浦和レッズについて議論するページ

5/13に行われるJ1リーグ第14節『浦和レッズvsサガン鳥栖』。

今回の浦和ドッグは、佐賀のご当地グルメシシリアンライスをイメージし、シシリアンドッグにしました!
ドッグパンにレタスを引き豚肉をのせ、トマトをトッピングし最後にマヨネーズをかけました。

シシリアンライスは、九州のイタリアン料理のオーナーが生みの親とされ、トマトの赤、レタスの緑、マヨネーズの白(本当はゆで卵…)でイタリアの国旗をイメージしています。

シシリアンドッグは2014年の鳥栖戦でも販売した商品で、ご好評だった浦和ドッグです!
今シーズンは今節のみの販売となりますのでお早めにお買い求めください!

 

価格…500円
取扱い売店…214.506.509

 

毎年大人気の丼フェスに、今回味衛門初参戦致します!
親子丼と他人丼(豚肉と玉子の丼)をコラボさせたその名も(とり玉とんとん)を販売致します。
鶏肉と豚肉を甘たれで味付けし、最後にトロっと玉子をトッピングしました。
とても贅沢な丼ぶりになっておりますので、南広場に来た際はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

商品名…とり玉とんとん
価格…400円
販売場所…南広場 丼フェスブース

 

▼魂のURAWA DOGとは?
「魂のURAWA DOG」は、地元浦和とレッズが盛り上がるために何か出来ないかとJ開幕からスタジアムに出店を続けている「味衛門」と「浦和フットボール通信」がコラボレーションして「魂のURAWA DOG」がスタートした。毎試合ごとに対戦相手のホームタウンの名物をホットドッグにはさんで食べて、魂を燃え上がらせようという商品。浦和レッズホームゲームに埼玉スタジアムの売店で販売中。

コメント
投稿する
コメント

現在コメントは受け付けておりません。

浦議ニュース