ニュース

リンセン、浦和からユトレヒトに移籍?オランダメディアが報じる

浦和レッズの背番号9、リンセン選手に移籍の噂が出ています。

 

浦和FWリンセンが1年で退団? 母国ユトレヒトが関心…契約は2025年1月まで(超ワールドサッカー)
『Voetbal Primeur』によるとユトレヒトが獲得に関心を抱いているという。
FW前田直輝も所属するユトレヒトでは、元オランダ代表FWバス・ドスト、ギリシャ代表FWアナスタシオス・ドゥヴィカスに退団の可能性があり、それに備えたい考えがあるようだ。

 

浦和リンセンがオランダ復帰?名古屋から期限付き移籍の前田直輝と共闘か(football-tribe)
また記事内では「リンセンは浦和と2025年1月までの契約を残している。しかし彼はまだ本領を発揮しておらず、大半の試合でベンチスタートだ」と綴られている。

 

以下、Twitterの反応になります。

 

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:126.247.102.18 )

    出すのは仕方ない。ただ格安でレンタルではなく、ちゃんと違約金を満額取った上で移籍させてくれ。ユンカーも当然そうだ。

    2023年05月30日 11:34

コメント

  1. 1 匿名の浦和サポ(IP:110.133.253.56 )

    これが本当なら仕方ない。良い選手なんだろうけど、浦和のサッカーにマッチしなかったんだろうな!?
    ぜひオランダで活躍してほしい!!

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:23

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:49.105.93.184 )

      リンセンは怪我が大きかったかな。
      最近点を取り始めて、オランダからは、リンセンの調子が戻ってきたと判断されてるのかな。
      今のうちに、高く売るのもアリかもしれない。

      一方、ギアクマキスはMLSで11試合8得点。
      獲得できてたらと思うと残念だった。

      2023年05月30日 15:24

    • 1.2 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      岩波資金が無くなったからもともと獲れなかったものとしよう

      2023年05月30日 15:53

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:110.131.250.224 )

      あくまでリカルド体制下でのラストピースね。だから、そもそも合わないとか序列が低くなるのは仕方ないこと。

      2023年05月30日 11:54

    • 2.2 匿名の浦和サポ(IP:49.98.213.92 )

      2.1
      そもそも両監督体制で
      結果を出せていない選手

      2023年05月30日 12:18

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:126.247.102.18 )

    出すのは仕方ない。ただ格安でレンタルではなく、ちゃんと違約金を満額取った上で移籍させてくれ。ユンカーも当然そうだ。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:34

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:3.113.31.52 )

      リンセンの年俸は約1億5000万円
      レンタルでもその半値の約7000万円は支払って貰えるのだろうからレンタルでも問題ないと思う。
      そしてその浮いた資金を夏の補強にプラスさせればより良い選手を獲得出来るでしょう。
      なので完全・レンタルに拘らず年俸に見合わない選手は放出するべきだと思いますね。

      2023年05月30日 17:04

    • 4.1 匿名の浦和サポ(IP:106.133.85.64 )

      原口元気

      2023年05月30日 12:14

    • 4.2 匿名の浦和サポ(IP:49.105.90.63 )

      原口が復帰して9番付けたら流れが綺麗過ぎる。

      2023年05月30日 12:26

    • 4.3 匿名の浦和サポ(IP:126.233.214.246 )

      元気だな

      2023年05月30日 12:32

    • 4.4 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.170 )

      ギアクマ再チャレンジや!

      2023年05月30日 15:15

    • 4.5 匿名の浦和サポ(IP:217.178.170.51 )

      なんで、原口がもうボランチの選手だってことが、理解できてない人が、いまだにいるのか?
      原口原口と連呼しておいて、まさかブンデスの試合を見てないってこと?まさかね?

      2023年05月31日 13:14

    • 4.6 匿名の浦和サポ(IP:218.110.29.175 )

      原口が再度左サイドハーフをやったとして、関根シャルクリンセンよりは流石に上ちゃうの、と考えてまうわ……

      2023年05月31日 16:31

  3. 5 匿名の浦和サポ(IP:119.173.125.88 )

    売れる時に売った方がいい。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:38

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      まさにこれ
      求められるうちが華

      2023年05月30日 11:49

  4. 6 匿名の浦和サポ(IP:106.155.5.193 )

    正直出て行った方がWINWINではないか

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:41

  5. 7 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

    夏の整理と補強はスゲー期待してる
    ドラスティックに求

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:51

  6. 8 匿名の浦和サポ(IP:133.204.176.1 )

    夏に退団はやめて欲しい
    試合数が多いからカップ戦とかはリンセンは戦力として計算が出来るからね
    代わりをすぐに補強出来るならいいけどフロントがすぐに代わりを補強を出来るとは思えないからね

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:51

  7. 9 匿名の浦和サポ(IP:49.109.0.64 )

    リンセン放出をしてトップ下の選手を獲得するのが健全なクラブ経営だと思う。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 11:53

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:106.131.101.39 )

      今年の内にACFやCWCの獲得賞金を上手に使わないと税金に持っていかれるだけかも。

      2023年05月30日 12:22

    • 9.2 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.170 )

      リンセンを戦力として残したら不健全ということでも無かろうに。

      2023年05月30日 15:17

  8. 10 ウラワ(IP:219.121.75.33 )

    これは致し方ないよな厳しい様だが外人はチームの主力になってもらわないと行けないからな

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:00

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:202.215.80.210 )

      少なくともユンカー以上をお願いします。

      2023年05月30日 17:39

    • 10.2 匿名の浦和サポ(IP:27.114.11.190 )

      外人ではなく外国人な。

      2023年05月30日 22:05

  9. 11 匿名の浦和サポ(IP:42.144.65.23 )

    オファーがあるなら移籍で仕方ないかな。
    入れ替えでレフポズナンのカールストローム奪って敦樹とダブルボランチ希望。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:01

  10. 14 匿名の浦和サポ(IP:49.98.164.193 )

    移籍金払えないからレンタルでしょ。
    てか今払ってる給料ユトレヒトが全額払えないだろうからまたレッズが負担することになるのかな

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:10

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:119.173.125.88 )

      シャルクもセットでどこかに売却できないかな。

      2023年05月31日 05:43

  11. 16 匿名の浦和サポ(IP:49.98.213.92 )

    新しい外国籍選手を獲る為には
    仕方ない
    フリートランスになる
    例のアマラウだろうか?
    リンセンは期待ハズレだったけど
    オランダから遥か離れた
    浦和を選んでくれたことだけは
    感謝している
    これからは自国以外の経験のある
    外国籍選手に限定して
    獲得に行った方が良いと思う
    欧州を飛び越して更に日本は
    平素の生活からして
    相当ハードルが高い
    最低限、異国生活を経験している
    選手でないと無理

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:13

    • 16.1 匿名の浦和サポ(IP:58.98.183.133 )

      マリウス…

      2023年05月30日 12:36

    • 16.2 匿名の浦和サポ(IP:126.159.51.95 )

      ユンカー・・・

      2023年05月30日 17:35

    • 16.3 匿名の浦和サポ(IP:27.94.138.147 )

      ショルツ…

      2023年05月30日 17:51

    • 16.4 匿名の浦和サポ(IP:113.149.60.137 )

      ランコ‥

      2023年05月30日 18:32

  12. 17 匿名の浦和サポ(IP:126.156.75.64 )

    ラストピースをお楽しみに、と大風呂敷広げて、昨季大半不在。
    今季もカップ戦2点。
    強化部には、ふざけるなとしか言えない。
    これでリーグとCWC?
    現在地と目標、いや、イカサマの妄想との乖離に溜め息しか出ない。
    とにかく移籍金を確保し、ボランチを確保すること。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:16

    • 17.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      川崎のゴールはリーグだろ
      批判するならエビデンスぐらいはしっかりしろよ

      2023年05月30日 12:20

    • 17.2 匿名の浦和サポ(IP:126.156.94.224 )

      で?反論はそれだけですか?
      2ゴールなら変わらない。以上。

      2023年05月30日 12:47

    • 17.3 匿名の浦和サポ(IP:125.0.76.116 )

      ただの個人の意見に反論なんてねぇよ
      ただ変な思想強そうでフロントに正論言ってる自分すごいって思ってる可哀想な奴としか見られてないですよ笑笑

      2023年05月30日 12:53

    • 17.4 匿名の浦和サポ(IP:114.183.123.159 )

      また香ばしいのが湧いてきたな。

      2023年05月30日 12:57

    • 17.5 匿名の浦和サポ(IP:126.156.94.224 )

      以上と言っています。

      2023年05月30日 12:58

    • 17.6 匿名の浦和サポ(IP:106.146.12.202 )

      ダメの多さ見ても自分が正しいって思ってるんでしょ?
      こういうヤバい奴は無視が1番!
      来る者拒まず去るもの追わず
      公式を待ちましょう。

      2023年05月30日 13:06

    • 17.7 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      ?
      反論なんかしてないけど
      間違えてるから教えてやってるのに
      なんでキレてんの? ウケる

      2023年05月30日 13:23

    • 17.8 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      ネットリテラシー低そう

      2023年05月30日 13:26

    • 17.9 匿名の浦和サポ(IP:106.146.50.115 )

      まあでも攻撃陣の補強外し続けてるのは確かだな
      今のフロントになって素晴らしいこと沢山あったけど(ACL決勝の南側ゴール裏とか)、ほんとFWの人選だけは不安
      まず確実に獲得してくれよな
      動いてたけどダメでしたはもう勘弁

      2023年05月30日 13:40

    • 17.10 匿名の浦和サポ(IP:106.128.108.16 )

      フロントやクラブの批判にキレる人、いるんですよ。感情論しか語れないから議論にならない。香ばしいとか書いちゃって批判を封じようとする人は、ここに来るべきじゃないし、書き込むべきでもない。『議論するページ』だからね。
       
      ボランチが補強ポイントとは思わないけど、リンセンについての経緯や風呂敷の広げ方、その後の今に至るまでのFW不足の顛末など含めればフロントの仕事に不足があったのは事実と言えるでしょう。批判されて当然。

      2023年05月30日 13:44

    • 17.11 匿名の浦和サポ(IP:106.128.108.16 )

      17.9
      裏拳で福田さんも言ってたけど、欧州から攻撃的な選手を「お得に」取ってくるのは不可能なんですよね。良い選手を1ユーロでも安く買おうとあらゆるクラブのスカウトが目を光らせてるから。良い選手が欲しければ金を積むしかない。
       一方で、ブラジルなら実績がそこまででもない「原石」などコスパ的にお得感のある選手も含まれてるわけです。過去にJで実績のある攻撃的な外国人は多くがこちらのパターンですね。

      2023年05月30日 13:49

    • 17.12 匿名の浦和サポ(IP:106.146.50.115 )

      >欧州から攻撃的な選手を「お得に」取ってくるのは不可能

      本当に身につまる言葉ですね
      浦和フロントが大金かけて一極集中でギアクマ狙いに行ったのはそれはそれで正しい選択なのでしょう
      ただ攻撃陣の補強が上手く行ってないどころか大幅に弱体化してるのは事実ですからこの部分は批判されてもしょうがないと思うのですけどね

      2023年05月30日 16:54

  13. 18 匿名の浦和サポ(IP:126.33.247.105 )

    本領発揮してるとは言えないだろうが今の結果じゃ移籍したほうがWINWINだろうね
    代わりにちゃんとしたトップ下の選手補強してくれ
    簡単じゃないだろうがかつてのロビーみたいにアシストも出来て得点も取れるような頼れる助っ人

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:27

  14. 19 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

    酒井や神戸の例があるから個人的には出戻り日本人希望

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:30

    • 19.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.108.174 )

      自分も外国人に固執することないと思う、神戸が今首位にいるのは大迫、武藤のツートップ存在がでかい。

      2023年05月30日 12:50

    • 19.2 匿名の浦和サポ(IP:125.0.76.116 )

      海外にいて代表に選ばれていない20代そこそこの日本人で言えば。遠藤、三好、奥川、伊藤、森岡辺りか
      そもそも試合に出てるのかも知らないけどJでならやれるんじゃないか?

      2023年05月30日 12:58

    • 19.3 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      神戸に出戻りが(山口入れると)4人スタメンにいるって考えると
      出戻り日本人に浦和を選んでもらうっていう流れは意外に大事だと思う

      2023年05月30日 13:34

    • 19.4 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.251 )

      海外に行ったから使えるとは限らんだろ
      劣化してる可能性が高い
       
      そういえばオナイウはどうかと思ったら
      フランスのチャンピオンチームでバリバリやってるみたいね

      2023年05月30日 14:11

    • 19.5 匿名の浦和サポ(IP:36.14.90.91 )

      ぶっちゃけ元気や橋岡は劣化してると思う

      2023年05月30日 15:13

    • 19.6 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.170 )

      タキは2桁取りそうだけど無駄に高そう。

      2023年05月30日 15:15

    • 19.7 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.170 )

      橋岡はそろそろ新トトロ出ないとねぇ、、

      2023年05月30日 15:19

    • 19.8 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      酒井大迫クラスが2‐3年に一度ウチに来てくれるととは思います
      今の今なら元気か

      2023年05月30日 15:35

    • 19.9 匿名の浦和サポ(IP:124.33.192.2 )

      たまには逆に神戸あたりからスペシャルな選手強奪してくれー

      2023年05月30日 16:28

    • 19.10 匿名の浦和サポ(IP:202.215.80.210 )

      乾とか宇佐美とかはずれもあるでよ

      2023年05月30日 17:46

  15. 20 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.210 )

    リンセンはデビュー戦が良くなかったね

    リンセン「FW、リンセン行きます!」
    「ブチッ…」
    「ギャアーッ!」

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:45

    • 20.1 匿名の浦和サポ(IP:101.55.156.138 )

      レオパルドンですね

      2023年05月30日 16:42

  16. 21 匿名の浦和サポ(IP:153.134.27.3 )

    リンセンはオファーがあるなら出すのがベスト。本人のためにも。
    フロントはスコルジャルートで使える前線の選手を取ってこい!

    このコメントに返信

    2023年05月30日 12:48

  17. 22 匿名の浦和サポ(IP:113.36.52.218 )

    期待している選手だけど、現状の活躍や序列を見ると求められるのであれば売ったほうがいいのかな!
    ただ、それ以上の選手の補強が進んでいることを期待してます!

    このコメントに返信

    2023年05月30日 13:05

  18. 23 匿名の浦和サポ(IP:106.154.143.216 )

    試合前のアップではシュートの質が高いし、試合で取った得点もスキルが必要な感じのシュートだったから、実力はあると思う
    ただし、今のチーム・リーグに合う選手ではなかったな

    このコメントに返信

    2023年05月30日 13:28

    • 23.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.245 )

      川崎戦でようやく良さが見え始めた気がするし、合う選手ではないと結論づける前にもう少し見てみたいかな。

      2023年05月31日 02:51

  19. 24 匿名の浦和サポ(IP:175.132.124.144 )

    リンセン獲得を進言した人はどこ見て獲ろうと思ったの?
    戦力になるかどうかじゃなく、獲りやすいかどうかで選んでないかい?

    このコメントに返信

    2023年05月30日 13:33

    • 24.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      提携の影響がでかいのよ

      2023年05月30日 13:34

    • 24.2 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.251 )

      フロントの目が腐ってるんだろ
      カンテが売り込みに来なかったらどうなったか

      2023年05月30日 17:55

    • 24.3 匿名の浦和サポ(IP:106.129.152.198 )

      カンテはまだ様子見として、リンセンとシャルクは明らかにないよね。

      2023年05月30日 22:17

  20. 26 匿名の浦和サポ(IP:49.105.75.220 )

    コスパ悪いからしょうがないか。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 13:43

  21. 27 匿名の浦和サポ(IP:106.128.108.16 )

    リンセンのパフォーマンスが足りないのは、クロスを含むラストパサー不在も主因の一つですよ。例えば横浜FMの水沼や名古屋のマテウスのような。先日のルヴァン川崎線の2列めは、判断早くどんどんクロスを上げていったので、中で良いチャンスも生まれたし、カンテも、リンセンですらシュートチャンスは多かった。
     
    とはいえ今のパフォは全く物足りないし、川崎戦の「不満げ」な仕草、年齢的な残り時間の少なさを鑑みれば売れるときに売るのが良策ですね。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 13:56

    • 27.1 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.245 )

      ルヴァン杯川崎戦はチーム全体の半数のシュートを1人で打って、一旦当たり始めれば大当たりしそうな予感もしたけどね。前半早々に痛めたにも関わらずフル出場して、不満な仕草とやらも特に感じなかったし。
      負傷離脱も多く年齢や成績考えたら明らかに今は売れる時でないし、オファーがあるにしても残り契約期間のレンタルから契約満了でフリーでの完全移籍だろう。構想外なのであれば、オファーがあるならレンタルでも速やかに放出して年俸分を経費削減し、新たな補強用の枠を空けるべきだろうね。

      2023年05月30日 23:10

    • 27.2 匿名の浦和サポ(IP:125.198.215.65 )

      あの試合のリンセンから不満を感じないのはサイコパスの疑いが強いね。他人の表情や態度から感情を読み取ることができない精神疾患・発達障害。

      2023年05月30日 23:58

    • 27.3 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.245 )

      早川カンテリンセンと3人ともいい仕事、いいパフォーマンスを見せた、早川カンテモーベルグリンセンら攻撃陣は次の試合までに私に頭痛の種を与えてくれた、と川崎戦後の会見で評したスコルジャ監督はサイコパスってわけかな。

      2023年05月31日 02:26

  22. 28 匿名の浦和サポ(IP:153.242.73.4 )

    元気、戻ってこい。
    一緒にリーグを獲ろうぜ!

    このコメントに返信

    2023年05月30日 14:04

  23. 29 匿名の浦和サポ(IP:103.5.140.170 )

    リンセン行かないでくれー!

    このコメントに返信

    2023年05月30日 14:40

  24. 30 匿名の浦和サポ(IP:219.104.122.146 )

    カンテがモノになりそうだし、現状見てるとリンセンは出せるなら出した方が本人のためなのでは

    このコメントに返信

    2023年05月30日 14:43

  25. 31 匿名の浦和サポ(IP:133.114.249.120 )

    リンセンを来期以降もCFの主軸と考えてるならカンテ獲らないよ。夏の放出は既定路線なんだろ。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 15:09

  26. 32 匿名の浦和サポ(IP:14.8.33.67 )

    6月7日 天皇杯
    浦和 vs 関西大 『NHK BS1』
    高橋とか使ってほしいな

    このコメントに返信

    2023年05月30日 16:00

    • 33.1 匿名の浦和サポ(IP:106.129.152.198 )

      ポポの下位互換。

      2023年05月30日 22:19

  27. 34 匿名の浦和サポ(IP:126.143.8.198 )

    右サイドはきっとモーベルグが復調してやってくれる!左サイドは補強かな

    このコメントに返信

    2023年05月30日 16:40

  28. 35 匿名の浦和サポ(IP:133.114.249.120 )

    マリノスや川崎みたいにポゼッションで上回るチームならめちゃ点とってるんやろなって思うから、リカのときにもうちょっと見たかったね。残念だわ。逆にユンカーと江坂はマチェイだったよ。噛み合わないもんだね

    このコメントに返信

    2023年05月30日 16:41

    • 35.1 匿名の浦和サポ(IP:106.146.50.115 )

      江坂に出場機会奪われて出ていった興梠が今期復帰して大活躍
      本当に巡り合わせとは不思議ですね
      スコルジャ体制での江坂は確かに見たかった

      2023年05月30日 17:22

    • 35.2 匿名の浦和サポ(IP:202.215.80.210 )

      リカ将は天皇杯と富士フイルムカップ獲ったけどリーグはだめだった。スコるじゃさんはリーグ獲らないと同じ轍を踏む。カップ戦のみの浦和とずっと言われる。

      2023年05月30日 17:57

    • 35.3 匿名の浦和サポ(IP:106.146.1.86 )

      週末に去年のゼロックスの録画見てた。。
      ホントに今こそ江坂だったね。。やっぱ上手いわ。
      ポロポロとロストしないし。決定力ある。
      リカ体制だと小泉>江坂だったんだろうが、今は逆やね。。。さぁ、前を向いて、安居に期待や!!

      2023年05月30日 20:22

    • 35.4 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.245 )

      どういうわけか去年の江坂は決定力という点では明らかに良くなかったはず。シュート数はチームトップでも枠内シュート数はユンカーモーベルグの半分以下で、本来シュート技術は高いはずなのになかなかシュートが枠内に飛ばなかった。
      チャンスクリエートはダントツでチームトップ、リーグでも7位だったので、前線に決定力のストライカーを固定できてたらアシスト数はもっと伸びてたのかも。

      2023年05月31日 02:45

    • 36.1 匿名の浦和サポ(IP:106.128.108.16 )

      醤油は?

      2023年05月30日 17:14

    • 36.2 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.245 )

      U20W杯代表の発表があった時から早川は世代的にモーリスレベロの方だろうという話をしてたはずで、順当な選出では。明大の稲垣とともに次のU20W杯の候補だろうね。

      2023年05月30日 19:05

    • 36.3 匿名の浦和サポ(IP:212.102.51.245 )

      日程的には鹿島戦、天皇杯関西大戦、横浜FC戦とルヴァン杯清水戦に出れなくなるのかな。連戦でも小泉シャルクがメンバーに入れない状況では早川を欠くのはちょっと痛いかも。

      2023年05月30日 19:15

  29. 37 匿名の浦和サポ(IP:106.146.42.139 )

    プロスポーツ選手なんだからあたりまえ〜

    このコメントに返信

    2023年05月30日 16:49

  30. 38 匿名の浦和サポ(IP:202.215.80.210 )

    高くてもいい。しっかり活躍さえすれば。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 17:44

  31. 39 匿名の浦和サポ(IP:126.236.157.34 )

    元気今はサイドで仕掛けるような選手じゃないよ

    このコメントに返信

    2023年05月30日 17:45

  32. 40 匿名の浦和サポ(IP:1.66.97.128 )

    バス・ドストと交換してほしい。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 17:50

  33. 41 匿名の浦和サポ(IP:202.215.80.210 )

    アタル呼び戻せない?苗字忘れた

    このコメントに返信

    2023年05月30日 17:50

  34. 42 匿名の浦和サポ(IP:106.128.108.16 )

    ttps://football-tribe.com/japan/2023/05/30/271526/
     
    中東勢が本格的に金満化に動き出してます。いよいよACLの優勝は厳しくなりますね。
     
    CHU♡ ラストチャンスを掴んじゃってゴメン♪

    このコメントに返信

    2023年05月30日 17:57

    • 42.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.213.107 )

      なにがラストチャンスだよ、
      そんな、下らねぇ事で、諦めるチーム応援してんじゃねーわ
      志を棄てない限り、希望の灯火は消えねーよ

      2023年05月31日 05:15

  35. 43 匿名の浦和サポ(IP:106.133.44.150 )

    シャルクも一緒にどうですか?

    このコメントに返信

    2023年05月30日 18:09

  36. 44 匿名の浦和サポ(IP:113.149.60.137 )

    アタルは厳しいかもな。おれのア◯ルで我慢してくれ。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 18:34

  37. 45 匿名の浦和サポ(IP:110.134.160.129 )

    今の時点で高橋にある程度の目途が見いだせていたなら、迷うことはない案件。ここが不明な点が判断を難しくさせている。
    シャルクもまた同じで大久保に得点力が付いていたなら、この件もクリアできていた移籍問題。
    あとは豊富なCB陣の処遇。敵に塩を送る形にはなるけれど、移籍金次第では整理を考えるのも悪い話ではないと思う。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 18:56

  38. 46 匿名の浦和サポ(IP:1.66.102.95 )

    ブライアン リンセン🇳🇱
    浦和レッズでThank you
    ユトレヒトで頑張れ👋

    このコメントに返信

    2023年05月30日 19:56

  39. 47 匿名の浦和サポ(IP:180.144.152.79 )

    元気は9より24が似合うと思うんだけどな。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 20:56

  40. 48 匿名の浦和サポ(IP:27.91.86.30 )

    タカハーラとか杉本とか
    出番無くても給料満額もらえるところに留まるというタイプもいますからねえ・・・
    リンセンがそうでないといいですね

    このコメントに返信

    2023年05月30日 21:49

  41. 49 匿名の浦和サポ(IP:1.75.231.223 )

    ジェコが来るならもう未練はねぇ

    このコメントに返信

    2023年05月30日 22:22

  42. 50 匿名の浦和サポ(IP:147.192.124.133 )

    外国人の補強は新潟からが浦和の伝統やろ!
    あとは川崎→札幌挟むと当たりが大きい!
    ヨーロッパとJではそもそもの資質が全然違うので適応するかにはリスクがある。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 22:26

    • 50.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.213.107 )

      時代は変化するのに
      二匹目のドジョウを狙い続けるのは愚かだぜ。

      2023年05月31日 05:04

  43. 51 匿名の浦和サポ(IP:113.43.166.16 )

    出すならちゃんと取って欲しい

    このコメントに返信

    2023年05月30日 22:31

  44. 52 匿名の浦和サポ(IP:1.73.136.14 )

    リンセン、次の広島戦でスーパーミドルを決めて、俺達に「このまま浦和に残ってくれ」と言わせてくれ!

    このコメントに返信

    2023年05月30日 22:47

  45. 53 匿名の浦和サポ(IP:60.113.106.240 )

    リンセン・ユンカーの完全移籍金で2列目助っ人の補強に割り当てるならこれも一択か。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 23:25

  46. 54 匿名の浦和サポ(IP:130.62.72.100 )

    リンセンとシャルクを売って、高齢ながら頑張ってるレアルのベンゼマとモドリッチを取ろう。
    CWCを考えたら欲しいだろ。
    金が足りないなら俺が出してやる。

    このコメントに返信

    2023年05月30日 23:38

    • 54.1 匿名の浦和サポ(IP:222.227.204.105 )

      あざます

      2023年05月30日 23:44

  47. 55 匿名の浦和サポ(IP:126.11.202.227 )

    リンセン(含むFW陣)にチャンスクリエイトできる選手がいないから仕方ない部分もある

    チャンスメイクスタッツでドリブル・パス・クロス、全ての項目でトップ20に浦和の選手はいない。

    興梠はその中でも決定力でランクインしてるあたり流石だと思うが、ただリンセンは1億円以上かけて雇われてる助っ人なので、難しい中でも違いを見せて欲しかった

    このコメントに返信

    2023年05月31日 00:10

  48. 56 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.251 )

    足の遅いリンセンにハイプレスしろってのが無理がある
    こんなの取ってくるフロントに何億もかけて選手ガチャやらすべきじゃないだろ

    このコメントに返信

    2023年05月31日 01:42

    • 56.1 匿名の浦和サポ(IP:106.73.13.65 )

      監督代わってやり方も変わってるからガチャではないと思うけどね。リカの求めるものはあったけどスコルジャの求めるものには足りなかったってことじゃないのかな。

      2023年05月31日 10:52

    • 56.2 匿名の浦和サポ(IP:106.155.0.28 )

      誰かのユーチューブで酒井がリンセンは足速いって言っていたような… 体力はわからないですが

      2023年05月31日 15:41

  49. 57 ウラワ(IP:219.121.75.33 )

    早川U-19日本代表、カンテギニア代表選出おめでとう

    このコメントに返信

    2023年05月31日 06:13

  50. 58 匿名の浦和サポ(IP:36.14.116.40 )

    昨日、他クラブサポの友人から「リンセンって昨年怪我で今季から加入と言っても過言じゃないのに見切るの早過ぎじゃないの?それに契約が25年まであるのだから最低でも今季いっぱい様子を見るべだと思うけど。結局、浦和は我慢が出来ないんだよね。」と言われたよ。
    私が「でも年俸は高額だし出せる時な出した方が良い」と言うと「年俸が高いと言う事は能力が高いということ、それに攻撃的に出たい時にリンセンが居れば面白んじゃないの?というか実績あるのに使い方が下手んだよ。」とど正論を言われたよ。
    確かによく考えると放出は早過ぎるかもね。

    このコメントに返信

    2023年05月31日 06:47

    • 58.1 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.251 )

      興梠とキャラかぶりなんだよね
      興梠が帰ってこないと思ったんかね
      俺は始めから疑問だったけど

      2023年05月31日 10:23

    • 58.2 匿名の浦和サポ(IP:124.34.175.162 )

      リンセンの出来を知らない奴が何を言おうが正論にはならない。

      2023年05月31日 10:56

    • 58.3 匿名の浦和サポ(IP:211.125.42.7 )

      他クラブのサポだからこそなかなか活躍できていない高年俸の選手をウチにとどめたいと思うんだろう
      攻撃的に出たいときに居ればっていうのも、そもそも攻撃的なポジション任せてるんだから結果が出せてこそだし、的はずれとしか思えない

      2023年05月31日 14:37

  51. 59 匿名の浦和サポ(IP:125.0.76.116 )

    ハイプレスができる江坂がいたらすべてが上手く行きそう
    もちろん冗談ですが

    このコメントに返信

    2023年05月31日 09:39

    • 59.1 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.251 )

      スコルジャが江坂をどう使うか?
      見たかったね

      2023年05月31日 10:24

  52. 60 匿名の浦和サポ(IP:49.96.243.191 )

    ルヴァン清水戦にいないのは早川とカンテか。あとは?

    このコメントに返信

    2023年05月31日 10:16

  53. 61 匿名の浦和サポ(IP:106.186.212.152 )

    リンセン放出は異論なしかな~。年俸に見合った活躍できていないし、何より気になるのは試合に出ているときの本人からやってやるぞの「覇気」が感じられないことかな…。
    奥さんもまだオランダにいるようだしそういった影響もあるのかな?
    適正な値段で売却し「損」がないように努めたいか…。

    9番が空く、期待してしまうけど元気の復帰はあるかな?
    まだやれるうちに浦和に帰還してくれたら何より嬉しいけど。

    このコメントに返信

    2023年05月31日 10:20

  54. 62 匿名の浦和サポ(IP:1.75.212.14 )

    鹿島は新スタジアム構想があるみたいだね、広島はすでに着工済み埼スタもできて20年以上たってなにか欧州のスタジアムで取り入れているものを導入するとかなにかして欲しい、一番の理想は浦和駅近くにスタジアムができることなんだけどな。

    このコメントに返信

    2023年05月31日 11:52

    • 62.1 ウラワ(IP:219.121.75.33 )

      鹿や広島見てると自前のスタジアム羨ましい、埼スタは勿論素晴らしいしがフーリガン対策で堀造ったからピッチとの距離が遠いし自由席に屋根がないし屋根があっても風が吹いたら吹き込んでくるし上の席は急勾配で危ないと色々問題多い
      3万人から4万人ぐらいの自前のスタジアム欲しい

      2023年05月31日 12:41

  55. 63 匿名の浦和サポ(IP:217.178.57.25 )

    普通に考えてリンセンシャルクOUTで原口と右利きの左サイドアタッカーが欲しい

    このコメントに返信

    2023年05月31日 12:25

  56. 64 匿名の浦和サポ(IP:49.96.234.181 )

    原口元気熱望です、、、彼が埼スタでカットインしてるとこ想像するだけで白米5杯は間違いない。
    ラストピースは彼しかいないのではなかろうか。
    フロントそろそろ本腰を

    このコメントに返信

    2023年05月31日 13:06

    • 64.1 匿名の浦和サポ(IP:217.178.170.51 )

      原口がもうボランチの選手ですよ。
      原口のこと気にするなら、たまにはブンデスの試合を見てください。

      2023年05月31日 13:29

  57. 65 匿名の浦和サポ(IP:157.250.240.134 )

    今の出来で比較するとリンセンの上位互換が興梠だから
    いなくなって困る選手ではないな
    エールディビジで活躍したレベルのプレーまだ全然見てないから勿体ないかどうかもわからん

    このコメントに返信

    2023年05月31日 13:33

  58. 66 匿名の浦和サポ(IP:217.178.170.51 )

    浦和が0-0で終わった福岡に、
    マリノスは外国人3トップで2得点。
    ブラジル人を取らない浦和フロントが、
    アンデルソンロペスをどう評価してるのか
    聞いてみたい。

    このコメントに返信

    2023年05月31日 13:39

    • 66.1 匿名の浦和サポ(IP:49.97.24.114 )

      横浜FMが3-2で負けた札幌に
      浦和は外国人2CBで4-1勝利。
      札幌相手に3失点とか、何で横浜FMは補強しないんでしょうね。
      ショルツの評価を聞いてみたい。

      2023年05月31日 14:23

    • 66.2 匿名の浦和サポ(IP:217.178.170.51 )

      マリノスの補強のが上手いって言ってんじゃなく、
      浦和フロントも、ああいう良いFWを補強してほしいって
      文脈なんだよ。なんで読み取れないんだよ。
      上手いことあおったつもりかもしれんが、
      君、浦議でマリノスの補強を気にしてる変な人になってるよ。

      2023年05月31日 16:07

    • 66.3 匿名の浦和サポ(IP:49.97.24.114 )

      >浦和フロントも、ああいう良いFWを補強してほしいって文脈なんだよ。
      そうなんだ。ごめんね。
      横浜と同じ様に前目に外国人3人並べて福岡みたいな相手に複数点取れって言ってるのかと思ったわ。

      2023年05月31日 16:34

  59. 67 匿名の浦和サポ(IP:217.178.170.51 )

    移籍を公式が発表するまでは、リンセンは浦和の選手。
    復調して活躍するのを期待して、応援します。

    このコメントに返信

    2023年05月31日 14:00

  60. 68 匿名の浦和サポ(IP:49.96.234.181 )

    61.1さん ポジションで役割を限定してる辺り、さすがJリーグはよく観てる人なんだろうな笑

    このコメントに返信

    2023年05月31日 14:06

    • 68.1 匿名の浦和サポ(IP:217.178.170.51 )

      ボランチに、カットインからのシュートを求める人よりは、
      サッカー見てるかもしれないですね。

      2023年05月31日 16:03

コメントを書き込む