ニュース

『プレーオフラウンド、対戦相手は岡山に決定』『香港7人制大会初優勝』など【浦和レッズネタまとめ(5/25)】

5月25日のネット上にある浦和関連ネタまとめです。

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.137 )

    強化部はいつ責任とるの?

    まさか、うやむやなまま来シーズン突入はないよな?!

    2026年05月25日 13:28

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:153.246.136.10 )

    優勝、おめでとうございます。

    このコメントに返信

    2026年05月25日 11:53

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:175.129.6.189 )

      そのような大会をやっていたこと自体、知りませんでした。優勝いい響きですね。
      何年も聞いてない。

      2026年05月26日 01:55

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.26.126 )

      皆さん!お元気ですか?
      私は次期監督候補の昭和の爺こと、
      昭・キジェです!

      2026年05月26日 08:23

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:92.203.160.71 )

    ボザ移籍のニュースも出てる
    まあ、今の使われ方なら仕方ないよね
    左SBに明本とって、ボザ右SBにして、右肩上がり、左肩上がりを相手や時間によって可変できるシステム見たいんだけどな

    このコメントに返信

    2026年05月25日 12:11

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:153.125.238.20 )

      どこで見れるの?

      2026年05月25日 13:20

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:125.198.213.161 )

    サヴィオとボザは退団濃厚か。引き続き右SBで見たかったけどな。

    このコメントに返信

    2026年05月25日 12:33

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:182.249.44.43 )

      テリングスタも去るだろうし皆んないなくなるな

      2026年05月25日 12:58

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:202.241.178.90 )

      ソースはどこですか?

      2026年05月25日 21:55

    • 3.3 匿名の浦和サポ(IP:126.254.189.106 )

      パワハラが来たらそうなるよね

      2026年05月26日 14:29

  4. 4 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.146 )

    レンタル組の堀内くん、
    琉球9位、出場時間35分

    工藤くん、
    岡山6位、出場時間641分

    本間くん、
    セレッソ2位、出場時間442分1ゴール

    このコメントに返信

    2026年05月25日 12:46

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.155.169 )

      工藤は大怪我したので、しょうがないですね。

      2026年05月25日 15:22

  5. 5 ウラワ(IP:115.65.168.150 )

    ボザもサヴィオもいなくなるとか絶望過ぎる
    ボザ右SB面白かったのにそれじゃなくてもネモケン、宮本、ボザの3バックもありだったのにな

    このコメントに返信

    2026年05月25日 13:08

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:182.249.44.43 )

      赤字なので無理よ

      2026年05月25日 13:20

    • 5.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.23.78 )

      SB、CB いずれにしても層は厚くないのにね。
      補強する事なく退団されたら、例えたら大量に辞められた会社みたいになるだけじゃん。

      2026年05月25日 20:29

    • 5.3 匿名の浦和サポ(IP:27.137.99.142 )

      違約金を支払ってでも獲得するくらいなら、選手の残留にお金を使うべき。

      2026年05月26日 07:16

  6. 6 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.137 )

    強化部はいつ責任とるの?

    まさか、うやむやなまま来シーズン突入はないよな?!

    このコメントに返信

    2026年05月25日 13:28

    • 6.1 匿名の浦和サポ(IP:36.255.206.112 )

      キジェ体制については強化部はスルーだよ

      あれは社長の独断で進めている肝いりの体制だからね。強化部は社長のやったことを事後で追認するだけ

      2026年05月25日 14:19

    • 6.2 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.137 )

      キジェ監督うんぬんの前に、悪夢のスコ政権2年半の責任をとってほしい

      2026年05月25日 14:25

  7. 7 匿名の浦和サポ(IP:49.96.237.186 )

    香港大会でプレーした10人は来シーズンも残ってくれると判断していいのかな?育成のために参加してる面も大きいんだから。
    外国人3人も契約続けてほしいし、藤﨑選手と前原選手も残ってほしいよ。

    このコメントに返信

    2026年05月25日 13:45

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.157.125 )

      岡村みたいに契約更新しない選手はさすがに参加しないだろうけど、今季主力でプレーした丹野、榊原、櫻井あたりはともかく若手はレンタルの可能性くらいはあるのでは。特にGKなんて福田復帰なら5人だし実戦の出場機会はほぼないだろう。
      決勝は圧倒的に押し込みながら決定機を決めきれず逆にハイボールの処理ミスからワンチャンスを決められて、シーズン中の課題を露呈した試合だったな。4対4の延長に入る前に決着つけないといけない相手だった。

      2026年05月25日 14:14

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:59.132.21.72 )

      水谷も退団だそうですね。
      まさか福田が復帰するとは思いませんでしたが、やっぱり西尾は完全移籍しました。
      それで、堀さんはいつ退団ですか?

      2026年05月25日 19:27

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:126.166.198.10 )

    岡山フォー!!バッチコーイ!!!

    このコメントに返信

    2026年05月25日 14:23

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:59.132.23.126 )

    フットサルよりは広いんだろうけど、フットサルの感じだと思うと分かりやすい。やった事ある人なら分かるが、プレーオフ。最下位たる40位になりたくはないと他方で、賑わっているみたい。

    このコメントに返信

    2026年05月25日 16:20

  10. 10 匿名の浦和サポ(IP:106.146.30.238 )

    11人制じゃないけど 女子のGKのゴールって初めて見た
    過去に誰かいるんだろうか

    このコメントに返信

    2026年05月25日 17:38

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.157.125 )

      2つ前の男子の試合では双方のGKがシュート外しまくった末にPK戦まで行ってただけに、熊澤の決勝ゴールは鮮やかだったな。
      どの試合も圧倒的にボール保持して被シュートもほとんど無くGK陣の見せ場が無かったから、ちょうどよかったかも。

      2026年05月25日 18:31

  11. 11 匿名の浦和サポ(IP:49.105.67.200 )

    東のだけのチームでも6位ほんと今迄の体制ではまずいんじゃない何か変えないとな

    このコメントに返信

    2026年05月25日 17:53

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:111.237.110.201 )

      6位といってもスコ政権の成績がガッツリ含まれているから、単純には言えんだろ。

      2026年05月26日 12:19

  12. 12 匿名の浦和サポ(IP:180.49.170.228 )

    ダニーロ・ボザ、浦和レッズ退団へ!「不満抱いている」移籍先候補は?

    このコメントに返信

    2026年05月25日 19:17

  13. 13 匿名の浦和サポ(IP:49.109.121.108 )

    なんかコメント消されてね?
    昼に見た時1は森保の話だった気がする

    このコメントに返信

    2026年05月25日 20:06

    • 13.1 匿名の浦和サポ(IP:59.132.23.78 )

      なんか昼にありましたね。それはないでしょ思ってたけど。

      2026年05月25日 20:34

    • 13.2 匿名の浦和サポ(IP:153.151.98.133 )

      ぽいちさんとりあえず少し休むでしょ。W杯カップ終わって速攻クラブで仕事はしないでしょ。
      名古屋、神戸辺りの金萬クラブは幸せそうだし、浦和はキジェさんだし。
      マリノス辺り再生してまた日本代表やらされるパターンじゃね

      2026年05月25日 20:53

    • 13.3 匿名の浦和サポ(IP:106.155.54.119 )

      デマだったのかね?

      2026年05月25日 22:06

  14. 14 匿名の浦和サポ(IP:219.112.39.201 )

    ブルーアーカイブってなに

    このコメントに返信

    2026年05月25日 20:16

  15. 15 匿名の浦和サポ(IP:36.241.11.186 )

    ボザの代わりは頑張れば見つかりそうだけど、サヴィオの代わりはかなり厳しそう

    このコメントに返信

    2026年05月25日 21:08

  16. 16 匿名の浦和サポ(IP:118.159.108.123 )

    現役のプロ野球監督が逮捕だってよ
    パワハラ気質って話は前からあったよな

    このコメントに返信

    2026年05月25日 22:53

    • 16.1 匿名の浦和サポ(IP:106.161.39.229 )

      野球は今日から交流戦
      阿部慎之助は拘留戦

      2026年05月26日 15:18

  17. 17 匿名の浦和サポ(IP:117.74.44.204 )

    もしも、阿部慎之助みたいに、曺貴裁が殴ったらやばくね

    このコメントに返信

    2026年05月25日 23:22

  18. 18 匿名の浦和サポ(IP:49.109.103.72 )

    ボザはあの程度じゃ日本人で代わりがきくし、プレイも軽いからしゃーない。

    このコメントに返信

    2026年05月26日 00:18

  19. 19 匿名の浦和サポ(IP:122.131.107.231 )

    CWC関係で無謀な先行投資をしての大失敗。
    それによりスコに違約金さえ払える事が出来ず限界を迎えながらも続投をしての更迭をしてこのハーフシーズンを無駄にした。
    そして次期監督候補の筆頭がパワハラ歴のある万年残留争いをしている監督だなんてあり得ん。

    このコメントに返信

    2026年05月26日 05:51

  20. 20 匿名の浦和サポ(IP:126.167.110.164 )

    次の監督は…阿部慎之助フォー!!
    バッチコーイ!!!

    このコメントに返信

    2026年05月26日 08:13

    • 20.1 匿名の浦和サポ(IP:111.237.110.201 )

      ウザい。

      2026年05月26日 12:21

  21. 21 匿名の浦和サポ(IP:49.109.70.12 )

    岡山とのプレーオフ初戦アウェイ多くのサポは行くのかなあ〜自分はこの順位でのプレーオフはモチベーションがなあ〜なかなかチームが上にいけないイライラもあって、西川は久しぶりの西への遠征に楽しみのようだがサポとの温度差を感じるわ

    このコメントに返信

    2026年05月26日 09:01

  22. 22 匿名の浦和サポ(IP:122.210.239.130 )

    そんな中チケットは瞬殺でした

    このコメントに返信

    2026年05月26日 13:05

  23. 23 匿名の浦和サポ(IP:133.106.35.45 )

    勝っても負けても、何の価値もない試合で残念だよ。
    解任ブースト終わるの早くないか。最後まで突っ走るだろ。
    とことん衰退してる組織だ。

    このコメントに返信

    2026年05月26日 22:14

  24. 24 匿名の浦和サポ(IP:1.73.150.219 )

    熊澤選手のゴールはとても鮮やかで、見ててとても気持ち良かったですね!

    このコメントに返信

    2026年05月26日 23:08

コメントを書き込む