ニュース

『フェイエノールトと戦略的パートナーシップ締結』『ありがとうオリヴェイラ(宇賀神)』など【浦和レッズネタまとめ(5/30)】

5/30のネット上にある浦和関連ネタまとめです。

 

フェイエノールトとの戦略的パートナーシップの覚書締結のお知らせ(浦和レッズ)

このたび、浦和レッズは、オランダリーグ・エールディヴィジに所属するフェイエノールトと、フットボール面はもとより、クラブ全体のビジネス面における発展について、戦略的なパートナーシップ協定の覚書を締結することとなりましたので、お知らせいたします。
この締結により、浦和レッズのビジョンである、「あらゆる分野でアジアナンバー1を目指す」を実現してまいります。

【目的】
・両クラブの育成年代の選手たちのフットボール面と人間性のさらなる発展と充実を図る
・ビジネス面での両クラブの発展を図る

【パートナーシップ概要】
・選手・指導者間の交流
・プレシーズンマッチやトーナメントの招聘および開催
・クラブスタッフのインターンシップ
・パートナー企業の交流
上記のような取り組みを行うことを前提に、双方が努力していく。

【期間】2019年5月29日~2021年1月1日まで

【フェイエノールトとの覚書締結の理由】
・オランダリーグは、選手育成に定評があり、欧州5大リーグへ選手を送り込んでいるリーグである
・クラブの規模としても営業収入がほぼ同等であり、浦和レッズが世界を見据えた際に参考とするクラブである
・オランダリーグで15回の優勝経験があり、常に優勝争いをしているクラブの一つである

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハイアルチトレーニング? #宇賀神友弥 #槙野智章#山中亮輔#齋藤学#馬渡和彰

宇賀神 友弥さん(@ugajin.no3)がシェアした投稿 –

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:219.111.52.127 )

    伸二つながりってのも少し残ってたのかな。選手の行き来だけじゃなくてフロント社員(できるのなら堀之内、土橋とかで)を勉強させに行ってきてほしい。フロントが癌ってのがやっと晒されたのだからここで完全に膿を出し切って欲しい。

    2019年05月30日 10:24

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:219.111.52.127 )

    伸二つながりってのも少し残ってたのかな。選手の行き来だけじゃなくてフロント社員(できるのなら堀之内、土橋とかで)を勉強させに行ってきてほしい。フロントが癌ってのがやっと晒されたのだからここで完全に膿を出し切って欲しい。

    このコメントに返信

    2019年05月30日 10:24

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:1.75.215.66 )

    オズワルド・オリヴェイラ
    Thank You
    オブリガード

    このコメントに返信

    2019年05月30日 11:33

  3. 3 匿名の浦和サポ(IP:1.75.241.42 )

    これでフェイエノールトから訳の分からんコーチ呼んだらフィンケ体制の繰り返しになる。
    中村修三は、だからまずいって何回も言っていたんだけど、ここではずっと賛美されていたなぁ…

    このコメントに返信

    2019年05月30日 12:10

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:14.8.2.224 )

      何回も言ってたって。。。こんな掃き溜めみたいなとこでも何回も主張し続けたらクラブの人が見てくれて、意見を採用してくれるとでも思ってるの?

      2019年05月30日 19:20

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:116.64.134.11 )

      >3.1
      >何回も言ってたって。。。こんな掃き溜めみたいなとこでも何回も主張し続けたらクラブの人が見てくれて、意見を採用してくれるとでも思ってるの?

      誰がンなこと言ったかね。クラブの職員だかが見ようが見まいが起きることも何も変わるものか。
      ちょっとやそっとじゃ絶対に変わらない浦和の宿痾なのだから、ずっと監督ロンダリングは続く。
      でも、10年前に中村修三がク◎だった為にクラブを追われて、また呼び返すありえない凡ミスは悲しいこと。そして中村が来たこと、やったことを喜ぶ人がこのサイトでは多すぎたし、何回も危ういと警告したけど、誰も聞かなかった。それがさみしいって話だよ。

      2019年05月30日 23:49

  4. 4 匿名の浦和サポ(IP:119.224.169.64 )

    この炎上を鎮火させるために、慌ててだしてきた戦略的パートナーシップ締結?なめてんの?

    このコメントに返信

    2019年05月30日 12:17

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.240.98 )

      なめてないです

      2019年05月30日 12:32

    • 4.2 匿名の浦和サポ(IP:202.74.253.41 )

      なんでディスってんの?
      わけわかんない。

      2019年05月30日 12:37

    • 4.3 匿名の浦和サポ(IP:119.224.169.64 )

      危機感ないフロントに対して、それぐらい信用失ったってこと。

      2019年05月30日 12:47

    • 4.4 匿名の浦和サポ(IP:1.66.99.32 )

      妄想が激しいッス。

      2019年05月30日 12:59

    • 4.5 匿名の浦和サポ(IP:126.245.72.148 )

      組長の実績だとしたら、このタイミングで伝えておく必要あるでしょ。組長が監督になってしばらくしてから発表じゃ、無能フロントの手柄みたいになるぞ。

      2019年05月30日 14:00

    • 4.6 匿名の浦和サポ(IP:218.33.163.15 )

      大槻監督の就任会見の席でも「本当に近い将来」に双方のクラブから発表になると語ってるし、相手がある話なので、パートナーシップ締結の発表日の方が先に決まっていたはず。
      ACLのGS突破で監督人事の方が広島戦後にズレ込んだんだろう。

      2019年05月31日 02:51

  5. 5 匿名の浦和サポ(IP:1.75.214.245 )

    宇賀神友弥、ヘラヘラ出来ないね
    左サイドバック 頼むぞ❗

    このコメントに返信

    2019年05月30日 14:22

  6. 6 匿名の浦和サポ(IP:1.75.214.245 )

    エヴェルトン、レンタルバック濃厚ですか?

    このコメントに返信

    2019年05月30日 14:23

  7. 7 匿名の浦和サポ(IP:1.75.215.90 )

    大原サッカー場で
    レッズフェスタ
    浦和レッズ大運動会の練習やってる場合か
    試合へ向けての練習してほしい

    このコメントに返信

    2019年05月30日 15:41

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:124.140.168.38 )

      フェスタを楽しみにしている子供達は大勢います。

      2019年05月30日 16:13

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:1.75.230.168 )

      レッズフェスタ中止で良いんじゃね??
      上位にいるんなら良いけど…

      2019年05月30日 20:51

    • 7.3 匿名の浦和サポ(IP:60.125.46.236 )

      君たちも会社員になればわかるよ。

      2019年05月30日 21:40

  8. 8 匿名の浦和サポ(IP:49.98.145.122 )

    たった2ヶ月程度でもう一つ成果出した大槻さんはやっぱり有能なんだな

    このコメントに返信

    2019年05月30日 17:33

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:219.114.117.144 )

      そう思う。
      本当は、大槻さんがもう少しフェイエノールトのノウハウを吸収してから監督就任してほしかったけど、フェイエノールトクラスのチームと提携できたこと自体は収穫。上層部には、大槻さんがつくったこの足掛かりを大事に育ててもらいたい。

      2019年05月30日 20:26

  9. 9 匿名の浦和サポ(IP:106.132.84.54 )

    フェスタはフェスタ
    これやってJ2落ちるようじゃ端からj1いる資格ないよ

    このコメントに返信

    2019年05月30日 20:00

  10. 10 匿名の浦和サポ(IP:124.144.10.41 )

    槙野とその腰巾着宇賀神、ヘラヘラしてんな

    このコメントに返信

    2019年05月30日 20:10

  11. 11 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )

    組長はインテリだからな。高学歴だしきっとビジネスマンとしてもキレるんでしょう。浦和にとって素晴らしい人材と思います。

    このコメントに返信

    2019年05月30日 20:11

  12. 13 匿名の浦和サポ(IP:1.75.214.63 )

    大槻毅監督を男にしようぜ
    明後日、等々力陸上競技場 集まれ❗

    このコメントに返信

    2019年05月30日 20:56

  13. 14 匿名の浦和サポ(IP:1.75.214.63 )

    明日5月31日(金)
    練習見学
    さいたま市大原サッカー場
    行ってきます❗

    このコメントに返信

    2019年05月30日 21:06

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:218.33.163.15 )

      昨日から3日連続非公開なのに?

      2019年05月30日 22:04

    • 14.2 匿名の浦和サポ(IP:49.98.162.60 )

      平日なのに羨ましいなぁ

      2019年05月30日 23:09

  14. 15 匿名の浦和サポ(IP:1.75.214.63 )

    大槻監督、上野ヘッド
    明後日、楽しみ

    このコメントに返信

    2019年05月30日 21:08

  15. 16 匿名の浦和サポ(IP:106.156.160.78 )

    大槻監督は、男の中の男だよ!
    浦和の選手でもなかったのにこのレッズ愛の凄さ。
    選手だよ!男はいるのか?闘莉王にいないって言われたことあったな

    このコメントに返信

    2019年05月30日 21:20

  16. 17 匿名の浦和サポ(IP:221.254.56.154 )

    大槻監督以下、選手、フロント全員で闘う姿を見せてくれ!望むのはそれだけ。さあいこうぜ!浦和レッズ!

    このコメントに返信

    2019年05月30日 23:02

  17. 18 匿名の浦和サポ(IP:125.12.17.107 )

    土曜日いい試合すると思うよ。

    このコメントに返信

    2019年05月30日 23:08

    • 19.1 匿名の浦和サポ(IP:106.180.14.73 )

      さよなら蛆蛾人

      2019年05月31日 04:54

  18. 21 匿名の浦和サポ(IP:106.180.14.73 )

    蛆蛾人の居場所はもうないだろうね。

    このコメントに返信

    2019年05月31日 04:54

  19. 22 匿名の浦和サポ(IP:119.224.170.77 )

    かなり期待するのは構わないけど。もう少し君らも現実観たほうがいいよ。
    どうせ川崎戦敗退したら、誰かのせいにするんだから。

    このコメントに返信

    2019年05月31日 15:17

  20. 23 匿名の浦和サポ(IP:124.140.160.158 )

    ありがとう宇賀神、ありがとう柏木、ありがとう森脇、ありがとう槙野、ありがとう西川・・・さらば

    このコメントに返信

    2019年05月31日 22:40

  21. 24 匿名の浦和サポ(IP:27.94.49.152 )

    海外から若手の有望株でも見つけて、レッズで育って欲しいと今回の提携も期待してます。何かやらないことには何も変わらない。色々なことにチャレンジ、取り組みをしてほしいと思います。

    このコメントに返信

    2019年06月02日 20:35

コメントを書き込む