ニュース

『大林組、極楽湯とプレミアムパートナー契約』『ここからはこれまで以上の覚悟が必要(西川)』など【浦和レッズネタまとめ(6/25)】

6月25日のネット上にある浦和関連ネタまとめです。

 

 

コメント

  1. 2 匿名の浦和サポ(IP:116.220.96.233 )

    パートナー契約をした大林組、最近集めている東上線出身選手。これは埼スタを捨てて川越あたりに新スタジアムを作る狙いか?

    このコメントに返信

    2026年06月25日 19:09

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:36.14.90.91 )

      南古谷駅前と南大塚駅前はスタ建てられるくらい空いてるね!
      ウラワレッズ川越になるけどね(ネタ話なんで、そんなにダメ押さないでね)

      2026年06月25日 19:48

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:14.8.37.33 )

    サポの分断て本当に起きてるん?

    このコメントに返信

    2026年06月25日 19:24

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:122.131.107.231 )

    これ将来的に埼スタを捨てて新スタジアムの建設を見据えてるかもね。
    しかも、埼スタは国際基準ではカテBに下がったし新スタジアム構想を考えてもおかしくはない状況だよ。

    このコメントに返信

    2026年06月25日 19:25

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:133.106.35.167 )

    屋根増設っていうのは無いのか?

    このコメントに返信

    2026年06月25日 20:02

コメントを書き込む