ニュース

鈴木彩艶、シントトロイデンが買取OPを行使し完全移籍へ

現在、浦和レッズからベルギー1部シントトロイデンで期限付き移籍中の鈴木彩艶選手。
その鈴木彩艶選手ですが、シントトロイデンへ完全移籍となりそうです。

 

鈴木彩艶、ベルギー1部・シントトロイデンに完全移籍「結果を出してプレミアリーグで活躍したい」(スポーツ報知)
日本代表GK鈴木彩艶(ざいおん、21)が期限付き移籍中のベルギー1部シントトロイデンに完全移籍することが14日、分かった。関係者によると、契約時に付帯していた買い取りオプションをシントトロイデンが行使する。

 

今回、浦和レッズが手にする移籍金はいくらになるのでしょうか?

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:106.73.13.65 )

    昨日の彩艶を見て、シントでどんな指導受けてんだろって不安になった。どこの国のリーグとか関係なく、自分の能力を伸ばしてくれる優秀な指導者のいるクラブに行った方がいいと思うな。

    2024年01月15日 12:37

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:1.72.5.161 )

    昨日の試合を見ると、やはりもう1年ジョアンの指導を受けてから移籍した方がよかった気がしますね。
    こんな書き込みされない様、結果で黙らせろ!

    このコメントに返信

    2024年01月15日 12:17

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:1.72.7.224 )

    経験が足りないをいつまで許容してもらえるか。
    昨日のパフォーマンスだと今後厳しい

    このコメントに返信

    2024年01月15日 12:24

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:60.68.25.78 )

      彩艶の代表選出はそれはそれで悦ばしいし、買い取りオプションを行使されるのもプラスに評価は出来る。ただ昨日の出来だけでなく、代表の第一GKを務めるレベルにはまだまだ到達していないこともまた事実。

      2024年01月15日 13:05

    • 2.2 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.71 )

      仮にまだウチにいたとしても第2GKだろう

      2024年01月15日 18:13

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:131.147.54.59 )

    ソルバッケンの移籍金分ぐらいになってれば良いけど

    このコメントに返信

    2024年01月15日 12:25

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:49.105.70.148 )

      2024年01月15日 16:52

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:106.73.13.65 )

    昨日の彩艶を見て、シントでどんな指導受けてんだろって不安になった。どこの国のリーグとか関係なく、自分の能力を伸ばしてくれる優秀な指導者のいるクラブに行った方がいいと思うな。

    このコメントに返信

    2024年01月15日 12:37

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.109.131 )

      優秀な指導者いても、試合に出れなければ、一緒では?

      2024年01月15日 13:49

    • 5.2 匿名の浦和サポ(IP:49.96.244.27 )

      経験も必要だし優秀な指導者も必要。
      その両方を持っているのが今の西川なのでしょう。
      西川は元々経験はありそこに優秀な指導者が来て劇的成長をした。
      そもそもザイオンが現時点でA代表のスタメンになる程の実力が備わっておらず森保が過大評価をしているんだよ。

      2024年01月15日 14:33

    • 5.3 匿名の浦和サポ(IP:60.37.68.219 )

      基礎が身に着いていないうちに中途半端に試合に出て変な癖がついてしまうよりは、控えであってもしっかりと基礎技術を身に付ける方が良いと思う。せめて、今オフまではミレッさんの指導を受けた方が良かったのでは。今更だけどね。

      2024年01月16日 15:49

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:106.128.111.205 )

    長谷部や元気みたいに何年経っても浦和に帰ってきてくれ!って
    サポから懇願される選手になれるように頑張れよ

    このコメントに返信

    2024年01月15日 12:43

  6. 7 匿名の浦和サポ(IP:147.192.170.211 )

    昨日の2失点目はほんとに酷かった、、、。

    このコメントに返信

    2024年01月15日 13:27

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.71 )

      俺らにしてみたら
      治ってないな…
      って感想だよな

      2024年01月15日 13:39

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:116.64.239.33 )

      あれはザイオンを含めて全員がヒドかったわ
      ペナ内に3人しか侵入してないのに、詰めている選手を誰も見てないのがね

      2024年01月15日 18:31

    • 7.3 匿名の浦和サポ(IP:60.37.68.219 )

      うん、あれは彩艶だけのせいではない。そもそも、他の選手達がFKに簡単に競り負けて、大外に簡単に飛び込まれている。組織全体が見直さなければならないプレーだろう。

      2024年01月16日 15:52

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.143.81 )

      今のマンUでスタメンはちとキツイと思う。なんやかんや言われてたオナナも安定して来てるしセーブ率もなかなか良い数字出してる。

      2024年01月16日 17:58

  7. 9 匿名の浦和サポ(IP:106.146.18.92 )

    牲川の方がいいと思ってる。

    このコメントに返信

    2024年01月15日 13:58

  8. 10 匿名の浦和サポ(IP:202.7.114.4 )

    オファーあったんだから最初からユナイテッドに行けばよかったのにと思ってましった。
    どこの記事も26年北中米大会って書くけどカナダ・アメリカ・メキシコの3か国共催だけじゃなく、中米にも共催国あるのか?

    このコメントに返信

    2024年01月15日 14:01

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:60.82.231.79 )

      メキシコが中米ですかね。

      2024年01月15日 14:31

    • 10.2 匿名の浦和サポ(IP:126.157.172.104 )

      それ俺もずっと思ってる。メキシコは普通中米には入れないと思う。アメリカ、カナダ、メキシコで北アメリカサッカー連合を組織してるし、北米でいいと思うんだが。イメージかね

      2024年01月15日 16:47

    • 10.3 匿名の浦和サポ(IP:202.7.114.4 )

      スレ主だけどメキシコを中米とする日本みたいな国は少ないと思う。以前アルゼンチンの人に『アルゼンチンではメキシコは北中米のどっちって教える?』って聞いたら『何で?』『日本では中米って教える』と答えるとその人プッと吹き出し『北米だよ』と答えた。
      理由忘れたけどNHKでも何らかの方針で中米って言ってるらしい。その割にまだNHK教育の頃だったと思うけど英会話番組で生徒役が『メキシコは中米』と言うと教師役確かアメリカ人が『メキシコは北米だよ』と言うシーンがあった。

      2024年01月15日 20:24

  9. 11 匿名の浦和サポ(IP:49.105.72.29 )

    プレミアの方が活躍するかもね。アジアの規格じゃないのかもね。

    このコメントに返信

    2024年01月15日 14:22

  10. 12 匿名の浦和サポ(IP:1.75.9.249 )

    ボディショニングあたりかなザイオンの課題は

    このコメントに返信

    2024年01月15日 15:03

    • 12.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.71 )

      判断ミスの方が気になる
      ボディショニングに由来するものなのかはわからん

      2024年01月15日 16:40

  11. 13 匿名の浦和サポ(IP:133.175.209.155 )

    HGだから移籍金は高いだろ
    ザイオンならどこでもできる
    達者でやれや

    このコメントに返信

    2024年01月15日 17:17

  12. 14 匿名の浦和サポ(IP:124.140.227.148 )

    彩艶がんばれ!!
    俺らを見返してくれ!!

    このコメントに返信

    2024年01月15日 17:47

  13. 15 匿名の浦和サポ(IP:106.146.159.189 )

    川口のような大舞台での勝負強さを身につけてもらいたい。
    素材は、もちろん川口よりはるかに上。

    このコメントに返信

    2024年01月15日 18:08

    • 16.1 匿名の浦和サポ(IP:60.103.134.57 )

      7~9億がホントならおいしい

      2024年01月16日 00:47

  14. 17 匿名の浦和サポ(IP:49.105.85.187 )

    GKは海外でスタメンとるの大変だろうから、浦和で上手く世代交代してほしかったです。

    このコメントに返信

    2024年01月15日 18:57

  15. 18 あ(IP:119.240.205.86 )

    正直、ユナイテッド行った方が良かった
    トップチームは厳しいかもしれないがu-23のプレミアで出場機会は得れるし、レンタルで他チームに行っても正直チャンピオンシップの方がレベル高い

    このコメントに返信

    2024年01月15日 19:05

  16. 19 匿名の浦和サポ(IP:126.38.13.175 )

    最低でも5億はほしいですよねー
    ソルバッケン代で

    このコメントに返信

    2024年01月15日 20:36

  17. 20 匿名の浦和サポ(IP:211.7.9.66 )

    なんかザイオンは変に甘やかされてそうな感じを受ける 
    すべてが育成できれば、育てばって
    前提で物事が進んでいる
    代表呼ばれてるのもそう
    現実的にレッズで周作からレギュラー奪った訳でもない
    シントトロイデンでも移籍破談したとはいえ
    本来退団ベースだったシュミットの玉突きでレギュラーに納まっただけで圧倒している訳じゃない
    いまのところザイオンが実力と結果
    でなにかしたことってまだ無いんだよな

    このコメントに返信

    2024年01月15日 20:42

  18. 21 匿名の浦和サポ(IP:59.136.151.119 )

    まだ21で経験が足りないだけで、潜在能力があり伸びしろが抜群。活躍が著しい日本代表で若い選手。このクラスだと普通は最低でも20億はするな。

    このコメントに返信

    2024年01月16日 02:07

  19. 22 匿名の浦和サポ(IP:49.98.135.246 )

    ザイオンのかたもつわけではないが、日本が先制しこれで楽勝だと皆ふわ〜としてしまいコーナーとフリーキックの時の集中力に問題があった2失点とも必死にマークしてなかった

    このコメントに返信

    2024年01月16日 09:29

  20. 23 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.210 )

    彩艶 は今、浦和から日本代表へレンタル移籍しているみたいに思えるわ。
    浦和じゃあ出場機会に恵まれないから代表で試合に出ているようなカンジだし

    このコメントに返信

    2024年01月16日 13:05

  21. 24 匿名の浦和サポ(IP:60.64.172.109 )

    次のイラク戦は控えでお願いしたい

    このコメントに返信

    2024年01月16日 17:40

コメントを書き込む