ニュース

練習試合「浦和レッズvs栃木シティFC」結果

昨日(2/24)、練習試合「浦和レッズvs栃木シティFC」が行われました。

 

トレーニングマッチ vs 栃木シティFC 試合結果(浦和レッズ)
2024年2月24日(土) 14:00キックオフ・埼玉スタジアム 第2グラウンド
浦和レッズ 1-2 栃木シティFC

1本目(1-0)

2本目(0-2)

得点者
中島 翔哉

※メンバーは非公開とさせていただきます。
※浦和レッズの得点者のみ表記

 

 

以下、SNSの反応まとめになります。

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:14.8.61.160 )

    試合翌日のTMの結果なんて何の参考にもならないですよ。
    大事なのは次はホーム開幕戦。
    ヴェルディもかなり手強いチームなので、「そのうち勝てる」精神でやってたらやられます。

    2024年02月25日 10:22

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:106.130.58.86 )

    いくらなんでもよろしくないでしょうよこれは

    このコメントに返信

    2024年02月25日 10:06

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:60.87.123.202 )

      このトレマの意味を考えてみたら結果だけ見てヤバいと言う方がヤバいかと思います。

      2024年02月25日 10:55

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:49.105.95.66 )

      意味の無いTMはやらないと思う。
      サブメンバーとはいえ、JFLチームに負けていると言うことは戦術が浸透していないのか、戦術自体がどうなのかなど、課題が多いと思われる。控えメンバーもレベルアップしないと優勝は狙えない。

      2024年02月26日 08:10

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:14.8.61.160 )

    試合翌日のTMの結果なんて何の参考にもならないですよ。
    大事なのは次はホーム開幕戦。
    ヴェルディもかなり手強いチームなので、「そのうち勝てる」精神でやってたらやられます。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 10:22

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:219.100.53.192 )

      それな。今日ヴェルディがマリノス相手にどれだけられるかは色んな意味で楽しみ

      2024年02月25日 10:43

    • 2.2 匿名の浦和サポ(IP:42.126.200.115 )

      だいたい公式試合翌日のトレマなんてベンチ外や控え選手中心で出ても途中交代の選手だけで、スタメンの選手は絶対出ないからな。
      スタメン固定の噂がある監督だから今回のトレマはあまり参考にはならない気がする。
      ただ傾向として強いチームの時は控えの選手達も強いんだよな。

      2024年02月25日 14:00

    • 2.3 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )

      控え中心のトレマで負けて大丈夫、内容、形を確認することが1番みたいなノリでやってる奴らが、本番だけ勝てるとは思えない。
      トレマも練習もガチで行って勝ち癖って付けるもんじゃないんすかね?

      2024年02月25日 21:59

    • 2.4 匿名の浦和サポ(IP:42.126.200.115 )

      >2.3
      >控え中心のトレマで負けて大丈夫、内容、形を確認することが1番みたいなノリでやってる奴ら
      そんなノリでやってる選手なんていないだろ。
      公式戦に出れなかった選手達が試合勘を忘れない為にやるんだろうし、監督が見てれば絶好のアピールの場だ。
      ただ控え選手達のトレマなんて見ない監督もいるからな。
      ヘグモ監督がどっちだか分からんけど、それによって選手のモチベも変わる。

      2024年02月26日 01:28

    • 2.5 匿名の浦和サポ(IP:36.14.116.40 )

      TMだからと言ってもさすがにアマに負けるのは恥ずかしいでしょう。
      これ明らかにチーム状態が良くないからではありTMと割り切りのは危険だと思う。

      2024年02月26日 05:39

    • 2.6 匿名の浦和サポ(IP:14.8.1.33 )

      監督が見ていないからといって手を抜く選手が浦和にいるとは思えないけど、もしそうなら優勝を狙えるチームには育たないと思いますよ。

      2024年02月26日 15:37

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:123.225.230.138 )

    結果だけを見ると格下相手だけに心配になりますが、色々と試しながらやっての事だと信じたい。
    一つずつ課題解決して積み上げていって欲しい。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 11:45

  4. 4 あか(IP:49.98.146.204 )

    アマチュアのチームに負けてヘグモも無能だな。控え組もプロなんだしアピールしないといけないのにこれじゃお笑いレベルだぞ。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 11:46

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:60.37.68.219 )

      おぉ、お笑いレベルのコメントだな。

      2024年02月25日 14:04

    • 4.2 匿名の浦和サポ(IP:115.31.24.16 )

      栃木は給料もらってないのかな

      2024年02月25日 17:06

    • 4.3 匿名の浦和サポ(IP:59.158.15.146 )

      JFLは普通貰ってると思います

      2024年02月25日 22:23

  5. 5 匿名の浦和サポ(IP:1.75.4.163 )

    ソルバッケンの怪我は長引くのか

    このコメントに返信

    2024年02月25日 11:50

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:157.14.20.53 )

      短期レンタルなだけに気になりますね。

      2024年02月25日 13:47

  6. 6 あか(IP:49.98.146.204 )

    ソルバッケンって怪我なのか。コンディション調整とか言う記者が多かったけど。浦和の記者ってサポーターを不安にしたくないからそう言ってるけど全く信用ならないんだよ。ソルバッケンの左膝にテーピングぐるぐる巻きだし明らかに怪しいと思ったよ。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 12:26

  7. 7 匿名の浦和サポ(IP:36.14.116.40 )

    レギュラー達が素晴らしいサッカーをやっているならこの結果も練習試合だからと割り切れるがレギュラーもダメでサブはアマに負けるとなるとやはり不安になる。
    ヘグモさん、、、大丈夫かな、、、。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 13:11

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      レギュラー組は先ず困ったら
      サミュエルを見る、預けるから始めるのが
      連携の習熟度がいちばん手っ取り早く
      上がると思う
      当然、そこは相手に狙われる訳だけど
      サミュエルに頑張って貰うしかない
      ヘグモさんのやりたい事を本当の意味で
      理解しているのは現状彼しかいない

      2024年02月25日 13:48

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:59.138.15.30 )

    控え組が話ならないのは分かった

    このコメントに返信

    2024年02月25日 13:13

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      技量よりも戦術理解力に問題があると
      SUB入りは厳しいと思う

      2024年02月25日 13:40

    • 8.2 匿名の浦和サポ(IP:180.144.177.187 )

      特に2本目は、リザーブにも入らない選手とか、ユースの選手とか?
      (メンバー、公開して教えてほしいです)

      2024年02月25日 14:04

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:14.8.61.160 )

    ヴェルディ強いな
    この前と同じビルドアップやってたら普通に喰われそう

    このコメントに返信

    2024年02月25日 14:31

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:210.161.251.8 )

      やばいね

      2024年02月25日 14:36

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      広島戦のスタメンで無かった選手が
      序列通りに出ているだろうから
      見当はつくし知ったところで
      想像の範疇内だよ

      2024年02月25日 16:05

  10. 11 匿名の浦和サポ(IP:133.175.209.155 )

    問題は選手ではなくシステムにある
    広島が特別ではなくJのチームならどのチームでもできるということだ
     
    ヘグモが問題点をどう修正するかってことだろう

    問題点選手間の距離の問題
    >ポジションチェンジ・フォロー禁止
    アンカーの周りからミドル撃たれこぼれ球を詰められる
    >Jでアンカーでうまくいってることは少ない
     
    改善案
    ボランチ3人を一列にならべ
    FWを低い位置にポジション幅を狭くする
    前線と最終ラインを近くする
     
    これでだめならシステムを変えるべき

    このコメントに返信

    2024年02月25日 14:51

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      システムは違えど代表時代に
      阿部さんがアンカーをやってるから
      アンカーが周りの選手にやって欲しい事
      逆にやって欲しくない事を
      レクチャーを受けてみるのも良いと思う
      身近に経験者がいるんだから

      2024年02月25日 15:46

  11. 12 匿名の浦和サポ(IP:1.75.4.163 )

    過去は戻ってこない、強いチーム優勝を目指すチームは連敗は許されない次のホーム埼スタから開幕だという気持ちでいけばいい

    このコメントに返信

    2024年02月25日 14:58

  12. 13 匿名の浦和サポ(IP:106.133.20.169 )

    ケンユー選手、初戦爆発、大活躍!!
    得点、ゼロ…

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:02

    • 13.1 匿名の浦和サポ(IP:49.106.188.190 )

      杉本健勇、今どこ

      2024年02月26日 15:38

  13. 14 ウラワ(IP:115.65.72.29 )

    ヴェルディ強いぞこれはいきなり真価が問われる試合になる

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:13

  14. 15 匿名の浦和サポ(IP:113.149.174.26 )

    ヴェルディ強い。一節見るとウチもマリノス寄りのスタイルだから相性悪そうだな。勝ってくれよ!

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:21

  15. 16 匿名の浦和サポ(IP:14.8.61.160 )

    グスタフソンがどうとかはないけど、ヴェルディ戦は絶対ボランチ2枚の方がいい
    マリノスの後半だいぶ参考になるわ

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:29

    • 16.1 匿名の浦和サポ(IP:59.158.15.146 )

      ワンアンカーのところで絶対ハマるんだよね
      広島戦の前半上手くいっていたのはグスタフソンに対して広島が様子見をしていたから
      昇格組に負けるとかは勘弁

      2024年02月25日 22:26

  16. 17 匿名の浦和サポ(IP:211.7.9.66 )

    ソルバッケンはリハビリにきたんだろ
    試合出ないで夏にはいないよ
    トレーニングマッチの結果はまあいいとして
    今ヴェルディの試合観る限り開幕戦みたいなヌルい試合してたら食われるぞ

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:32

  17. 18 匿名の浦和サポ(IP:60.109.80.70 )

    モチベーション高くハイプレス、カウンターでヴェルディも来そう。
    セットしてキープしてパス回して、と言う戦い方に拘らないといいな。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:39

  18. 19 匿名の浦和サポ(IP:126.235.125.80 )

    いや、普通にヴェルディいい試合してる。
    前からしっかり追うし、後ろも早いし強い。凄くなくも走る。
    広島戦みたく前からはめられそうだし、サンタナもキープできるか。中盤も前向いてプレーするのは難しかなるんじゃないかくらいコンパクトでプレスが早くて強い。
    攻撃も上手いし早いからかなり手を焼きそうだ。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 15:43

  19. 20 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

    広島戦にしたって先制機を逃さなければ
    展開は違っていたと思う
    ヴェルディ戦も結局はそこだよ

    このコメントに返信

    2024年02月25日 16:02

    • 20.1 匿名の浦和サポ(IP:14.8.1.33 )

      たぶん大多数の方は、広島戦の後半、まったくビルドアップできず、自陣内に押し込まれっぱなしで、何も工夫がなく、ただただされるがままだった時間帯を見て、心配しているんだと思いますよ。

      2024年02月25日 20:29

    • 20.2 匿名の浦和サポ(IP:59.158.15.146 )

      本当にそう
      結果よりも内容が心配だった
      このままこのサッカーを続けても優勝は見えてこない

      2024年02月25日 22:27

  20. 21 匿名の浦和サポ(IP:49.105.71.214 )

    浦和もヴェルディも決めるところで外してたらこうなるんだね

    このコメントに返信

    2024年02月25日 16:05

  21. 22 匿名の浦和サポ(IP:110.163.217.216 )

    広島同様、ヴェルディも成熟度が高い。苦戦必至なのは確かだ。とはいえ、最後の最後で追い付かれ勝ち越されたのも事実。根気強く戦おう。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 16:08

  22. 23 匿名の浦和サポ(IP:1.75.4.163 )

    結局長年J2いたチームとJ1上位候補の横浜マとの差が最後に出たか

    このコメントに返信

    2024年02月25日 16:13

  23. 24 匿名の浦和サポ(IP:106.73.13.65 )

    開幕がヴェルディじゃなくてよかったよ。予備知識ないところであのアグレッシブなサッカーやられたら多分負けてた。ヘグモ国立に見に行ってたみたいだし、次の日曜までにしっかり対策してくれることを願うよ。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 16:16

    • 24.1 匿名の浦和サポ(IP:118.154.86.84 )

      選手のレベルは同等かもしれないが、チームの成熟度はやや向こうの方がありそう。こっちの弱点は顕著になってるし、対策できるかどうか、新監督の真価が問われる試合になりそう。

      2024年02月25日 16:50

    • 24.2 匿名の浦和サポ(IP:60.73.191.188 )

      選手のレベルが同等だとは思わないな。
      レッズの方が戦力は確実に上だと思う。
      まだ2試合目だけど監督の手腕に期待したい。

      2024年02月25日 23:52

  24. 25 匿名の浦和サポ(IP:118.156.147.97 )

    ソルバッケンは何しにきたのか。。。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 17:11

    • 25.1 匿名の浦和サポ(IP:106.146.23.219 )

      ソルツァになることは許されないぞ。

      2024年02月25日 21:24

  25. 26 匿名の浦和サポ(IP:106.133.26.132 )

    ヴェルディのやり方見て配置を変えたりと修正できたマリノス
    広島のやり方にうまくいかないまま修正できず終わってしまった浦和との差はでかい
    監督が1番反省しないと連敗あるぞ
    気をひきしめろ

    このコメントに返信

    2024年02月25日 17:29

  26. 27 匿名の浦和サポ(IP:49.239.64.41 )

    ボロボロやん、キャンプがピークだったか、、、

    このコメントに返信

    2024年02月25日 17:51

  27. 28 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.71 )

    金曜までは期待9割不安1割
    今週末は不安8割期待2割

    このコメントに返信

    2024年02月25日 18:27

  28. 29 匿名の浦和サポ(IP:111.234.184.155 )

    まだ1試合。
    最後にてっぺんにいればいいから焦らない。
    って自分に言い聞かせている。
    だって勝ちたいよー。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 19:47

  29. 30 匿名の浦和サポ(IP:106.72.41.33 )

    この戦術だとウィングが勝負できて相手を剥がして上回る必要があるんだろう。だとすると左を松尾、右を前田で勝負仕掛けるのが良いのかな。問題のビルドアップは左サイドバックを大畑にすればIHを渡辺とか岩尾にした方が面白そうだけど。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 20:59

    • 30.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      ただ、ソルバッケン不在の中
      前田がスタメンだと関根がSUBになる
      後から出て来るのが関根だと
      相手からすれば楽だと思うよ
      わざわざ後半途中に得点力を下げて
      くれる訳だから

      2024年02月25日 22:11

  30. 31 匿名の浦和サポ(IP:158.201.248.168 )

    これマジで残留争いあるぞ

    このコメントに返信

    2024年02月25日 21:30

    • 31.1 匿名の浦和サポ(IP:60.73.191.188 )

      たった1試合で…。
      まだここからでしょ。
      優勝争いできるメンバーはいる!

      2024年02月25日 23:47

    • 31.2 匿名の浦和サポ(IP:158.201.248.168 )

      1試合じゃない。
      練習試合の結果も鑑みても、選手たちは結構ガチでやってて点取れないスタイルな気がして仕方ない

      2024年02月26日 10:31

  31. 32 匿名の浦和サポ(IP:153.252.194.2 )

    ショルツやマリウスの堅守があればヴェルディの攻撃はシャットアウトするのは難しくない。恐らくビルドアップの部分とアンカーからのパスコースが通りさえすればレッズは起動に乗ることができる。そうすれば残りは攻撃で違いを生み出すだけだ。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 21:36

  32. 33 匿名の浦和サポ(IP:153.252.194.2 )

    サンタナはワンタッチシュートやボックス内でのヘディングは得意だかドリブルや相手を背負ってのプレーは得意ではない。いい状態で彼にボールを渡すためにはIHとWGの攻撃の質が求められる。加えてボックス内に選手を何人も侵入させミドルレンジからも積極的にシュートを狙いたい。開幕戦出た課題を改善しなければサポーターの不安は的中してしまう。大事なホーム開幕戦、是が非でも勝ち点3がほしい。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 21:37

    • 33.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      関根と小泉の所が鍵ですね
      この2人に共通しているのは
      昨年、得点力不足に悩まされた攻撃陣の
      一翼を担っていたということ
      ソルバッケンの不在と
      左SBの相次ぐ移籍でIHに凌磨を起用出来ないこと
      結局ここですね

      2024年02月25日 21:51

    • 33.2 匿名の浦和サポ(IP:153.252.194.2 )

      昨シーズン関根選手と小泉選手は数字の部分でサポーターを満足させれなかったですね。荻原選手と明本選手の移籍もチームにとって痛かったです。渡辺選手をIHで起用できれば選択肢も増えたと思います。ソルバッケンはまだ見てないので何とも言えませんが、IHとWGが機能的に動ける仕組みが整い連動性がチームとして形作れるようになれば結果が期待できると僕も思います。前途に上げた2人の躍進と成長が鍵を握りそうです。僕は密かに伊藤敦樹選手の覚醒にも期待してます。チームの成長は見ていて楽しいのでこれからもレッズを応援したいです。

      2024年02月25日 23:05

  33. 34 匿名の浦和サポ(IP:153.252.194.2 )

    ヴェルディは4-4-2のシステムで守備が固く粘りを武器に試合を進めてくる。マリノス戦では直接フリーキックを決めており、攻撃時はカウンターの鋭さも持ち合わせている。浦和としては相手の攻撃を逆手に取り縦に速い攻撃を展開して相手の一瞬の隙をついて得点をとりたい。戦術の完成度や練度が低い現状、無理にポゼッションやビルドアップにこだわるのではなく相手のカウンターを食らわないようにリスク管理をして戦うことも必要だろう。監督の臨機応変な対応が求められる1戦になる。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 21:38

  34. 35 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

    なんか繋ごうとし過ぎてやられるって
    昔見たことあったような…
    その時も優先順位はパスを繋ぐ事でなく
    いかに得点をして勝つ事って
    結論になったような…
    えっ?もしかして退化しているの?
    繰り返してるの?

    このコメントに返信

    2024年02月25日 21:42

  35. 36 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )

    広島戦出た組は休みだろうから、控えで挑んでこの結果だろう。
    控え組の出来も非常に悪く、スタメン組と剥離していく未来が見えるな。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 21:51

  36. 37 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

    選手たちが初戦を踏まえてヤバいと感じ
    いかにヘグモさんの指示を受け流せるか
    たぶんヘグモさんからすれば
    繋げとは言ったがそこまで繋げとは
    言ってないなんだと思う
    ヘグモさんはヘグモさんで
    日本の選手は指示したことは
    忠実過ぎるくらい忠実に出来るが
    融通が利かないことを知るべき

    このコメントに返信

    2024年02月25日 22:03

  37. 38 匿名の浦和サポ(IP:153.252.194.2 )

    1度チームが完成して課題が取り除ければ軌道に乗り勝ち点は取り始めるはずです。要は速いか遅いかの違いだと思う。明確な課題と答えは出てるので相手チームの攻略のことを優先できるようになるまでの我慢だと思います。ヘグモ監督はヴェルディ戦の視察に現地で観戦してるようですし、チームの調子が上がってくるのはそんなに時間がかからないと思います。優勝1択の要求を一発回答で求めるのは厳しいですが選手やサポーターは本気で狙ってるのでチームには期待したいです。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 22:21

  38. 39 匿名の浦和サポ(IP:133.200.40.32 )

    結局大型補強と騒がれたけど、半年のソルバッケンと元々いた松尾や武田が戻ってきたのとSBの2人が抜けていったって事を考えれば、実はそれほどでもなかったりして。
    結局チアゴの代わりは慎三と高橋とリンセンだし。
    まだ関根や小泉がスタメンで出てるようでは去年と大して変わらない。

    このコメントに返信

    2024年02月25日 22:55

    • 39.1 匿名の浦和サポ(IP:60.73.191.188 )

      グスタフソン、前田直輝、渡邊凌磨も即戦力として加わったし、監督も変わったんだからこれからでしょ。戦力的には去年よりは充実はしてると思うけど。

      2024年02月25日 23:43

    • 39.2 匿名の浦和サポ(IP:183.77.231.85 )

      若い選手がもっと出てきて欲しいな。

      2024年02月26日 12:32

  39. 40 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

    今のスタメンだとどの敵将であっても
    IH小泉を狙えと指示すると思う
    昨年のボールロストのデータは当然
    手元にあるだろうし
    いちばん弱い所を狙うのは鉄則
    かと言ってIHに凌磨を置くと
    左SBが狙われる
    IHに岩尾だと連係面では良いけど
    攻撃が遅くなるしパスを突っ掛けられる
    結局、懸案通り左SBが1枚足りてないって
    ことだろうね

    このコメントに返信

    2024年02月26日 00:08

    • 40.1 匿名の浦和サポ(IP:1.73.154.136 )

      ホイブラーテンを左SBに出して佐藤か井上をCBにするのらどうだろうか?
       
      酒井が上がった後の戻りが遅いしビルドアップ時の視野は狭いからの出口役をさせれば良いし、凌磨はSBよりIHかWGの方が活きそうだから
       
       
       
      ま、何よりもホイブラーテン自身が昨夏の終わりあたりからコンディションが悪いのかCBとしての対応が軽いシーンと後手になるシーンが多いってのもあるけど

      2024年02月26日 01:49

  40. 41 匿名の浦和サポ(IP:217.178.17.239 )

    ソルバッケンてリハビリしに来たのかー
    彼がWGで違いを出すのがヘグモ式433の肝だったのにいないとなると爆発力不足になるなー
    サンタナも前線でキープできないとGKからIHまでどう届けるのか教えてクレメンスー

    このコメントに返信

    2024年02月26日 08:17

  41. 42 匿名の浦和サポ(IP:49.98.151.63 )

    栃木シティフットボールクラブ、明本考浩の古巣ですね

    このコメントに返信

    2024年02月26日 08:42

    • 42.1 匿名の浦和サポ(IP:106.72.43.98 )

      違います。秋元の古巣は宇都宮がホームの栃木SC。栃木シティFCは別のクラブです。

      栃木シティ、昨日は横浜FCとTMやってそっちも勝ったみたいだね。

      2024年02月26日 12:23

  42. 43 匿名の浦和サポ(IP:1.75.245.1 )

    攻撃的にいくなら、前田、中島をあたまから使って

    このコメントに返信

    2024年02月26日 09:54

    • 43.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      そうすると後半に切るカードか無い
      得点の匂いのする選手が居なくなる
      リカさんもマチェイさんもそうだったけど
      前半で勝負が決することは無い
      後半途中にギアを上げられる選手を
      SUBに残して置きたいって考えなんだろうね

      2024年02月26日 11:10

    • 43.2 匿名の浦和サポ(IP:183.77.231.85 )

      やっぱり渡邊を前で使った方が攻撃的なんじゃないかな。

      2024年02月26日 11:57

    • 43.3 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.246 )

      44.2
      そうなんだけどそうすると今度は
      IH小泉の代わりに左SB大畑が
      徹底的に狙われる
      どう考えても左SBが1枚足りない

      2024年02月26日 13:00

  43. 44 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.210 )

    またダルマさん転んだの?

    このコメントに返信

    2024年02月26日 12:01

  44. 45 匿名の浦和サポ(IP:118.238.212.156 )

    TMに課題を設けて、勝敗抜きにそのタスクをこなしきった上での結果負けたとしても、問題点が浮き彫りになればそれは収穫なわけで。

    ただ栃木シティの選手登録見たら結構J3経験者在籍してますね。
    GKコーチは元浦和の田北雄気さんなので、コーチ陣もしっかりしてそう。

    なので単に栃木シティの選手の仕上がりがいいので浦和のサブ組が負けたととらえることもできるな。

    因みに栃木シティ、マリノスとの練習試合でも5-0で勝利してます。

    このコメントに返信

    2024年02月26日 13:08

    • 45.1 匿名の浦和サポ(IP:14.8.1.33 )

      2/25(日) 練習試合 結果報告
      対戦相手
      横浜FC
      ■試合結果(45分×2本)
      栃木シティ 5-0 横浜FC
      ※公式HPより抜粋

      2024年02月26日 15:40

コメントを書き込む