23
26.1 匿名の浦和サポ(IP:131.213.206.168 )
オルンガって誰?
2024年06月07日 19:05
26.2 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.235 )
そんな人おるんか?
2024年06月08日 11:45
26.3 匿名の浦和サポ(IP:202.179.229.185 )
そのとおーり
2024年06月08日 11:53
26.4 匿名の浦和サポ(IP:14.9.33.96 )
オルンガがそこに居るんが
2024年06月16日 12:41
27 匿名の浦和サポ(IP:61.120.204.236 )
いまこそけんゆーさんを
2024年06月07日 16:03
27.1 匿名の浦和サポ(IP:106.133.35.161 )
IHで?
2024年06月07日 17:17
27.2 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )
コンロ?
2024年06月08日 01:24
27.3 匿名の浦和サポ(IP:131.213.206.168 )
J3でえばってるらしいよ
どっかシランチームで
2024年06月08日 04:01
28 匿名の浦和サポ(IP:126.156.233.66 )
足元柔らかいと嬉しいなー
2024年06月07日 16:44
29 匿名の浦和サポ(IP:60.125.46.236 )
動いているのでは?
に踊らされる浦議民
2024年06月07日 17:11
30 匿名の浦和サポ(IP:114.182.236.199 )
遠藤優選手
2023-24WEリーグ優選手賞=ベストイレブン選出おめでとう
次は代表選出だぞ~
2024年06月07日 19:07
31 匿名の浦和サポ(IP:110.131.250.224 )
こんなん狙う強化部であってほしくねぇな
どうせ飛ばしだろ
2024年06月07日 19:19
32 匿名の浦和サポ(IP:106.146.7.144 )
何回も同じこと書いてるけどJリーグの各チームの主力金の力で引き抜いて来りゃいいのに
ライバルの弱体と補強で一石二鳥じゃん
バイエルンとかよくやってるよね
2024年06月07日 21:02
32.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.71 )
大迫と家長頼むよ
2024年06月07日 21:09
32.2 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )
町田のu23の子とF東のu23の子!
2024年06月08日 01:26
32.3 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.235 )
黒田監督
2024年06月08日 11:46
32.4 匿名の浦和サポ(IP:106.155.3.143 )
あんだけヴェルディを否定してたのはもう遠い昔の話
2024年06月08日 12:06
33 匿名の浦和サポ(IP:59.132.4.212 )
また北欧か?北欧のFW全員失敗なんだけど、懲りずに獲得へ向かうのか。しかし本当にクラブ同士の試合なのか、
スタンドがガラガラなんだけど。ガラガラというより人が映ってない。素直にブラジル人でいいんじゃないか。
2024年06月07日 21:57
34 匿名の浦和サポ(IP:126.254.16.65 )
ソルバッケンがいなくなるとして、最重要補強ポイントはウイングでは…?
開幕当初からの想定として、一枚薄くなるポジションはウイングだと思うのだけど。
中島のウイング起用は偶然の賜物としても,
2024年06月07日 23:46
35 匿名の浦和サポ