ゲーム

【スタメン発表】J1リーグ第19節『浦和レッズvs横浜FC』

【主審】
高山 啓義

 

【スタメン】
▼浦和レッズ
GK 1 西川 周作
DF 20 トーマス デン
DF 31 岩波 拓也
DF 5 槙野 智章
DF 6 山中 亮輔
MF 10 柏木 陽介
MF 29 柴戸 海
MF 8 エヴェルトン
MF 41 関根 貴大
FW 14 杉本 健勇
FW 45 レオナルド

 

SUB
GK 36 鈴木 彩艶
DF 3 宇賀神 友弥
MF 11 マルティノス
MF 24 汰木 康也
MF 7 長澤 和輝
FW 30 興梠 慎三
FW 9 武藤 雄樹

 

▼横浜FC
GK 44 六反 勇治
DF 3 マギーニョ
DF 19 伊野波 雅彦
DF 4 小林 友希
DF 26 袴田 裕太郎
MF 7 松浦 拓弥
MF 28 安永 玲央
MF 30 手塚 康平
MF 37 松尾 佑介
FW 16 皆川 佑介
FW 40 レアンドロ ドミンゲス

 

SUB
GK 18 南 雄太
DF 5 田代 真一
MF 15 齋藤 功佑
MF 6 瀬古 樹
MF 8 佐藤 謙介
FW 23 斉藤 光毅
FW 9 一美 和成

 

デン、柏木、関根、杉本がスタメン。橋岡はベンチ外。

 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:106.128.133.127 )

    柏木使うなら伊藤、武田の方が100億倍マシ

    2020年09月26日 16:42

コメント

  1. 1 遠くの浦和サポ(IP:49.98.74.42 )

    橋岡またお休みなの?
    デンはこれからサイドとして考えて行くのかな?
    宇賀神後半10分位から入れれたらいいね!
    柏木しっかり結果で示してくれよぉ!
    杉本、レオFWの揃い踏み期待してます!

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:33

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:106.156.58.69 )

      橋岡は前節頭をぶつけたりしたからだろ。

      2020年09月26日 17:10

  2. 2 匿名の浦和サポ(IP:49.98.209.73 )

    acl圏内目指してのスタメンだと思うけど、来年acl出れたとして今の内容じゃ去年の二の舞だと思うよ
    来シーズンは降格枠増えるけど大丈夫? 他の下位のチームも今は弱いけど若手を使ったり戦術を浸透させたり頑張ってるよ
    浦和レッズの将来が心配です

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:35

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
      2.1
      浦和の負けを望んでいるア カ タが何言ってんの?
      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

      2020年09月27日 01:44

    • 3.1 匿名の浦和サポ(IP:59.137.160.110 )

      ぬるいクラブですな

      2020年09月26日 17:34

    • 3.2 匿名の浦和サポ(IP:180.39.237.190 )

      あの行動を何とも思ってないのか大槻は。
      スタメンで使うとか有り得ないわ。
      また同じ行動をとるだろうね。

      2020年09月26日 17:44

    • 3.3 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
      3.1
      浦和の負けを望んでいるア カ タが何言ってんの?
      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

      2020年09月27日 01:44

  3. 4 サポ(IP:126.21.34.205 )

    なんだかんだスタメン、ベンチが固定だね

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:35

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:49.98.148.7 )

    柏木に処分がない大甘クラブ。いつまで仲良しごっこを続けるんだ?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:39

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:106.156.58.69 )

      何の処分するの?

      2020年09月26日 17:11

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:182.171.74.97 )

    DFの控えが宇賀神だけとか怖すぎる

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:39

  6. 8 匿名の浦和サポ(IP:175.132.137.183 )

    川崎戦で戦いを放棄した柏木とはしばらく共に戦いたくないんですけど。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:41

    • 8.1 匿名の浦和サポ(IP:59.137.160.110 )

      その通り!

      2020年09月26日 17:36

  7. 9 匿名の浦和サポ(IP:106.128.133.127 )

    柏木使うなら伊藤、武田の方が100億倍マシ

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:42

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:60.114.21.192 )

      マシと言う言い方はどうかと思うが

      2020年09月26日 17:25

    • 9.2 匿名の浦和サポ(IP:157.65.80.28 )

      あんたが居ない方が100億倍マシだと思うが??

      2020年09月26日 17:36

    • 9.3 匿名の浦和サポ(IP:60.114.21.192 )

      アンタ、人としてやばいよ笑

      2020年09月26日 18:03

  8. 10 匿名の浦和サポ(IP:202.248.21.200 )

    橋岡の状態が心配だな。
    柏木使うならボランチよりトップ下くらいの高い位置に顔出してほしいな。
    ん?エヴェルトンと柏木どっちがボランチ?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:43

    • 10.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.163.50 )

      橋岡は今のレベルではスタメン厳しいでしょ

      2020年09月26日 16:47

    • 10.2 匿名の浦和サポ(IP:126.33.25.183 )

      頭に2発食らってるんだから今日は実力云々以前の問題で休みだろ。

      2020年09月26日 17:06

  9. 11 匿名の浦和サポ(IP:180.39.237.190 )

    来年はこれで見たいな。
    4-4-2よりも4-2-3-1のがはまると思うんだよね。
    ————––レオ——
    ——-武富—武田—関根——-
    ———-柴戸—-エヴェ—-
    —山中—藤原—デン—橋岡—
    ————-ザイオン———-

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:43

    • 11.1 匿名の浦和サポ(IP:60.125.46.236 )

      来年言えや

      2020年09月26日 17:13

    • 11.2 匿名の浦和サポ(IP:124.247.187.34 )

      興梠選手はSUBとして、ベンチに座って居ますよね…?杉本選手は
      他のクラブに移籍とかしてませんよね…?

      2020年09月26日 17:29

  10. 12 匿名の浦和サポ(IP:119.224.171.143 )

    川崎戦のあの柏木の態度、監督は何とも思ってないわけ???

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:44

  11. 14 匿名の浦和サポ(IP:125.197.238.39 )

    固定され過ぎてつまらん。首位独走してるなら別だけど。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:48

  12. 15 匿名の浦和サポ(IP:111.239.159.189 )

    残念!
    カズが観たかった!

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:51

  13. 16 匿名の浦和サポ(IP:119.224.171.143 )

    正直な話さ、柏木入れるなら武富みたいわ

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:54

  14. 17 ウラワ(IP:219.103.234.109 )

    いやーベンチもさ武田とか伊藤とか入れてくれよマジで経験積まさないと来年ヤバいよ

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:54

  15. 18 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

    橋岡がサイドだと起点になれないからね。
    一報、デンだと縦に付けれるから組み立てできる。相手によるけど、裁けるデンの方が総合的には上かな。
    橋岡はやはりCB。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:54

    • 18.1 匿名の浦和サポ(IP:126.2.165.60 )

      それな
      橋岡サイドバックの時ポジショニング悪すぎ
      しかも空中線強いからCBだろ

      2020年09月26日 17:04

    • 18.2 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.201 )

      橋岡は空中戦強いように思えるけど、サイドからのセンタリングの目測悪くてよくカブる。
      今シーズン左サイド崩されてセンタリング上げられ失点は橋岡がほぼ絡んでいる

      2020年09月26日 17:07

    • 18.3 匿名の浦和サポ(IP:60.125.46.236 )

      CBかじゃーベンチ外でもしょうがない。

      2020年09月26日 17:15

    • 18.4 匿名の浦和サポ(IP:126.2.165.60 )

      CBは槙野と岩波が1番いいだろ

      2020年09月26日 17:45

  16. 19 匿名の浦和サポ(IP:106.72.194.128 )

    あっちとしたら浦和戦に合わせた感じだな。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:55

    • 20.1 匿名の浦和サポ(IP:180.39.237.190 )

      今シーズンで契約満了だね。

      2020年09月26日 17:35

  17. 21 匿名の浦和サポ(IP:126.35.20.38 )

    今日は談笑する相手がベンチにいなそうじゃね?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:57

  18. 22 匿名の浦和サポ(IP:115.179.143.201 )

    柏木いらねーーー試合中に川崎ベンチにいるようなやつ、浦和の戦士じゃないよ!

    このコメントに返信

    2020年09月26日 16:59

    • 22.1 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

      それはフェアな時間。
      そこで修正したりするのは認められている事だし、
      フィールド内で起こったこであればなんら問題ない事でしょう。
      問題なのは、ピッチ外で相手チーム選手と親し気に話を交わしていること。
      では、例えだけど、柏木が大槻さんが嫌いで負けて欲しいから、あえて相手チームの選手に近づき、残りの交代枠の内容を伝えた。
      こんな憶測すらたつわけよ。
      これがカップ戦の決勝とかだったらタイトルに直接かかわるよ。

      2020年09月26日 18:22

  19. 23 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

    ダメ押されるの分かって言うが、柏木と小林は相手エリアのベンチ外、しかも交代したのでプレーに何の支障もないと思うけどなあ。あの時の2人はノーサイド状態なのでレフェリーも注意しない。
    それでチームの士気がさがるとはプロスポーツではありえないと思うぞ。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:06

    • 23.1 匿名の浦和サポ(IP:119.224.171.143 )

      浦和レッズはチームの士気の為にあるわけじゃない。

      士気が下がると思って批判してるとでも思ってるのか?君は

      2020年09月26日 17:18

    • 23.2 匿名の浦和サポ(IP:119.224.171.143 )

      だとしたら、あまりにも稚拙な表現だね

      2020年09月26日 17:20

    • 23.3 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

      負けて悔しいからそう思っているだけではないのか?
      逆でも批判するのか?ただ単に柏木が嫌いなだけではないのですかって言いたいんだよ。

      2020年09月26日 17:24

    • 23.4 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

      付け加えると紳士のスポーツと言われているゴルフはライバルと談笑しながらプレーしているし、それはマナー違反ではない。良いショットをすればNICEやGOODも当然言う。

      2020年09月26日 17:29

    • 23.5 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

      23.7じゃあ説明して。
      みんなが分かるような実例で。
      俺はサッカーもゴルフもするが解せない。
      スポーツとしては根本は一緒だと思うけど

      2020年09月26日 17:39

    • 23.6 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

      チームの交代策や戦術でも言ってたらどうする?

      こんな憶測ができちゃうのよ。
      もしこれで1-1の試合で、交代策がばれて戦術のミスマッチでも起きて負けたら不正試合だよ。
      totoとかが絡んでたらとんでもない事になる。
      だから非難される行為だよ。

      2020年09月26日 17:41

    • 23.7 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

      23.9最初に述べたように2人はプレーをする事ができません、スコアがどうあれベンチワークを教え合うとは有り得ないし戦術なんて試合前から分かっているはず、スタメン、ベンチメンバーも分かっているんだし。
      素直に柏木を使うことが嫌なんでしょ?
      理由は色々あると思うけど

      2020年09月26日 17:54

    • 23.8 匿名の浦和サポ(IP:1.75.7.127 )

      そうだとしてもホームで負けている時にする行為ではないでしょ

      2020年09月26日 17:59

    • 23.9 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

      なぜベンチワークを伝えないと言えるのですか?
      その憶測が消えないから、やるべき事ではないし、逆になぜ試合中にそれをしたかを突き詰める方が正しいと思いますよ。
      柏木が好き嫌いの話にもっていく理由が分からない。論点変えてるけですよ。
      褒めらる事は一切なく、非難される行為以外の何物でもないと思いますよ。
      試合終わってからやればよかっただけの話。

      2020年09月26日 18:01

    • 23.10 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

      じゃあ今槙野が相手選手と試合前に談笑していますがどうなんでしょう?

      2020年09月26日 18:03

    • 23.11 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

      ピッチ上でどうやって監督に伝えるですか?

      2020年09月26日 18:05

    • 23.12 匿名の浦和サポ(IP:210.238.167.157 )

      ハーフタイム。給水タイム。ファールの合間、色々あるさ

      2020年09月26日 18:08

  20. 24 匿名の浦和サポ(IP:126.35.20.38 )

    木白木くん!!
    手のひら返しさせてください

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:07

  21. 25 匿名の浦和サポ(IP:106.129.205.108 )

    いい加減若手をベンチに入れろや

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:14

  22. 26 匿名の浦和サポ(IP:49.98.133.4 )

    このサイトはコメント欄閉鎖した方がいい。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:14

    • 26.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.133.4 )

      人に収益化語る前にモラルについて学びな坊や

      2020年09月26日 20:29

  23. 27 匿名の浦和サポ(IP:167.179.111.41 )

    いかなる差別的、侮辱的な行為や言動、SNS等での発言も絶対に許すことはありません。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:16

  24. 28 匿名の浦和サポ(IP:167.179.111.41 )

    試合に集中できない奴は今すぐ去れ!

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:17

  25. 29 匿名の浦和サポ(IP:125.198.246.192 )

    土田「今は3年計画の前の序章に過ぎません」

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:17

    • 29.1 匿名の浦和サポ(IP:111.239.159.189 )

      「3年後あなたはいないでしょう!」

      2020年09月26日 17:32

  26. 30 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

    前節、頭部やられた橋岡、大事をとったか

    武田英寿どうした?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:18

  27. 31 匿名の浦和サポ(IP:1.66.103.151 )

    三浦知良、中村俊輔、松井大輔
    ベンチ外

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:19

    • 31.1 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
      31.1
      浦和の負けを望んでいるア カ タが何言ってんの?
      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

      2020年09月27日 01:42

    • 32.1 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

      こういうポジティブなコメントにも真っ先に「ダメ」が押される時点で浦議コメント欄のヤバさを物語ってる

      2020年09月26日 17:31

    • 32.2 匿名の浦和サポ(IP:111.98.73.129 )

      ポジティブではなく、相手をなめてるような発言だからだと思いますよ…。

      2020年09月26日 18:09

  28. 33 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

    最近のウラギは試合前だってのに特定に選手の誹謗中傷が止まらないな
    そのうち問題が起きると思うわ
    頭に血が上って分別のつかないやつが差別的or侮辱的投稿をクラブに見つかって訴訟沙汰・・・あり得なくないと思う

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:29

  29. 34 匿名の浦和サポ(IP:27.138.249.20 )

    カズが出ればメディアも浦和戦を取り上げてくれるのにね、写真付きで載せてもらえるのは埼玉新聞だけだものね。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:37

  30. 35 匿名の浦和サポ(IP:27.94.44.12 )

    ココで選手叩きしてるのは、ただの粘着アンチでしょ。クラブに報告して訴訟の対象にしてもらうと良いと思う

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:39

    • 35.1 匿名の浦和サポ(IP:111.239.159.189 )

      「チミあたま大丈夫?
      いろんな意見がなきゃ議論にならねーだろ。」

      と小学生の息子が申しています。

      2020年09月26日 17:45

    • 35.2 匿名の浦和サポ(IP:59.137.160.110 )

      ぜひ先頭にたって、実行してね。

      2020年09月26日 17:47

  31. 36 匿名の浦和サポ(IP:125.198.63.27 )

    柏木、サポーターを黙らせろ!期待してますよ。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:40

    • 36.1 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

      37.1

      2020年09月27日 01:40

    • 36.2 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
      37.1
      浦和の負けを望んでいるア カ タが何言ってんの?
      🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

      2020年09月27日 01:41

  32. 37 匿名の浦和サポ(IP:106.128.123.155 )

    どんなメンバーでも文句は出るものだけど、もう少し若手に経験積ませる事しないとダメですよ。
    でも、柏木の後継者が武田だとするなら、今日はベンチ外でもありかもしれない。
    だって、スタンドから観て勉強出来るし。
    だからって、常にベンチ外は論外だけど。
    伊藤や武田、彩艶をどう育てるつもりなんだか知りたい。
    伊藤や武田、彩艶は育成枠だと思うし。
    いや、伊藤は即戦力と育成の間かな。
    どっちしろ、世代交代は必須なんだから、それなりに考えてはいますよね?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:43

    • 37.1 匿名の浦和サポ(IP:180.39.237.190 )

      柏木→武田
      西川→ザイオンにしてくれ
      今シーズンは降格も無いし
      色々試せるチャンスだろうが!

      2020年09月26日 17:50

  33. 38 匿名の浦和サポ(IP:126.35.20.38 )

    早く柏木のノールックパスが見たいぜ!!

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:46

    • 38.1 匿名の浦和サポ(IP:180.39.237.190 )

      柏木のノールックパスなんて
      プレス掛けられて慌てて出すだけだからな。

      2020年09月26日 17:56

  34. 39 匿名の浦和サポ(IP:210.194.135.65 )

    柏木はまた相手ベンチに行って味方の情報売るのかな?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:48

  35. 40 匿名の浦和サポ(IP:106.73.153.192 )

    やべっち最終回を気持ちよく見たいからぜひ勝ってくれ!

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:50

  36. 41 匿名の浦和サポ(IP:49.98.164.9 )

    本当にこの監督は見た目だけ怖いだけで甘々だな。
    あんなことやりやがった柏木を当たり前に使いやがって

    このコメントに返信

    2020年09月26日 17:50

  37. 43 匿名の浦和サポ(IP:126.33.84.4 )

    なぜ2トップにこだわり続けるのかわからない。
    健勇はセレッソで2トップだったから2トップにしたら点取れるんじゃって言うのはあったけど、
    実際札幌戦の2点。
    レオはFWらしく点取ることに専念しているが、慎三や健勇は降りてくる割合が高い。
    初めから3ボランチでやればいいだけのこと。
    最近の浦和は2ボランチが真ん中を閉めきれていない
    サイドからの失点もサイドバックとハーフだけだと相手と数的同数でボールにアタックできない。
    ならボランチ

    このコメントに返信

    2020年09月26日 18:09

  38. 44 匿名の浦和サポ(IP:60.156.125.63 )

    まぁ今のフロントが今年の目標をACL出場圏内、得失点差2桁ってしたから若手を使いにくい状況にしてしまった訳だよね。カップ戦も無くリーグ戦のみの過密日程になったから余計若手を使いにくくなってしまったんでしょうね。まぁ武田は来年勝負ってことで。ただ遼太郎はJ2の水戸、J1の大分で経験積んでる訳だから使って欲しいけど、2TOPだと興梠、レオ、健勇、武藤の牙城が中々崩せないんだろうな。難しいねぇ。
    それと柏木さん。色々意見があるからあまり言いたくないけど、浦和の選手として久々に試合でスタメン勝ち取ったのに交代あと他チームの選手と交代後仲良く話すのは控え選手、ましてベンチ外の選手の気持ちを踏みにじる行為ですよ。試合後ならいくら話しても構わない。試合中、しかも公式戦ですぞ?そりゃサポーターも落胆するよ。あなたが尊敬する平川なら同じことをしただろうか?猛省してください。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 18:12

  39. 45 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

    それはフェアな時間。
    そこで修正したりするのは認められている事だし、
    フィールド内で起こったこであればなんら問題ない事でしょう。
    問題なのは、ピッチ外で相手チーム選手と親し気に話を交わしていること。
    では、例えだけど、柏木が大槻さんが嫌いで負けて欲しいから、あえて相手チームの選手に近づき、残りの交代枠の内容を伝えた。
    こんな憶測すらたつわけよ。
    これがカップ戦の決勝とかだったらタイトルに直接かかわるよ。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 18:20

  40. 46 匿名の浦和サポ(IP:122.26.66.11 )

    レス間違えました。
    23 16あてです

    このコメントに返信

    2020年09月26日 18:23

  41. 47 匿名の浦和サポ(IP:27.138.249.20 )

    杉本は松尾の冷静さをを見習ってほしいね。
    其れにしても相も変わらずの守備と攻撃。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 18:32

  42. 48 匿名の浦和サポ(IP:126.163.97.188 )

    カウンターとセットプレー以外は、点取れそうにありませんな。それにしても、相変わらずのヘボ守備ですね。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 18:41

  43. 49 匿名の浦和サポ(IP:211.7.9.66 )

    柏木15分くらいで肩で息してる
    西川は一旦休んでほしい
    次節はF東だけど彩艶で

    このコメントに返信

    2020年09月26日 19:39

  44. 50 何っていったって浦和(IP:133.201.203.64 )

    何なんでしょうか、全くパスが繋がらない日々どんな練習してるのか、つまらないサッカーだ、昨年と変わらない。

    このコメントに返信

    2020年09月26日 19:45

  45. 51 匿名の浦和サポ(IP:126.150.231.95 )

    大槻監督は、若手のゆる木を育てようとして起用しているが、チャンスを潰しているのが、ゆる木。いくら起用しても無駄!沢山チャンス貰っても駄目な奴は無駄!他の選手にチャンスを与え使ってくれ、希望が持てない!
    ゆる木は起用されているから!何か勘違いしてる。
    大槻監督が監督の内は安泰かな?

    このコメントに返信

    2020年09月26日 23:40

  46. 52 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

    🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
    浦和の負けを望んでいるア カ タが何言ってんの?
    🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

    このコメントに返信

    2020年09月27日 01:41

  47. 53 匿名の浦和サポ(IP:126.210.84.192 )

    🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
    25
    浦和の負けを望んでいるア カ タが何言ってんの?
    🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

    このコメントに返信

    2020年09月27日 01:42