浦和レッズについて議論するページ

「浦レポ」の記事を紹介させていただきます。


無料記事:「興梠実兄が都内にローストチキンコオロギをオープン」など【浦レポダイジェスト】(浦レポ)

 

昨日、大原練習場取材で公開した記事をダイジェストでお届け!

無料記事:興梠もマジで美味しいと絶賛する『ローストチキンコオロギ』がついに東京進出!【こぼれ話】

実兄が江東区に明日お店をオープンさせる

 

ハーブの餌を与えた厳選した鹿児島産のチキンを、秘伝の味付けでローストチキンに仕上げた宮崎の人気店「ローストチキン コオロギ」が、ついに東京に進出!

 

「走るのは、まだ痛いですよ」と笑顔をみせる山田直輝だ。焦らずに、しっかりと治してほしいものだ。首を長くして、復活を楽しみにみんなが待っている。

「ナバウト、山田直輝は復帰に向けて別メニュー調整中 攻守の切り替えを意識したミニゲームを行う」大原練習場 写真レポート

 

 

李忠成「人を魅了するサッカーで勝つのが浦和!」と残り9試合で上位進出を狙う意気込みを語る

 

前節の初ゴールで狼煙を上げる

 

「強い浦和であり続けないといけない。そのためには、ここで立て直しが必要だ。まだ天皇杯もあるし、まだまだ来年のACLだって狙える。希望を捨てずに真向きで取り組んでいく。みんなでね」と飛びっきりの笑顔を見せた。

 

 

平川忠亮が感じている攻守におけるスローインがチームの課題改善につながる部分とは

 

ミニゲームで重要な役割を担う

 

「スローインも意識を高く持つことで1つの武器になる。また逆に、ちょっとした気の緩みから失点につながることにもなる」。

 


浦レポではこのほかにも下記の記事を掲載しております。

「横浜戦に向けてみっちりと練習を行う男たち」写真ギャラリー<30枚>

平川忠亮が感じている攻守におけるスローインがチームの課題改善につながる部分とは

 

 

コメント
投稿する
コメント

現在コメントは受け付けておりません。

浦議ニュース