浦和レッズについて議論するページ

「浦レポ」の有料記事を一部紹介させていただきます。


平川忠亮が、キャンプ地となった地元でオススメするポイントは?同部屋はキャプテン柏木選手(浦レポ)


(Report by 河合貴子)

 

ケガも癒えて充実の45分間

 

「40歳前でも学生みたいな感じで、寝る時間も起きる時間も合わせる」と学生時代を思い出したかのように話し出したのは、平川忠亮選手であった。

 

平川選手との同部屋は、柏木陽介選手であった。「キャプテンなんでね。陽介に合わせないと」とおどけてみせた。

 

しかし、プレーのことになると真剣な表情を浮かべて「監督も代わり、新しく学ぶことも多く、練習でいろんなチャレンジをしている。僕自身もずっとケガが続いてしまい、本当に試合もできていなかった。練習も先週の1週間でようやくって感じで、少しずつ馴染んできた。今日の一番は、ケガなく45分をやることだった。非常に良いトレーニングができた。

 

若いユースの子たちが多かったけど、森脇の横でやりやすく安定している中で、若い子たちは運動量もあるし、チャレンジさせながら自分たちもうまく使っていくイメージでやった。非常に、アグレッシブで頑張ってくれた」と話した。

続き(全文)はコチラ


浦レポではこのほかにも下記の記事を掲載しております。

「静岡キャンプ初日は、磐田とのトレーニングマッチに挑んだ男たち」写真ギャラリー<30枚>

岩波拓也、キャンプ初日に憧れの選手と対決に「幸せだった」

 

コメント
投稿する
コメント

現在コメントは受け付けておりません。

浦議ニュース