ニュース

3年ぶりの浦和レッズACL遠征【SNSまとめ】

3年ぶりとなる浦和レッズACL遠征についてTwitterでの発信をまとめてみました。

 

 

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.72 )

    キャンプとして利用してほしいってのが正直なところ

    このコメントに返信

    2022年04月11日 22:28

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:121.102.186.84 )

    ちゃんと大原までお見送りに行ってるサポがいる!
    いやフツーにすごいわ、リスペクトするわ。

    このコメントに返信

    2022年04月11日 22:50

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:210.228.105.225 )

    決勝でホームのアルヒラルにリベンジ!

    このコメントに返信

    2022年04月11日 23:24

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.6 )

      未だにアルヒラルサポーターは関根が転がらされてる写真使ってツィッターで煽ってきますからね笑

      2022年04月12日 14:58

  4. 4 匿名の浦和サポ(IP:106.73.13.65 )

    ここでは取り上げられてないけど、馬渡がインスタに3年ぶりのACLと書いていて、そうか馬渡は川崎時代にACL出てたんだと気づいた。頼れる男がACL経験者だったと分かってとても心強い。アジアの戦いを知らない選手たちを引っ張っていってくれ、馬渡。

    このコメントに返信

    2022年04月11日 23:43

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.24.153 )

      グループリーグ敗退してますけど確かに出場してましたね。

      2022年04月12日 15:09

  5. 5 匿名の浦和サポ(IP:153.135.59.59 )

    チームは無事にブリーラムに到着したようですね。暑い中大変ですがACLを踏み台にリーグ戦も勝てるようになって下さい。
    どのコンペティションもまだまだこれからが勝負だと思ってます!

    このコメントに返信

    2022年04月11日 23:45

  6. 6 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

    ACLで勝って調子を上げて、Jリーグに戻ってからは連戦連勝となるのを希望。

    このコメントに返信

    2022年04月11日 23:58

  7. 7 名無しの浦和サポーター(IP:27.120.186.1 )

    タイは今一年で一番暑い時期なので体調管理に気をつけてベストを尽くしてほしい。
    しっかり浦和を魅せてこい!

    このコメントに返信

    2022年04月12日 00:14

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:106.155.2.21 )

    日程厳しいけど控え組のアピールの機会もあるだろうしチームとしての成長を期待してます!頑張れ!

    このコメントに返信

    2022年04月12日 01:15

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:133.106.37.168 )

    JALからのメッセージは有名人にだけやってるのかな??ファーストクラス使ったことあるけどやってもらったことないわ。しかもメッセージにはハートマークつけちゃってるし、、、

    このコメントに返信

    2022年04月12日 02:31

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:36.14.116.40 )

      あのイケメンユンカーを見れば誰だって目がハートマークにもなるだろう。
      我が家の柴犬だってテレビでユンカーが映ると凝視してるぞ。
      雄だけど、、、。

      2022年04月12日 05:31

    • 9.2 匿名の浦和サポ(IP:49.98.138.217 )

      ユンカーがイケメンだからとか、他の選手たちにもJALスタッフにも失礼すぎる。

      2022年04月12日 08:44

    • 9.3 匿名の浦和サポ(IP:61.87.54.29 )

      せっかくの機会だし、みんなで楽しもうよ!

      2022年04月12日 08:56

    • 9.4 匿名の浦和サポ(IP:49.98.128.153 )

      せっかくの善意の応援メッセージを非難したり揶揄したり、窮屈な世の中だね。

      2022年04月12日 11:34

  10. 10 匿名の浦和サポ(IP:1.75.240.155 )

    ACLコロナ渦だから集中開催で、従来ボーム&アウェイだから1チームと2試合やるわけかJの再開初戦は来月の8日柏ね、とにかくタイはこの時期暑いらしいので体調面気をつけて欲しい。

    このコメントに返信

    2022年04月12日 06:51

  11. 11 匿名の浦和サポ(IP:106.146.102.135 )

    ここから浦和レッズの巻き返しが始まります
    目指せ5冠

    このコメントに返信

    2022年04月12日 07:38

  12. 12 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

    大原の出発、早朝なのに駆けつけたサポーター方、本当にありがとう

    このコメントに返信

    2022年04月12日 08:57

  13. 13 匿名の浦和サポ(IP:183.77.213.178 )

    ジャージ移動になったんだ…?

    このコメントに返信

    2022年04月12日 15:14

  14. 14 匿名の浦和サポ(IP:138.64.86.114 )

    大原から出発する時
    ガラガラを階段で引きずるのは
    絶対にダメ
    関根 アキ 仁

    このコメントに返信

    2022年04月12日 19:56

コメントを書き込む