ニュース

『スコルジャ監督のポーランド代表監督就任の可能性は・・・』『橋岡大樹が今後の去就について発言』など【浦和レッズネタまとめ(6/23)】

6/23のネット上にある浦和関連ネタまとめです。

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:27.121.6.27 )

    あの2人がいる時点で成績は上がんねーだろ。誰が監督でも。
    てかそもそも今年優勝したいなら今変えるべきじゃない。シーズン途中から指揮してリーグ優勝なんてほぼ聞いたことないしなw
    スコ解任を望んでるやつは視野が狭いんやろなあ

    2025年06月23日 11:05

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.2 )

    え!マチェイ喜んで出すからポーランドの協会に却下されたサウスゲートを俺たちに下さい!🥺!

    このコメントに返信

    2025年06月23日 10:26

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:27.121.41.55 )

      10億かかるらしいね😇

      2025年06月23日 10:35

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.2 )

      1.1
      チーン😇笑

      2025年06月23日 10:37

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:106.146.21.144 )

    可能性?
    1000%でお願いします

    このコメントに返信

    2025年06月23日 10:44

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:49.98.148.221 )

    今スコルジャに出ていかれたらレディースの二の舞だぞ
    せめてシーズン終わってからだろ

    このコメントに返信

    2025年06月23日 10:49

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:106.131.202.51 )

      今だと池田コーチですね・・・

      2025年06月23日 12:37

    • 4.2 匿名の浦和サポ(IP:118.159.108.123 )

      遅かれ早かれいつかやるんだろ 池田
      なら正直もう降格はない今シーズンでもいいと思う
      下手に頭からやってマリノスみたいになったら目も当てられない

      2025年06月23日 14:16

    • 4.3 匿名の浦和サポ(IP:153.240.45.31 )

      他リーグ優勝くらいの実績があるならいいけど
      身内ってだけで監督やられてたまるかよ
      法事じゃねえんだから

      2025年06月23日 23:28

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:133.32.130.59 )

    中島二田を切って代表クラスをとるしかないな
    金子サビオレベル
    あとグスタフソンレベル
    でも金子サビオは戦力になってるんだから
    補強は成功ってことだろう
    関根原口はHGだからノーカンね

    このコメントに返信

    2025年06月23日 11:01

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:27.121.6.27 )

    あの2人がいる時点で成績は上がんねーだろ。誰が監督でも。
    てかそもそも今年優勝したいなら今変えるべきじゃない。シーズン途中から指揮してリーグ優勝なんてほぼ聞いたことないしなw
    スコ解任を望んでるやつは視野が狭いんやろなあ

    このコメントに返信

    2025年06月23日 11:05

    • 6.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.69.38 )

      日頃の憂さ晴らしを兼ねてだから
      誰が監督でも同じ事を言うだろうね

      2025年06月23日 11:19

    • 6.2 匿名の浦和サポ(IP:49.109.148.233 )

      6.1
      ヘグモの時とか完全にここの奴らの憂さ晴らしの場になってたもんな笑

      2025年06月23日 11:36

    • 6.3 匿名の浦和サポ(IP:126.253.154.46 )

      このままスコルジャでも優勝は無理だよ。
      どんな状況でも交代のマストは関根と原口なんだから。
      スコルジャにゲームの構築策はないんだから。
      分かるだろ。

      2025年06月23日 15:15

    • 6.4 匿名の浦和サポ(IP:106.73.158.129 )

      誰が監督やっても変わらないならスコルジャは金に変えた方がいいだろ
      CWCの為にって大型補強しておいて中位彷徨いてる監督なんだからいなくていいじゃん
      スコルジャなら優勝できるとかどんだけ視野狭いんだよ

      2025年06月23日 19:26

    • 6.5 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

      課長視野狭窄

      2025年06月23日 20:07

    • 6.6 匿名の浦和サポ(IP:106.155.3.228 )

      スコはCWC後は交代面子変えてくるよ
      ACLのときもACLのために固定してたから

      2025年06月23日 20:44

    • 6.7 匿名の浦和サポ(IP:125.49.63.24 )

      あの2人、、、そういう批判は良くないなぁ。
      その2人は浦和のため人生を賭けて戦っているのに、、、。
      人には良い時もあれば悪い時もある。
      その悪い時に如何にサポートしてあげられるかがサポーターとしての役割なんじゃないのか?
      ここの書き込み見ると浦和サポでもない人達のSNSでのコメントより酷い。

      2025年06月24日 06:25

    • 6.8 匿名の浦和サポ(IP:154.47.23.56 )

      浦和サポーターと浦議住人って全くの別なものだと考えた方が良くない?

      ここで絶望スリーと叩かれてた小泉も柏で活躍してるし、そのことに関してはここの住人なるべく触れないようにしてるよね。
      いま叩かれてる2人が移籍したとしても、他に標的探して叩くだけでしょ。なんの責任も取らないし。こんなコメントにいいね押してる奴らキモくない?スタジアムで一緒に応援してると思えないんだけど。

      2025年06月25日 10:52

  6. 7 匿名の浦和サポ(IP:59.132.56.189 )

    スコルジャ退任してあの強化部が優秀な監督連れてこれるとでも本気で思ってるの? 池田伸康が監督になって関根、原口スタメンのお気持ちサッカー展開する絶望的な未来しか見えない。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 11:19

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:49.105.76.31 )

      当時J1を席巻してた町田に池田暫定監督で挑み、ヘグモの遺産で町田を上回るサッカーを展開し勝利目前まで追い詰めたこともあったな笑 二田の伝説のファール含めネタ試合だった笑

      2025年06月23日 12:20

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.183 )

      そういえば暫定監督池田が指揮した試合で関根が先制点決めたな

      2025年06月23日 15:13

  7. 8 匿名の浦和サポ(IP:49.109.146.80 )

    むしろスコルジャかわって原口関根の扱いがどうなるか確認したいまである。干されたら完全にスコルジャが無能で終わるし変わらなかったら契約。
    絶望的なのは繰り上がり監督が生え抜き優先して固定する未来。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 11:42

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:180.5.26.176 )

      スコルジャさんの性格というかやり方的にチームマネジメントを優先してそうだから干すとキレちらかす選手と一応キャプテンって立場の選手に多少の出場時間を与えて一枚岩にしたいのかもね
      出場できてない若手とかは本来国内カップ戦で使ってモチベ維持させたいけどCWCの影響でスタートが遅いからな

      2025年06月23日 16:24

    • 8.2 匿名の浦和サポ(IP:60.111.177.18 )

      関根原口起用は、欧州の監督がよくやる、
      サポーターに愛された選手の処し方でしょう。
      選手>監督 の状況の切り抜け方。
      (元気や関根のサポーターとの関係はわかっているでしょう)
      いきなりベンチ外にしない。したらサポーターから風当たり強くなる(リカルドはこのバランスが取れなかった)。
      まず何があっても起用し続け、当たったらそれで良し、ハズレが続けば、サポーターから彼らの起用を批判される。
      そうなってから外すことで、サポーターの風当たりが強くなることを避ける。

      2025年06月23日 19:25

    • 8.3 匿名の浦和サポ(IP:106.155.3.228 )

      もう、勝つ気しかねーだろと原口ぇへの我慢の限界は通り越しているのですが、、、

      2025年06月23日 20:48

  8. 9 匿名の浦和サポ(IP:49.109.19.222 )

    スコルジャ継続してもらいたいけど
    本当に小森高橋二田中島を使ってくれ。
    少なくとも関根原口は辞めてくれ。
    CWCに限らず。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 11:42

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:126.179.108.82 )

      ほんとにそう思う。なんで毎試合使うの、局面を好転どころか停滞させてるだけなのに。普段使わない選手のほうがそんなに駄目なのか?使えよスコルジャ!!

      2025年06月23日 12:29

    • 9.2 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

      早川くんも入れてあげてください。

      2025年06月23日 12:32

    • 9.3 匿名の浦和サポ(IP:133.32.130.59 )

      HGだからノーカンだし
      いてもいいだろ
      小森はこれから
      中島二田はOUT
      でほかのやつを

      2025年06月23日 19:27

    • 9.4 匿名の浦和サポ(IP:126.89.177.118 )

      マジでスコ過小評価でしょ、選手そろえても勝てるとは限らないなんて古今東西色んなチームが証明してる。cwcある中でよーやってる

      2025年06月24日 00:34

  9. 10 匿名の浦和サポ(IP:34.97.92.2 )

    スコ信とかじゃないけど普通に続投してもらいたい
    CL準優勝に80分通用するゾーンディフェンスの使い手だぞ

    このコメントに返信

    2025年06月23日 12:29

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:49.105.101.62 )

      自覚無いのかもしれんがそれゴリゴリのスコ信だぞ!

      2025年06月23日 12:56

    • 10.2 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.2 )

      90分のうち80分もの間CL準優勝のチームに勝ってたんだぞ
      これもう俺たちの勝ちだろ

      2025年06月23日 13:02

  10. 11 匿名の浦和サポ(IP:49.109.158.85 )

    割と綺麗な別れにできるしポーランド行っても構わないな
    代わりが用意できるか不安とか言ってたら監督交代なんて出来んし
    少なくとも今季で終わってほしい

    このコメントに返信

    2025年06月23日 12:33

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:106.160.0.89 )

      代わりを用意できないで監督解任とか最悪では?

      2025年06月23日 19:21

    • 11.2 匿名の浦和サポ(IP:60.111.177.18 )

      ↑それはどこかのマリノスで事例がありますね。

      2025年06月23日 20:57

  11. 12 匿名の浦和サポ(IP:49.109.238.57 )

    自分はスコルジャ続投賛成だけど、交代枠だけは若手を起用してもらいたい。きっと来年、再来年には強い浦和になるから。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 12:36

  12. 13 匿名の浦和サポ(IP:118.241.63.24 )

    ものすごく残ってくれと言うほどではないけど
    またガラガラポンするのも嫌だなー

    このコメントに返信

    2025年06月23日 12:46

  13. 14 匿名の浦和サポ(IP:106.131.203.253 )

    監督も心配ですが、この夏、選手も何人かオファーが来そう。
    松尾、渡邊、金子、グスタフソン、安居あたりは狙われててもおかしくない。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 12:52

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:183.77.231.85 )

      流出が食い止められないなら、代わりの選手を早めに目処つけとく必要があるね。

      2025年06月23日 13:21

  14. 15 匿名の浦和サポ(IP:49.98.137.152 )

    シーズン中の監督交代は歓迎しない、新たに来た指揮官のともでさらなる上昇が望めるかといえば微妙やし

    このコメントに返信

    2025年06月23日 13:16

  15. 16 匿名の浦和サポ(IP:126.247.214.26 )

    松尾、渡邊、金子、グスタフソン、安居が引き抜かれて移籍したら、サンタナ、原口、関根、大久保、松本がスタメン復帰とかになりそう。
    一気にJ1下位レベルに戦力ダウンする…

    このコメントに返信

    2025年06月23日 13:23

  16. 17 匿名の浦和サポ(IP:49.109.5.146 )

    モンテレイに勝つのと三冠目標にしましょう

    このコメントに返信

    2025年06月23日 13:26

  17. 18 匿名の浦和サポ(IP:222.6.242.174 )

    インテル戦を観た南米のサポたちが口をそろえて「日本人はベルギー戦の悲劇から学んでないのか?美しいサッカーはいいがそれでトーナメントは勝てない。こっちにきて黒魔術(たぶんマリーシアのこと)を学んで共にヨーロッパに挑もう。」みたいなことを書き込んでて考えさせられた。彼らは町田ゼルビアのことを評価してたね。自分は黒田監督嫌いだけど、世界と戦うならリーグ全体としてそういうところも基準変えていくべきなのかね。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 14:22

    • 18.1 匿名の浦和サポ(IP:106.155.3.228 )

      なに、この人((((;゚Д゚)))))))

      2025年06月23日 20:42

    • 18.2 匿名の浦和サポ(IP:175.177.41.32 )

      南米でサポやれ
      そこで黒魔術でも学んで一生帰ってくんな

      2025年06月25日 01:03

  18. 19 匿名の浦和サポ(IP:106.133.44.156 )

    先週のGGRのゲストで橋岡が出てて 移籍についてだいぶ思わせ振りな発言してたな
    ルートン退団は確定みたいだから 既に話はついてて 7月解禁で復帰発表はあるかもね

    このコメントに返信

    2025年06月23日 14:34

    • 19.1 匿名の浦和サポ(IP:118.154.83.198 )

      原口、関根、荻原を見てると、下部組織出身だからって無理に戻って来なくてもいい気がするな。

      2025年06月23日 22:26

  19. 20 匿名の浦和サポ(IP:131.129.171.21 )

    スコルジャいなくなったら誰が監督やってくれるの?

    このコメントに返信

    2025年06月23日 16:07

    • 20.1 匿名の浦和サポ(IP:49.105.103.190 )

      誰だろ?チンシコニキとか?

      2025年06月23日 18:23

  20. 21 匿名の浦和サポ(IP:49.98.170.98 )

    シアトル→羽田空港 搭乗中✈ 間もなく羽田空港着陸態勢

    このコメントに返信

    2025年06月23日 17:34

    • 21.1 匿名の浦和サポ(IP:1.112.136.22 )

      おかえり

      2025年06月24日 09:19

  21. 22 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.191 )

    レディースの人事見ててもわかるとおり、フロントは優秀な監督なんて求めてなくて、自分らの方針に文句を言わず従ってくれる傀儡のような監督を求めてるんだから、いい塩梅に折り合いつけてやってくれるスコルジャを簡単に解任することはないだろう。
    仮に解任されたとして自分らの時代遅れの考えに染まった内部の人間を後任に立てるんだろうから、どちかというとネガティブな理由でスコルジャ解任には反対です。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 17:41

  22. 23 匿名の浦和サポ(IP:126.33.150.189 )

    あの2人の契約出場はどうなかならないの?
    出場させなかったら違約金払う感じ?
    まじで2人が入ってきた時の絶望感本当にもう嫌だな、、、

    このコメントに返信

    2025年06月23日 17:43

  23. 24 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.199 )

    モンテレイに勝って、3冠、そしてACLを取り
    再びこの舞台に戻ろう。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 18:23

    • 24.1 匿名の浦和サポ(IP:118.159.108.123 )

      負けた試合の後にちょいちょい出てくるけど
      これから全部勝つ みたいな非現実的な思想やめたほうがいいよ

      2025年06月23日 18:25

    • 24.2 匿名の浦和サポ(IP:49.105.100.182 )

      24.1
      ごめん、浦議民にそういうのいらない

      2025年06月23日 20:31

    • 24.3 匿名の浦和サポ(IP:118.159.108.123 )

      なんで?みんなこれから全部勝つ思想で頭お花畑なの?

      2025年06月23日 21:13

    • 24.4 匿名の浦和サポ(IP:59.166.116.169 )

      お花畑ではないが、全部勝って欲しいとは思っている。

      2025年06月24日 02:51

    • 24.5 匿名の浦和サポ(IP:104.28.99.211 )

      >> 118.159.108.123
      レッズのサポーターなんだから可能性がある限り全て勝ちを求めるのは当然ではないかな?
      勝ちを求めない、否定的なのはなりすましだからですか??

      2025年06月24日 09:51

  24. 25 匿名の浦和サポ(IP:49.109.238.128 )

    こうなったらインテルに優勝してもらいたい。そうしたら浦和の善戦も無駄にならん。あとラウタロかっけええ!

    このコメントに返信

    2025年06月23日 18:43

    • 25.1 匿名の浦和サポ(IP:42.127.184.82 )

      ラウタロのコメントは嬉しいけど、あのゴールはトラウマ…

      2025年06月23日 21:33

  25. 26 匿名の浦和サポ(IP:1.73.131.34 )

    来年の前半は最下位でも降格は無いんですよね?
    新監督を連れて来るには都合は良さそうですけど

    このコメントに返信

    2025年06月23日 18:54

    • 26.1 匿名の浦和サポ(IP:106.160.0.89 )

      私も今季ここでスコルジャを切るのは悪癖の繰り返しだと思う。
      少なくとも優勝の可能性を残している順位にはいる。
      シーズンやり切って、変えるなら来シーズンにしっかり精査して。

      2025年06月23日 19:17

    • 26.2 匿名の浦和サポ(IP:118.159.108.123 )

      どこから切るなんて話出てきた?
      本人の意思で栄転するかしないかって話を挿げ替えるなよ

      2025年06月23日 21:11

  26. 27 匿名の浦和サポ(IP:60.111.177.18 )

    じゃあキューウェルさんでも連れてきましょう。
    マリノスでだめということは、浦和では成功するかも。
    J他チーム解任外国人監督にリベンジのワンチャンを出すのもありかもしれませんよ。
    逆に、他チームで結果出したオフトさん、ゲルトさん、織部さんはあのとおりでしたから。
    それと若い外国人監督がいなかったです。ギドくらい。
    そういう意味でも46歳の監督はいいんでないかしら。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 19:19

  27. 28 匿名の浦和サポ(IP:1.75.209.54 )

    ワシントン州シアトルから帰国しました。インテル・ミラノ戦悔しい…

    このコメントに返信

    2025年06月23日 19:43

  28. 29 匿名の浦和サポ(IP:59.132.22.244 )

    林さんの分析でも交代選手(原口、荻原)の質に問題があると明言されてますね。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 20:08

    • 29.1 匿名の浦和サポ(IP:118.240.221.161 )

      林陵平をヘッドコーチで迎え入れたい

      2025年06月24日 02:23

  29. 30 匿名の浦和サポ(IP:113.149.174.26 )

    悔しさはあるが、インテル戦まではACL2019リベンジ編。モンテレイ戦からCWCリベンジ編のスタート。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 20:17

  30. 31 匿名の浦和サポ(IP:111.101.142.129 )

    原口、関根を使い続けるのは、まともな補強をしてくれないフロントへの当てつけだよ。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 21:49

  31. 32 匿名の浦和サポ(IP:115.163.140.78 )

    サウスゲート立候補して却下されてんの草

    このコメントに返信

    2025年06月23日 22:07

    • 32.1 shiro(IP:92.203.13.189 )

      淫夢用語を使うな

      2025年06月24日 01:23

  32. 33 匿名の浦和サポ(IP:60.113.99.119 )

    解任反対みたいな人いるけど解任じゃなくてスコルジャが悩んでる(天秤にかけてる)ってことでしょ?インテルに勝てていたら続けたかったってことなのかな。同じ負けでも90分引きこもって逆転負けみたいな勇気のないサッカーをしない監督を希望。

    このコメントに返信

    2025年06月23日 22:07

  33. 34 匿名の浦和サポ(IP:60.106.117.179 )

    なんか難しいな
    誰もが浦和レッズの勝利を求めてるハズなのにな

    このコメントに返信

    2025年06月23日 22:10

  34. 35 匿名の浦和サポ(IP:49.239.65.220 )

    スコルジャとしては後任を推薦してキレイに羽ばたきたいのではないかな
    Jリーグ再開まで時間あるし大人の落とし所を見せつけてきそう

    このコメントに返信

    2025年06月23日 22:47

    • 35.1 匿名の浦和サポ(IP:60.113.99.119 )

      それは素敵な別れ方ですね。

      2025年06月23日 23:00

    • 35.2 匿名の浦和サポ(IP:133.32.165.78 )

      マチェイ「私が自信を持って推薦する素晴らしいFootball Managerを紹介します」
      ベアマティアス「またお会いできて嬉しいです」

      2025年06月23日 23:47

  35. 36 匿名の浦和サポ(IP:222.4.57.97 )

    サッカーは点を取らないと勝てない、攻撃時間を増やせば守る時間が減る、攻撃してる限りは失点はないという、ポジティブな発想ないよね。

    守備の連動構築は出来ても、攻撃の連動構築は
    明らかに出来てない、個々任せ。
    ドン引きカウンターしか手段ないようでは、
    いつまでも優勝なんて夢物語。

    試合中の修正も明らかに苦手な監督。

    このコメントに返信

    2025年06月24日 03:34

  36. 37 匿名の浦和サポ(IP:106.158.218.135 )

    後任は、セホーン監督に、小倉GMしかないね。

    このコメントに返信

    2025年06月24日 03:39

  37. 38 匿名の浦和サポ(IP:133.32.134.214 )

    新監督はグスタフソンの意見を聞いてリストアップするというのはどうだろう

    このコメントに返信

    2025年06月24日 11:15

    • 38.1 匿名の浦和サポ(IP:153.194.32.29 )

      そしたらサミュエルに監督が何も言えなくなる、
      その様子を見た選手から不協和音がでる。
      サミュエルが監督リストアップするなら、フロントはいらなくなる。

      2025年06月24日 19:22

  38. 39 匿名の浦和サポ(IP:153.151.98.133 )

    〇〇選手FC岐阜へ完全移籍のお知らせはよ。

    このコメントに返信

    2025年06月24日 21:29

  39. 40 竹真★ツィクスィン(IP:122.222.2.246 )

    まだ、試合は、残っている。
    最後の試合、みんなで応援しようよ!
    選手、監督、コーチ、スタッフ、サポーター、さらに、選手やOB様の家族や親戚の皆様、いつもお世話になり、申し訳ございません。最後は、勝って笑顔で日本へ帰ってきましょう!
    感謝の気持を忘れずに、最後まで応援します!

    このコメントに返信

    2025年06月25日 02:52

コメントを書き込む