12/5に行われたJ1リーグ第38節『名古屋グランパスvs浦和レッズ』試合後の選手SNSまとめです。
Jリーグ最終戦!1998年にJリーグデビューしてから2021年まで闘うことができました!!
ありがとう!Jリーグ!色々なことを経験でき、成長できました!!
ラストは豊田スタジアム!!
浦和サポーター、そしてグランパスサポーターのみなさん、たくさんの拍手をしていただきありがとうございました? pic.twitter.com/woscw8QpXm— 阿部勇樹 (@daikichi22abe) December 4, 2021
リーグ最終戦に無失点⚽️に抑えることができて良かったです❗️
まだ試合ができる喜び、上を目指せる喜びを感じながら今のメンバーと楽しみたいと思います❗️
良い準備します?
天皇杯勝つぞ?村上さんお疲れ様でした?♂️@MuraNoburin https://t.co/ig2bzUT9RP
— 西川周作 (@SHUSAKU_1) December 4, 2021
村上さんお疲れ様でした✨ https://t.co/aEymXGjUF4
— 宇賀神友弥 (@ugadybarikata3) December 4, 2021
Last game of the regular season. It's been exciting to compete in the @J_League with these players. We've all given absolutely everything to enjoy it to the max and end the season in the best possible way. Proud of this team.
Now on to the cup! ??? @REDSOFFICIAL pic.twitter.com/Sxll6Ws7oj— Ricardo Rodríguez (@rrodriguez) December 4, 2021
1 匿名の浦和サポ(IP:121.95.94.15 )
ありがとう!阿部ちゃん!
自分たちも色々なことを経験でき、成長できました。
けど阿部ちゃん、Jリーグは終わったけど、まだレッズの選手としての仕事は終わってないよ。さよならは天皇杯優勝の後まで取っておきます。
2021年12月05日 08:33
2 ウラワ(IP:61.205.211.99 )
村上主審のセレモニーの後選手退場する時フィッカデンティ監督が阿部ちゃんを呼び寄せて声をかけたのは素晴らしかったな、こういう事が出来るのは良い監督なんだと思う
2021年12月05日 08:34
3 匿名の浦和サポ(IP:126.46.146.205 )
阿部ちゃん、槙野、宇賀神。サポーターが間違った事をした時に、率先して出て行ったり発言する選手が居なくなってしまう。そこが心配。まぁ、そもそも選手じゃなくて、クラブの中にサポーターの前へ出てこれるスタッフが居ると良いんだけどな。堀之内とかダメなんかな。
2021年12月05日 09:33
4 匿名の浦和サポ(IP:223.217.215.146 )
Jリーグは世界で一番安全なリーグというだけでなく、引退する審判に対して行った、敬意と親愛を込めたあのようなセレモニーを行えるリーグであることを世界に誇っていい。
2021年12月06日 00:32
『阿部、途中出場で最後のキャプテンマーク』『名古屋戦プレー集』など【浦和...
浦和レッズがJ2琉球DF知念哲矢にオファー。3紙が報道
浦和レッズがG大阪FW南野遙海(22)にオファー?移籍金は1億円【プレー集動画あり】
「必ず優勝しましょう!」浦和レッズが水沼宏太の完全移籍での加入を発表
曺貴裁監督のコーチとして吉田達磨氏、山中真氏が入閣予定
『このエンブレムの重みを理解しています』浦和レッズが笹修大(FC今治)の完全移籍での加入を発表
浦和レッズが町田GK新井栄聡にオファーか?【埼玉県出身&流経大卒】
曺貴裁監督のコーチとして吉田達磨氏、山中真氏が入閣予定
【議論はコチラ】J1百年構想リーグプレーオフラウンド第2戦「浦和レッズvsファジアーノ岡山」
【テキスト実況】J1百年構想リーグプレーオフラウンド第1戦「ファジアーノ岡山vs浦和レッズ」
浦和レッズが代表取締役社長の交代を発表
【議論はコチラ】J1百年構想リーグプレーオフラウンド第1戦「ファジアーノ岡山vs浦和レッズ」