ニュース

3月のホーム試合、駒場スタジアム3試合のチケット販売概要が発表

3月に行われるホーム試合3試合のチケット販売概要が発表されました。
なお、埼玉スタジアムが芝改修工事中のため、すべて浦和駒場スタジアムで開催されます。

 

3月ホームゲームのチケット販売について(浦和レッズ)
ホーム開幕戦を含む、3月のホームゲーム3試合は、浦和駒場スタジアムでの開催となります。
シーズンチケット対象外となり、シーズンチケットホルダーの方も観戦にはチケットの購入が必要となりますので、ご注意ください。
◎シーズンチケット対象試合のお知らせについてはコチラ

埼玉スタジアムでのホームゲームと異なりますので、詳細をご確認の上、チケットのご購入をお願いいたします。

◎2023シーズンの浦和レッズホームゲームは、埼玉スタジアム開催、浦和駒場スタジアム開催ともに、全てのエリアにて声出し応援が可能となります。

 

以下、Twitterの反応になります。

 

 

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:36.14.116.40 )

    結局、FW獲得出来ずに開幕かぁ。
    フロントは何をやってるんだか、、、。

    このコメントに返信

    2023年02月11日 19:59

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      いつまでもこんな思考をして、何言ってるんだか…

      2023年02月11日 23:21

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:49.109.1.153 )

      いつまでシーズ前に戦力を整えられないフロントを支持しているのか、、、。

      2023年02月12日 07:57

    • 1.3 匿名の浦和サポ(IP:106.130.227.113 )

      数合わせで中途半端な選手とるより、多少シーズンにずれ込んでも補強ポイントにしっかり合うような選手を取ってくれた方が良い。

      2023年02月12日 09:14

    • 1.4 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      5年10年と継続的にチームを強く上ではシーズンに間に合うかどうかは二の次。1.3さんが言うように補強ポイントに合うことが重要。1.2のような感覚だと、ショルツもモーベルグも獲得できない。

      2023年02月12日 10:13

    • 1.5 匿名の浦和サポ(IP:49.105.12.82 )

      夏に補強すれば良い、という考えだとカップ戦は獲れるかもしれないがリーグ優勝は一生出来ないだろうね。
      他のクラブは戦力を揃えてリーグをスタートしてるのに浦和だけ夏に補強って、、、もうその時期に来ても手遅れだろう。
      リーグ優勝するならば開幕前に戦力を揃えるのは当たり前であり、それさえも出来ないないなんてもう終わってます。

      2023年02月12日 10:30

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:113.37.198.208 )

    リーグは行くけどルヴァンは悩むなあ

    このコメントに返信

    2023年02月12日 00:30

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:49.109.0.88 )

    バック指定の一階と二階が同じ料金ってどうなのでしょうね。
    それにおひとり様のみの発売方法にも些か疑問が。

    このコメントに返信

    2023年02月12日 06:32

    • 4.1 南の人(IP:125.196.211.64 )

      たしかにバック1階は屋根付きで2階に比べたらはピッチが近いのだけど…試合の見やすさだったら2階の方が断然良いと思う
      だから引き分け、ということで両者同じ値段でも妥当かと…

      2023年02月12日 09:21

  4. 5 南の人(IP:125.196.211.64 )

    タラレバ言っても仕方ないのは承知だけど
    複数会員枠を同時に使ってチケット取れるシステムにしてくれたら連番取りやすいのにね。例えば最初にREXのIDを2人分入力しておけば、2人分を購入できるとか…

    このコメントに返信

    2023年02月12日 08:54

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      それ。複数枚のシーチケを持っていると代表者は設定されているはずなので、代表者がまとめて申し込めるようにしてほしい。

      2023年02月12日 11:43

  5. 6 南の人(IP:125.196.211.64 )

    メインにビジター指定ができたけど、たぶん出島だけだとビジターへの最低配分比率(3%だっけ?)の規定に引っかかったんだろうな…時代が変わったよ
    ちなみにビジター自由は「浦和の応援はできません」だけど、ビジター指定にはその文言がないから、どうしても取れなかったらビジター指定で見るのもひとつ。

    このコメントに返信

    2023年02月12日 09:05

    • 6.1 匿名の浦和サポ(IP:126.196.228.189 )

      埼スタのビジター指定席も最低配分比率なのか?
      自分は、埼スタにビジター指定席を新設した以上、駒場にもビジター指定席がないと整合性が取れないもしくはビジターサポからクレームが来るからだと思ってる。

      2023年02月12日 10:08

    • 6.2 南の人(IP:125.196.211.64 )

      埼スタの場合は席割り改革のときにビジター指定が新設されたのだが…
      それまでは売れ行きとか対戦相手によって南緩衝帯を動かしていたんだよ。
      ビジター指定を作ってからはメインアッパーにもビジターを収容する代わりに、ビジター自由が完売したとしても緩衝帯は動かさなくなった。
      南のサポーターへの優遇と同時に、常にホームアドバンテージを保つことができるようになった。ホームの環境づくり(ビジターからするとアウェイの洗礼)という理由が大きい。

      2023年02月12日 11:05

  6. 7 匿名の浦和サポ(IP:60.124.26.138 )

    浦和レッズもビジター料金格差を導入ですね。
    もう他のクラブの文句は言えなくなったなあ。

    このコメントに返信

    2023年02月13日 08:19

コメントを書き込む