ニュース

リベルタドーレス杯得点王のコロンビア人FWウィルソン・モレーロ、日本からオファーを受ける【噂】

ワールドカップ中断期間中に決定力のあるFWを獲得するのではないかと噂されている浦和レッズ。

 

※過去記事ご参考
浦和レッズが元鹿島FWファブリシオに興味?ポルトガルリーグ4位の15得点(ポンテ氏繋がり)

 

その中で南米方面から興味深い報道がされています。

 

 

動画:Wilson “Robben” Morelo (Santa Fe/COL) – Spectacular Goal vs. Colo Colo (CHI)


動画:WILSON MORELO HIGHLIGHTS

 
記事内には浦和レッズという名前は出てきおりませんが、オリヴェイラ監督の人脈を考えると南米方面からFWを獲得するという可能性も高いはず。

今後の続報に期待です。

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:126.204.196.125 )

    イヤー FWの決定力の無さも
    大変問題あり

    2018年05月24日 13:14

コメント

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:1.75.212.191 )

      ガセというかひとつの可能性として紹介されているのかと思いますが、、

      2018年05月24日 19:18

  1. 2 匿名の浦和サポ(IP:126.140.194.191 )

    浦和という字がないから、現時点で関連性0なのに記事にする必要ある?
    というか前もなかった?、こんな感じの無関係な記事。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 12:56

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:219.165.208.32 )

      ホーシャの時もそうでしたね

      2018年05月24日 16:49

    • 2.2 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

      ホーシャって
      今何処で活躍してるの?

      2018年05月24日 19:50

    • 2.3 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

      本田圭佑、獲ろう

      2018年05月24日 19:52

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:1.75.244.91 )

    今、浦和に必要なのはFWじゃない。
    必要なのは中盤で攻撃のブレーキになっている柏木に代わる選手。
    それと取り敢えずサイドも出来ますという選手ではなく、サイドを主戦場としドリブラーでありセンターリングの質が高い選手。
    点が取れないのはFW以前にゲームを組み立てる段階の中盤に大きな問題があるからだと思う。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:03

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:126.200.20.96 )

      いや、ゴリゴリねじ込むFWでしょ…。

      2018年05月24日 18:07

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:153.140.34.175 )

      賛成。
      決定力なら興梠で十分。
      シュートまでのプロセスが今は悪すぎる。
      もしFW引っ張るなら若手。

      2018年05月24日 22:12

    • 3.3 匿名の浦和サポ(IP:27.94.24.163 )

      決定力は興梠で充分?
      嘘だろ?
      決定力があれば、もっと勝ってる!
      買い被りすぎ!
      その試合89分消えていても決勝点入れてくれるストライカーが決定力あるってことでは⁉︎
      興梠は外し過ぎ。たまにアクロバティックなゴールを決めるけど。

      2018年05月24日 23:34

    • 3.4 匿名の浦和サポ(IP:114.158.233.150 )

      中盤の王様と点取り屋
      2枚必要!
      でもどちらと言ったら
      中盤だ!
      点取り屋を獲っても
      いいパスが出てこなければ
      価値は半減してしまう
      でもいいパサーがいれば
      誰もが点取り屋になりうる
      でもやっぱり
      2枚必要!

      2018年05月25日 00:26

    • 3.5 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.103 )

      どっちもとしか言えない。
      柏木は放出しよ。

      2018年05月25日 01:54

    • 3.6 匿名の浦和サポ(IP:125.14.45.22 )

      どっちかじゃない、どっちも!

      2018年05月25日 09:03

    • 3.7 匿名の浦和サポ(IP:180.23.35.123 )

      あんなに得点機会があって、ぜんぜん決まらないのに、興梠に決定力があるわけないでしょ。
      試合、見たことないのか?
      あと、オリベイラの基本システムは4-4-2でしょ。
      トップ下のないサイドアタック主体のチームだよ。
      FWは常に2人必要だ。
      計算できるFWが興梠だけじゃ、そもそも足りないんだよ。
      トップ下は要らないの。

      2018年05月25日 18:01

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:126.204.196.125 )

    イヤー FWの決定力の無さも
    大変問題あり

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:14

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:49.98.209.62 )

    FWもトップ下もサイドも必要だわ。全部補強するのがフロントの仕事だろ。仕事しろ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:17

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:61.201.63.103 )

    なんか当たり引ける気がしないから黙ってポンテさんに任せたほうが良いよ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:21

  6. 7 匿名の浦和サポ(IP:49.98.212.204 )

    いいからズラタンかマルティノス放出してとりあえず1つ枠開けてくれ。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:23

    • 7.1 匿名の浦和サポ(IP:126.200.20.96 )

      どっちもでいいですね。

      2018年05月24日 18:11

    • 7.2 匿名の浦和サポ(IP:126.199.147.150 )

      どちらも要らないよ。

      2018年05月24日 20:43

    • 7.3 匿名の浦和サポ(IP:123.230.120.51 )

      放出しなくても枠は1つ空いてる。

      2018年05月24日 23:41

  7. 8 匿名の浦和サポ(IP:182.251.241.3 )

    ネタがないからって浦和と関係ない記事まとめるの辞めたほうがいいよ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:49

  8. 9 匿名の浦和サポ(IP:153.237.198.48 )

    外人枠撤廃らしいからクビにしないでいいけど
    なんにしろ興梠以上のfwがいるだろうね

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:50

  9. 10 匿名の浦和サポ(IP:126.35.132.247 )

    ポンテルートではファブリシオ?
    デコも観戦に来てたからデコルートも出来るのかな?
    中断期間中に補強だけは必ずお願いします。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 13:52

  10. 11 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.125 )

    ナバウトみたいに獲得遅くなるんじゃねーぞ。チームで練習できる期間ちゃんと設けてやれよ。だからはやめに獲得しな。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 14:13

  11. 12 匿名の浦和サポ(IP:49.98.208.125 )

    外人獲得はするんだろうけど1人じゃたんねーかんな。いまの状況わかってんのかね。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 14:16

  12. 13 匿名の浦和サポ(IP:49.98.129.185 )

    でも改めてマルチノスってなんで獲得したんだ ねぇなんで山道氏

    このコメントに返信

    2018年05月24日 14:55

    • 13.1 匿名の浦和サポ(IP:182.251.246.38 )

      そろホッカーのためでしょ

      2018年05月24日 20:41

    • 13.2 匿名の浦和サポ(IP:182.251.242.35 )

      君たちのイチオシ堀サマが、欲しいっ言ったのよ。山道だけのせいではない

      2018年05月24日 20:58

  13. 14 匿名の浦和サポ(IP:182.250.248.4 )

    皆さんのコメントに同感です。戦力になる真の助っ人を獲得して

    このコメントに返信

    2018年05月24日 14:55

  14. 15 匿名の浦和サポ(IP:60.42.236.241 )

    こんなんじゃ足らないぞ
    今年リーグ優勝するんだよな?
    だったらそれ相応の補強をしろよ
    外人は全員入れ替えろ、現役代表クラスの反則外人5人引っ張ってこい
    中断明けはそれこそ全勝するくらいの勢いじゃないと勝ち点差ひっくり返せないぞ?

    このコメントに返信

    2018年05月24日 14:58

    • 15.1 匿名の浦和サポ(IP:182.251.247.40 )

      もう優勝なんてとっくに無理ですよー。使えない外国人獲得してお金を捨てるわ監督に就任したのに何もしないから勝ち点もお金と一緒にどぶに捨てましたから
      。ここのサポーターは中断期間後巻き返すから中断前は勝ち点いらないらしいから。

      2018年05月24日 19:31

  15. 16 匿名の浦和サポ(IP:202.212.77.51 )

    マルちゃん獲得に使った金がドブに捨てた感じだなあ。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 15:11

  16. 17 匿名の浦和サポ(IP:202.253.226.14 )

    マルティノスとったフロントは無能。あんなすぐ倒れるやついらんわ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 15:20

    • 18.1 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.103 )

      あるいはお隣とか?

      2018年05月25日 01:58

  17. 19 浦和サポ歴22年(IP:219.98.243.171 )

    マルティノス助っ人外国人のわりにはダメダメでしょう。トラップは下手だし、フィジカル弱いから放出して違う外国人呼ぶべき

    このコメントに返信

    2018年05月24日 16:14

  18. 20 匿名の浦和サポ(IP:126.161.124.236 )

    興梠の相棒を獲得するべき。
    ナバウドは2列がベストか?
    必要なのはチャンスに決め切れるストライカー。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 16:32

  19. 21 匿名の浦和サポ(IP:49.98.129.185 )

    一つわかってることは、マルチノス点取り屋だいうことではないこと あと、今大原に来ているが中村GMじっと練習を観てるが品定めしてるのか イニエスタ神戸加入だとさと速報出た

    このコメントに返信

    2018年05月24日 16:39

  20. 22 匿名の浦和サポ(IP:182.251.248.17 )

    1人でゴリゴリ行けるエメ.ワシみたいな選手が必要なんだよ
    この選手興梠とタイプ被るじゃん
    あとサイドのスペシャリスト
    関根くん帰って来ないかなぁ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 16:58

  21. 23 匿名の浦和サポ(IP:219.111.117.21 )

    イニエスタクラスまではいかないにしろスーパーなFW欲しいですね。最近点の匂いがしない。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 17:39

  22. 24 匿名の浦和サポ(IP:49.97.94.167 )

    嫌いなわけじゃないけどズラタンとマルティノスは戦力になってないし、外国人枠としてただの無駄。まじで放出でいい。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 17:59

  23. 25 匿名の浦和サポ(IP:49.97.94.167 )

    仲良しクラブは去年の夏で終わったんだよ。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 18:01

  24. 26 匿名の浦和サポ(IP:49.97.94.167 )

    色々なところから変えて欲しいね。
    外国人の加入は大前提として、例えばキャプテン変えるとか、練習場のロッカー位置を普段あまり話さない選手の隣に変えてコミュニケーションとるとか、些細なことから変えてみて欲しいね。
    色々意識から変えてかないと上位どころか降格さえ全然ありえる状況だからね。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 18:16

  25. 27 直輝推し(IP:36.2.245.161 )

    100%ないな
    だってファブリシオもないんだから
    今のところ外国人選手はとらないでしよ
    ナバウト ズラタン マルティノス マウリシオいるからね
    もう取らないでしょ
    今いるメンバーで戦うと思います

    このコメントに返信

    2018年05月24日 18:27

    • 27.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.212.121 )

      枠は1つ空いてるので獲得はできますけどねー。どーなりますかね。

      2018年05月24日 18:33

    • 27.2 匿名の浦和サポ(IP:107.167.112.145 )

      全て意味不明ですよ。
      外国人枠は5。
      直近5試合中4試合で無得点の現状で、枠広げる為に契約解除を行使しない手は無い。いくらかかってもね。日本人ももちろん獲れる。
      このままなら、下からまくられて降格するだけ。

      2018年05月24日 18:41

  26. 28 匿名の浦和サポ(IP:122.223.159.37 )

    コロンビアだったらファルカオがいいな。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 18:47

  27. 29 匿名の浦和サポ(IP:111.239.55.190 )

    神戸戦(9月)、勝つことより、「誰があの人とユニ交換するか?」なんてミーティングしてたら、ガツンと行けるドゥンガのような新主将希望

    このコメントに返信

    2018年05月24日 18:58

    • 29.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

      神戸戦、イニエスタとユニフォーム交換
      決まってるでしょ
      槙野智章❗

      2018年05月24日 19:41

    • 29.2 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.103 )

      冗談ではなく普通に言うだろうからね、この人は。
      終わってるよ、このチームは。
      一度、解体しないと。
      阿部ちゃん以外の三十代は出して、橋岡達を中心に、強力な外国人を複数とれば間違いなく面白くなるけど、社長、山道が居座って、体質は変わってないからダメだろうね。

      2018年05月25日 02:06

  28. 30 匿名の浦和サポ(IP:182.251.247.40 )

    日本からオファーって獲得する気ないのにいちいち掲載するなって。中断期間の時間を無駄にするなよな。
    これだけの優秀な成績なんだから何ヶ月も前に外国人選手ピックアップしてたんだろ?早く動けって。
    結局ポルトガルだろうな。がっかりFWじゃ済まされないからな。スポンサーのケンタッキーが飛ばないって泣いてるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:02

  29. 31 匿名の浦和サポ(IP:111.239.39.145 )

    やっぱ親会社は重要だは、三菱じゃ限界感じる今日この頃

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:03

  30. 32 匿名の浦和サポ(IP:183.74.207.10 )

    フロントは呑気でいいよな。結果でなかったら監督と選手だけのせいにして自分らは居座るんだから。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:25

    • 33.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

      レアンドロ、病み上がりだからね…

      2018年05月24日 19:42

    • 33.2 浦和サポ歴22年(IP:219.98.243.171 )

      レアンドロはありですね。神戸はポドルスキ、ウェリントン、もいるからレアンドロは出場機会減ると思いますしね

      2018年05月24日 19:49

    • 33.3 匿名の浦和サポ(IP:123.230.120.51 )

      来年から外国人枠無くなるんだから、神戸は誰も手放さなくても病み上がりのレアンドロあたりを半年J2にでもレンタルしておけばいいだけ。

      2018年05月24日 23:48

  31. 34 匿名の浦和サポ(IP:49.98.129.185 )

    神戸はここ2年で世界中のサッカーファン誰もが知っているポポルスキーとイニエスタを獲得してるんだから~三木谷氏は世界を目指しまたJ全体のことも考え盛り上げたいとなど言っているファンサポに対しなにか伝わってくるものがあるなあ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:48

  32. 35 匿名の浦和サポ(IP:182.251.247.40 )

    いよいよバルサの、いや!世界のスーパースターイニエスタ来日で各局話題沸騰だぞ。このチームは補強外国人も失敗して残留争いにて浦和ニュースで話題沸騰か?

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:49

  33. 36 匿名の浦和サポ(IP:182.251.240.37 )

    他の親会社はJに積極的で羨ましい
    三菱はほんとに要らない
    何の役に立ってるの?CM出してウィーアーレッズってだけか?

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:49

  34. 37 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    同じ攻撃陣の助っ人として
    神戸 ポルディ、イニエスタ
    浦和 ズラタン、マルティノス

    この差よ。高校生と中学生よりも差があるやんか

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:56

    • 37.1 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.103 )

      ホントに。
      埼スタをホームにしてる、埼玉浦和のチームがこれではね。恥ずかしい。

      2018年05月25日 02:11

  35. 38 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    アメリカや中東のチームにもビックな選手いるからどこの国も他のサポもこんな感じなんだろうね。カタールにシャビ行ったときとかすごかったんやろうな

    このコメントに返信

    2018年05月24日 19:58

  36. 39 匿名の浦和サポ(IP:210.148.125.170 )

    浦和にとってのイニエスタと同等の補強はラファを買い戻すことじゃん

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:04

  37. 40 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

    補強ポイント
    ストライカー
    中盤
    サイドバック

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:16

  38. 41 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

    ラファエル シルバ、中国で活躍してるの?
    情報入らないが

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:17

    • 41.1 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

      インスタ見てると点は決めてるっぽい。詳しくはわからないですが

      2018年05月24日 22:00

    • 41.2 匿名の浦和サポ(IP:123.230.120.51 )

      ラファは11試合9ゴールで甲級リーグのトップタイ、武漢もリーグ首位のようだね。

      2018年05月25日 00:06

  39. 42 匿名の浦和サポ(IP:119.231.218.88 )

    このまま低迷してたら、この数年で大金を投じて本拠地を改修する予定の西武にも人気面で負けそう。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:21

  40. 43 匿名の浦和サポ(IP:182.251.247.40 )

    ラファに関しては触れたくもない。確かにFWだけの問題じゃないよな。トップ下がMF、FWと絡まないとなんの意味もない。ここ重要だよ!直輝がポジション奪えなかった場合を考えてトップ下もこなせるFWを獲得する必要がある。確か4バックにするとか言ってたけどここも強化しないとダメでしょ。いじらないといけないポジションがたくさんあって大変だよー
    。中断期間後巻き返すって話していたのに成績がパリッと上がらないってスポンサーのケンタッキーが泣いてしまうよ。゚(゚´Д`゚)゚。💦

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:34

  41. 44 匿名の浦和サポ(IP:49.98.156.229 )

    ヴィッセル神戸から
    ウェリントン強奪しよう❗

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:42

  42. 45 匿名の浦和サポ(IP:111.87.58.186 )

    神戸イニエスタ獲得の日にマイナー過ぎるネタとか。
    悔しくて悲しいわ。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 20:58

  43. 46 匿名の浦和サポ(IP:182.251.242.35 )

    大物いらないから、フィットする選手だよーまぁ浦和の強化部じゃー無理だな。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 21:05

  44. 47 匿名の浦和サポ(IP:1.75.244.218 )

    イニエスタ獲得の件で名より実とか言ってるのは単純にイニエスタを知らないか、悔しくて適当なこと言ってるだけだよな。サッカー好きだったら誰だって見たいだろ普通。それでも俺はエメの方が好きだけど。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 21:08

  45. 48 匿名の浦和サポ(IP:182.251.246.1 )

    今、レッズに必要な事。
    1、監督・コーチ・選手などは、同じ方向を向いて必死に練習して、強いチームになる事。
    2、フロントは、的確な補強する事。
    3、サポーターは、時には選手た厳しく。時には選手を後押しする。
    この事が大事だと思う。
    この中断期間を無駄にしちゃ、絶対駄目。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 21:12

  46. 49 匿名の浦和サポ(IP:49.98.164.66 )

    まぁいつも通り浦和ではないので関係ないっすね。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 21:20

  47. 50 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    まーポルディとフォルランみたいに最初だけだから。そのうちイニエスタの話題は無くなるよ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:01

  48. 51 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    普通に神戸のレアンドロ良いと思う。怪我明けだから心配はあるけどありがたいことにワールドカップ中断あるし、復活してくれたら得点力は間違いなくやばいと思う。年齢若くないけど状況的に今はそんなの言ってる場合じゃない。まずレンタルで獲得して活躍できたらうちが買い取ればいい

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:11

  49. 52 匿名の浦和サポ(IP:126.236.35.92 )

    しょーもな。浦和という文字が入って初めて期待できるのに…。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:11

  50. 53 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    明日あたりいい補強の噂あって欲しいなーーー。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:18

  51. 54 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    とにかくフロントはサポーターに本気だな。って思うような補強お願いしたいよ。目に見える実績が過去にある選手とか。
    連投失礼しました

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:20

  52. 55 匿名の浦和サポ(IP:182.167.164.48 )

    関西人からひと言!イニエスタの報道なんてほぼほぼやってないよ!今日も安定感抜群の阪神タイガースオンリー。
    イニエスタの加入<タイガースの控え選手の手首捻挫の話題のほうが大きい!

    オリベイラ監督のチカラでネイマールとかないのか?

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:50

  53. 56 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

    フロントを補強しないとダメだろ!

    このコメントに返信

    2018年05月24日 22:58

  54. 58 匿名の浦和サポ(IP:122.223.159.37 )

    サイド攻撃が増えるならハーフナーでもいいや。マルとズラは放出で枠空けといて。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 23:29

  55. 59 匿名の浦和サポ(IP:175.177.226.152 )

    ハーフナー狙い目だと思うけどな〜
    イニエスタ来たから出ないかもしれないけど

    このコメントに返信

    2018年05月24日 23:39

  56. 60 匿名の浦和サポ(IP:183.74.204.155 )

    こんなチーム状況なら普通のチームなら補強をするって思えるけどうちのフロントは無能だからね。不安なんだよ。補強しないんじゃねーかって

    このコメントに返信

    2018年05月24日 23:39

  57. 61 匿名の浦和サポ(IP:27.84.170.219 )

    話はズレるけど、写真のHONDAのロゴとマークってカッコいいね
    浦和ユニの胸スポに似合うかも。背景も赤になっているし。

    このコメントに返信

    2018年05月24日 23:43

  58. 62 匿名の浦和サポ(IP:183.74.204.155 )

    ちゃんと信憑性のある情報ほしい!フロントお前らが仕事してくれ。給料泥棒さんよ

    このコメントに返信

    2018年05月24日 23:46

  59. 63 25年目の浦サポ(IP:182.250.241.77 )

    しかし、今の攻撃力はとっても魅力的に見え無いやっぱ得点力の気配すら感じないから絶妙なアシスト力のある補強を願うよ❗️リベロ的なボランチも必要だな。段々、後ろにパス回しするだけの府抜けたサッカーに戻りつつある気がするのはオイラだけかな?

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:17

  60. 64 匿名の浦和サポ(IP:59.168.248.43 )

    難しいとは思いますけど、元セレソンのガンソとか補強して欲しい。セビージャで出場機会にも恵まれてなかったみたいですし。トップ下の補強としては魅力的かと。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:35

  61. 65 25年目の浦サポ(IP:182.250.241.77 )

    外国選手の補強はまず名前よりも実際のプレーを見て(短期間で無く1ヵ月とか)ムラっ気とか短気な奴を除いて吟味してスカウトして欲しいよね❗️もっとスカウティングにも資金を投入して国内外を問わず探して懸命にならんといかんだろ。本当に又2部に落ちるぞ‼️

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:37

  62. 66 匿名の浦和サポ(IP:114.187.163.162 )

    イニエスタとか一度聞いちまうと、他の外国人選手は全員霞んじゃうな。単純に羨ましい。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:39

    • 66.1 匿名の浦和サポ(IP:39.110.203.226 )

      フォルランがセレッソに来た時も同じ事を言われていた

      2018年05月25日 02:55

  63. 67 匿名の浦和サポ(IP:119.173.103.215 )

    マリッチみたいな助っ人ほしいよな

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:51

  64. 68 匿名の浦和サポ(IP:110.134.193.60 )

    正直ポンテルートも微妙な。マウリシオも俺からしたら外国人にしては物足りないよ。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:54

    • 68.1 匿名の浦和サポ(IP:39.110.203.226 )

      槙野が「マウと組みたくない」とワガママ言ってCWCでアルジャジーラに負けてレアル戦を不意にしちまった前科がるんだよな

      2018年05月25日 02:54

  65. 69 25年目の浦サポ(IP:182.250.241.77 )

    無い者強請りは駄目駄目。人のチームの選手を欲しがってたらマルの二の舞になるよ。(単純に羨ましいけど)オリベの人脈でブラジルの無名の実力者を引っ張って来るとか無いかな?

    このコメントに返信

    2018年05月25日 00:57

  66. 70 匿名の浦和サポ(IP:220.254.1.136 )

    三菱よりHONDAが好きだ。
    しかし、チーム名の由来となった、三菱のロゴ:「菱型」=「ダイヤモンド」の、
    三菱を切れないんだろうな。
    世界に通用するスポンサーが、親会社になる、というのは夢か?

    このコメントに返信

    2018年05月25日 01:37

    • 70.1 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.103 )

      浦和レッズでいいと思います。
      三菱はいらない。今となってはいちゃいけない。

      2018年05月25日 02:20

  67. 71 匿名の浦和サポ(IP:60.113.11.12 )

    ミシャ、淵田、山路、そして堀が浦和を壊した。
    堀にまたユースやってほしいとか超板で言ってる奴がいるが、正気か?
    こんだけ浦和を短期間でボロボロにしてくれたのに、二度とかかわってほしくないね。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 02:19

    • 71.1 匿名の浦和サポ(IP:49.240.39.171 )

      ミシャは壊してないだろ。むしろ作り上げたじゃないか。
      サポーターも十分も楽しんだだろ。
      体制の寿命だよ。壊したのは堀さん。

      2018年05月26日 19:04

  68. 72 匿名の浦和サポ(IP:49.239.69.103 )

    本来、こういう話題がでてくる立場にあるのはレッズじゃないのか。
    ウチはそういうチームじゃないって言うのなら、生え抜き中心でやるべき。
    なんなんだ今の中途半端なチームは。
    このフロントにして、このチームあり。
    まったく気概が感じられないんだよ。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 02:27

  69. 73 匿名の浦和サポ(IP:39.110.203.226 )

    いなくなるのはズラかな?でもズラタンってああ見えて浦和に4年間も在籍しているんだよな・・・

    だからか愛着は少しはあるんだよね。結構印象深いゴールはしているからなACLの大逆転劇の川崎戦とか2015年のガンバ戦とか

    悪い選手ではなさそうだがイマイチ使い方とかがなっちゃいない気がする・・・

    このコメントに返信

    2018年05月25日 02:52

  70. 74 匿名の浦和サポ(IP:124.27.244.116 )

    今のレッズは、守備意識の高いチームを攻略する術がとても少ない。興梠一人をマークすれば大丈夫=興梠を孤立させれば大丈夫、この状況を変えないと。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 05:37

  71. 75 匿名の浦和サポ(IP:182.251.247.50 )

    ウガの代わりに優秀なサイドバック、サイドハーフ出来る選手いないかね?

    このコメントに返信

    2018年05月25日 06:50

  72. 76 匿名の浦和サポ(IP:49.98.209.241 )

    賃上げ交渉の出汁に使われることは普通にあるからね
    昔、湘南にコロンビアの選手がいたような気がするけど

    このコメントに返信

    2018年05月25日 11:36

  73. 77 何っていったって浦和(IP:221.170.191.104 )

    フロントさん今、貴方方が今後の浦和を左右、しかねない、今の浦和をどう評価して、短期間に現状打開に向け仕事しるべし、我々にわただビッグニュースを待つのみ。

    このコメントに返信

    2018年05月25日 15:57

  74. 78 匿名の浦和サポ(IP:126.245.17.250 )

    サイドハーフのゴリゴリ系がいれば得点は入る!

    このコメントに返信

    2018年05月25日 19:49

  75. 80 匿名の浦和サポ(IP:124.140.208.173 )

    エブラに2〜3億!浦和に来て!

    このコメントに返信

    2018年05月26日 02:50

  76. 81 匿名の浦和サポ(IP:60.76.247.182 )

    噂はけっこう、実綱力あるフロントに先ずは変える事。

    このコメントに返信

    2018年05月27日 01:55