ニュース

浦和レッズがガーナ代表MFメンサー獲得へ正式オファーか【メンサー続報】

浦和レッズが獲得を目指しているとトルコ方面で報道されているメンサー選手に関する続報になります。

 

※浦議過去記事
浦和レッズがガーナ代表MFバーナード・メンサーに獲得オファー!?【プレー動画あり】

 

浦和がガーナ代表メンサーに正式オファーか「カイセリスポルのスター」の一方「規律違反」も(サカノワ)
トルコメディアの『ファナティック』は2月5日、このほど噂に上がったJ1リーグの浦和レッズがトルコ1部リーグ(スーペル・リーガ)カイセリスポルに所属するガーナ代表MFベルナルド・メンサーの獲得を目指しているというニュースに関する続報を伝えた。同メディアは、浦和がクラブのベルナ・ゲツバシュ会長に「正式オファーを出していたことが分かった」と報じている。

メンサーは今シーズン、チームの中心選手として、トルコ1部リーグ14試合・1得点・4アシストを記録。同メディアは「カイセリスポルのスター」を、浦和が狙っていると伝える。なおクラブ会長であるゲツバシュ氏は、トルコの女性実業者としても知られる。

一方、1月17日付けの同メディアの『アクサムSpor』の記事では、メンサーがウインターブレイク中のキャンプ先での「規律違反の行動」を犯したとしてペナルティを課されたとも伝える。メンサーは18日のアンタヤスポル戦(●1-5)を欠場している。その行動の詳細については報じられていないが、クラブとの間で「問題」はその後、解決したともいう。すると次節25日のMIKEアンカラギュジュ戦(△1-1)で先発復帰を果たし、今季初ゴールを決めている。

メンサーのポジションごとの今季リーグ戦出場数は、アタッキングミッドフィルダー(トップ下)8試合(3アシスト)、センターハーフ4試合(1得点)、センターフォワード1試合、右ウイング1試合(1アシスト)。

記事は「カイセリスポルがどうするのか、態度を明らかにしていない」と締めている。

 

以下、Twitterの反応になります。

 

この投稿をInstagramで見る

Ninja is back ⚽️⚽️ ❤️💛

BERNARD MENSAH(@official_oliver_mens)がシェアした投稿 –


 

  1. 匿名の浦和サポ(IP:126.255.173.167 )

    ダメかもしれないけど最近はこういうオファー全然しなかったしね。
    オファーをするようになっただけでも進歩がみられたのかも。

    2020年02月06日 18:48

コメント

    • 1.1 匿名の浦和サポ(IP:210.224.72.241 )

      こないね、さすがにありえん

      2020年02月06日 19:39

  1. 2 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.130 )

    話は逸れるけどもガーナやナイジェリアなどのアフリカで若い選手のC契約選手の獲得って出来ないかな?

    昔、フィンケ体制の時、フィンケのコネで獲ったファイサルみたいなカンジで

    05年にいたU-20ブラジル代表のサントスもC契約だったな

    このコメントに返信

    2020年02月06日 17:00

    • 2.1 匿名の浦和サポ(IP:106.173.221.168 )

      加藤明拓って人がナイジェリアでイガンムFCっていう移籍ビジネスありきのチーム運営やってるんだけど
      グラウンドが未整備なので戦術理解度が低いのと、インフラ整備が遅れてるのでセレクション実施のハードルが高いのが難点で、
      かつ食って行かないといけないのでプロを諦める年齢がとにかく早いって言ってた
      アフリカで比較的裕福なナイジェリアでそれだからね。。。
      じゃあセレクション受けられる戦術理解度の高い選手は、ってなるとそういう有望株はヨーロッパが即唾つけてるっていう
      フェイエノールトなんてアフリカにコネがだいぶあるので、例の提携がちゃんとしたものだったらそういう芽もあるんだろうけど。。。

      2020年02月06日 20:46

    • 2.2 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.130 )

      >かつ食って行かないといけないのでプロを諦める年齢がとにかく早いって言ってた

      だったらソコを逆手にとって日本行きをオファーできないのかな? 日本の高校ですら無料で勉強ができるつーことでブラジル人の高校生を連れて来れているのにね・・・

      生活が苦しいアフリカの若者ならば衣食住が保証されてかつ勉強もできてサッカーを挫折してもセカンドキャリアも有望な日本でなら可能性はあると思うよ。そういうのに詳しい関係者とか探せばいるよ

      C契約枠をもっと有効に活用できないモノかな?

      2020年02月07日 02:45

    • 2.3 匿名の浦和サポ(IP:106.173.221.168 )

      18歳未満の国外移籍はFIFAのルールで禁止されてる
      高校サッカー留学生もそれに沿う形で公式戦出場禁止の方向で動いてる
      加えるとC契約っていうのが結構厄介で、5試合フルで使ったら来期はA契約に自動移行しなきゃで編成に影響あるし、
      そもそも論としてオランダだったら外国人枠で年俸数千万が保証されてるのに、年俸上限480万でわざわざ文化から何まで全然違う日本まで来るか?っていうところだよね
      だったらまだ提携国枠をうまく使うとか、蕨あたりの外国人コミュニティからそれっぽい子をスカウトして育成するとかの方が
      個人的にはまだ可能性感じる

      2020年02月07日 18:41

  2. 3 匿名の浦和サポ(IP:111.239.173.220 )

    夏時期に今いる外国籍選手何人か切ること想定してるんかな。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 17:38

  3. 4 匿名の浦和サポ(IP:218.110.28.119 )

    普通に考えてあり得ないから。だって、フランクフルトとかガラタサライが狙ってんだろ?そんな選手がくる訳がない。載せるんだったら、もっとましな情報を!

    このコメントに返信

    2020年02月06日 17:40

    • 4.1 北ゴール裏住人(IP:49.98.132.47 )

      既にヨーロッパの市場は閉まっているから、今冬にフランクフルトなりガラタサライなりに行くことは無いのでは?

      2020年02月06日 17:52

  4. 5 匿名の浦和サポ(IP:182.250.19.89 )

    この手の話は来たらラッキーくらいでとらえるしかないよね。
    それよりトレーニングマッチで東京Vに勝ったみたい。トレーニングマッチとは言え複数得点で得点者が全部違うというのはいい傾向。
    だんだん楽しみになってきた。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:12

    • 5.1 匿名の浦和サポ(IP:164.70.248.68 )

      まだJ1とやってないからな。油断禁物だよ

      2020年02月07日 06:47

  5. 6 匿名の浦和サポ(IP:124.155.105.168 )

    20試合で14試合出場。シーズン開始時はトップ下のレギュラーだけど年末辺りから外れる事が増えてる。
    チームが不振で様々なシステム試してる感じの中で外れてるみたいだから不動のレギュラーではないみたいだし、出場機会を求めて移籍を希望してる可能性は十分ありそう。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:24

  6. 7 匿名の浦和サポ(IP:126.193.46.132 )

    レオナルド、デン、武田くんにメンサー獲れたら最高すぎじゃない?
    あんなに浦和弱い弱い言われてるけど、ある意味ダークホース的存在だな笑

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:35

  7. 8 匿名の浦和サポ(IP:218.110.28.119 )

    ヨーロッパの市場閉まってるんだった。それを忘れてました

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:35

    • 9.1 匿名の浦和サポ(IP:49.98.143.51 )

      9番も!

      2020年02月06日 21:59

  8. 10 匿名の浦和サポ(IP:126.255.173.167 )

    ダメかもしれないけど最近はこういうオファー全然しなかったしね。
    オファーをするようになっただけでも進歩がみられたのかも。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:48

  9. 11 匿名の浦和サポ(IP:119.228.142.92 )

    去年のサッカーダイジェストのJリーグ選手名鑑を読み返していたら、
    ジョアン・シミッチ(名古屋)やダンクレー(神戸)が、その時には掲載されていなかった。
    まだ良い選手を獲得できる時間と可能性は、充分にあるんだなと思った。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:50

  10. 12 匿名の浦和サポ(IP:126.208.171.38 )

    ガンバが昌子で沸いてるけど、明らかにそれ以上の選手。
    来てくれる可能性は低いかもしれないけれど、デンだけで妥協しないフロントが見れて良かった。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 18:54

  11. 14 匿名の浦和サポ(IP:106.130.44.230 )

    正式オファーか?じゃなく正式オファー!にしろよ。
    正式オファーじゃなければ掲載するな。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 19:10

    • 14.1 匿名の浦和サポ(IP:126.200.35.116 )

      文句多過ぎ。

      2020年02月06日 22:54

  12. 15 匿名の浦和サポ(IP:220.99.144.99 )

    エヴェルトンは完全移籍になったの?昨年半年のレンタル出来たはずたけど延長の発表もオフィシャルでないしうちのオフィシャルはなんなんだかね。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 19:23

    • 15.1 匿名の浦和サポ(IP:14.9.192.96 )

      レンタル期間延長です。

      2020年02月06日 19:40

  13. 16 匿名の浦和サポ(IP:106.133.129.234 )

    来るわけないやん
    みんな現実見ろよ

    このコメントに返信

    2020年02月06日 19:42

    • 17.1 匿名の浦和サポ(IP:153.161.95.55 )

      日本人選手だって期待通りに働いてもらえない選手はたくさん居たけどね。

      2020年02月07日 08:38

  14. 19 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

    エヴェルトンは嫌いじゃないけどなあ
    バックパスが多いのは気になるけど

    これでメンサー来たらいい感じだけど、夏にはエヴェルトン放出だろうな
    マルちゃんも放出リストには入ってるよきっと・・・

    このコメントに返信

    2020年02月06日 20:22

    • 19.1 匿名の浦和サポ(IP:106.130.44.230 )

      マウリシオのほうがいらないでしょ

      2020年02月06日 20:59

    • 19.2 匿名の浦和サポ(IP:60.147.229.244 )

      エヴェは良い選手なんだけど、助っ人ではないんだよねー

      2020年02月06日 23:26

  15. 20 匿名の浦和サポ(IP:60.71.37.195 )

    去年めっちゃ踊らされたから今年は公式だけ信じるわ

    このコメントに返信

    2020年02月06日 20:28

  16. 21 匿名の浦和サポ(IP:126.233.211.46 )

    前線と違い、中盤は、前後左右との連携が欠かせないポジション。
    このため、持っている能力を、「すぐに」「フルに」発揮することが難しい。
    エヴェも、スタッツそのものはいいが、評価は低い。
    レオシルバは、プレッシャーが低く、自由度の高い新潟で、まずJに慣れる猶予があった。
    他にしても、能力値に限らない面の精査を経て、活躍に至っている。
    その辺りを含め、浦和フロントがスカウティングしているかは、様子を見たい。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 20:40

    • 21.1 匿名の浦和サポ(IP:60.147.229.244 )

      レオシルババンバンはボール奪取、持ち運び、展開、ミドルシュート、運動量とずば抜けてた。今は劣化してる感強いけど。

      2020年02月07日 22:52

  17. 22 匿名の浦和サポ(IP:126.33.142.249 )

    エヴェルトンは良い選手だと思うよ。ACL見てても球際で戦えているし、技術あるからボール取られないし。遠くが見えていなくて展開力が無いのが弱点だけど。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 21:11

  18. 23 匿名の浦和サポ(IP:123.222.47.2 )

    3年計画はフロントに課せられたものだ。
    何しろ現場丸投げでずっとやってきたツケが今のザマなんだから。
    現場に好きにやってくれと管理側が投げてたら、有望な若手の能力など伸ばせるハズががない。
    それは現場は「今」に縛られる宿命にあり、管理側だけが数年先の「絵」が描ける立場だからだ。
    いつまでも「フロントは現場を信用している」→「現場に任せる」→「戦績不振」→「信用してたのに現場が答えない」→「責任の主は現場、特に選手構成を任せた監督が重罪」といった下っ端(被害者)面で責任回避の言い訳を改めないとうちの未来は明るくならないだろう。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 22:17

    • 23.1 匿名の浦和サポ(IP:126.200.35.116 )

      この前、監督に丸投げしてきたことを反省して改めるとコメントしていたの読んでない?

      2020年02月06日 23:22

    • 23.2 匿名の浦和サポ(IP:27.94.44.12 )

      ハイハイ。アンチの遠吠え乙

      2020年02月07日 00:26

  19. 24 匿名の浦和サポ(IP:36.2.247.61 )

    今までのパターンではこないよね

    このコメントに返信

    2020年02月06日 22:26

  20. 25 匿名の浦和サポ(IP:14.12.96.193 )

    エヴェのところにハマると思うけどなぁ。
    いまいち推進力がエヴェはないし、ボール持って溜めるんだけど、その感覚がJだとハマってなくて、遅いって感じてしまう

    このコメントに返信

    2020年02月06日 22:36

    • 25.1 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      それはエヴェルトンだけのせいではなかったのでは?前に出しどころがなかったら出せないでしょ。

      2020年02月07日 01:36

  21. 26 匿名の浦和サポ(IP:126.209.248.74 )

    来たとしても今のスタッフで扱いきれるかな

    このコメントに返信

    2020年02月06日 22:48

  22. 27 匿名の浦和サポ(IP:60.147.229.244 )

    エヴェは良い選手なんだけど、助っ人ではないんだよなー。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 23:27

  23. 28 匿名の浦和サポ(IP:123.222.47.2 )

    反省しててほしいな。本気で。三菱の人。

    このコメントに返信

    2020年02月06日 23:40

  24. 29 匿名の浦和サポ(IP:60.73.55.33 )

    メンサーさん来るならもう4231固定でいいやん

    このコメントに返信

    2020年02月06日 23:51

  25. 30 匿名の浦和サポ(IP:153.161.52.200 )

    来てほしい!たまには夢見たい。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 00:26

  26. 31 匿名の浦和サポ(IP:153.164.193.253 )

    ポンテルートからの脱却もひとつのクラブ改革

    このコメントに返信

    2020年02月07日 02:27

  27. 33 匿名の浦和サポ(IP:59.147.204.130 )

    最近、アンチが活発な理由

    ・昌子のG大移籍&メルカリ大赤字

    もう分かるよね?

    このコメントに返信

    2020年02月07日 02:37

    • 33.1 匿名の浦和サポ(IP:126.193.76.7 )

      いや、鹿は眼中にないだろーな

      2020年02月07日 21:48

  28. 34 匿名の浦和サポ(IP:175.134.24.185 )

    ベルディとは4-1だったのか。
    相変わらずレオナルドは点とってくれてるね

    このコメントに返信

    2020年02月07日 02:40

  29. 35 匿名の浦和サポ(IP:92.202.110.71 )

    マルティノスとキャラかぶるよね
    こいつに断られたから
    マルティノスと契約更新したんじゃ?

    このコメントに返信

    2020年02月07日 03:09

  30. 36 匿名の浦和サポ(IP:110.131.35.36 )

    強化部の考えは獲得出来る出来ないはどうでもよくて
    とりあえずオファーだけ出してサポに「ほら仕事してますよ?」ってアピールしたいんでしょ

    このコメントに返信

    2020年02月07日 03:29

    • 36.1 匿名の浦和サポ(IP:60.121.244.122 )

      それでも仕事してるなら良い。

      2020年02月07日 06:31

    • 36.2 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

      うん、もしそうだとしてもそれの何かが悪いのかい?
      実際レオは来てくれたわけだし。

      2020年02月07日 10:20

    • 36.3 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      デンだって来たじゃん。コメ主は、「ほら、私は厳しい目を持ったサポーターとしてフロントを批判してますよ。」ってアピールしたいんでしょ?

      2020年02月08日 03:17

  31. 37 匿名の浦和サポ(IP:175.132.137.183 )

    外国人獲得に動いていることは評価できるが動くのが遅過ぎるよ。
    メンサーを獲得できてもデン同様キャンプ不参加ではコンビネーションに問題が生じ活躍出来ない可能性がある。
    長い目で見れば良いのだろうがこの時期にキャンプ不参加の外国人を獲得するならチーム状況を見極めた上で夏に新外国人を取る方が良い様な気がする。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 05:16

    • 37.1 匿名の浦和サポ(IP:160.13.149.38 )

      その考えもアリかなとは思いますが、夏だと更にコンビネーションを作る時間も限られるし、それこそ即戦力かつ即活躍が求められると思うので、机上?でこのタイプの選手が足りないと判断して、シーズン前に獲得したのは良かったのかなーとも思いました。

      2020年02月07日 07:19

    • 37.2 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

      欧州の移籍ウィンドウが閉まったこの時期だからこそ、ライバルが少なく獲得しやすい選手が多いというデカいメリットがあります。
      流石に欧州のチームと移籍交渉で同じテーブルに着くには中国並みの金を要求されかねないので

      2020年02月07日 16:11

  32. 38 匿名の浦和サポ(IP:160.13.149.38 )

    一応、議論する場だから、文句言うのはいいけど代替案やどうすれば良かったのか意見はほしいなーと最近思う笑

    個人的には来てくれるなら大歓迎です。噂になってた小塚選手などのアテが外れたための路線変更の結果ですかね?

    このコメントに返信

    2020年02月07日 07:13

  33. 39 匿名の浦和サポ(IP:60.147.229.244 )

    東京もマリノス方式で前線に個の力のある外国人を並べてヴェルディに7-1で快勝してるね。
    メンサーみたいな個の力のある選手は大歓迎。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 07:36

  34. 40 匿名の浦和サポ(IP:118.9.224.160 )

    ファン・カサレスの件もあるからな。公式発表があるまでは信用しないことにした。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 07:40

    • 40.1 匿名の浦和サポ(IP:106.132.83.188 )

      カサレスは胡散臭いTwitterの情報を載せてたからまったく信憑性は無かったけど
      これは現地の新聞の情報だから信憑性はあるでしょ
      ただ現地の新聞ではトルコのクラブも本人も残留で動いてるって出てるけどね

      2020年02月07日 09:08

  35. 41 匿名の浦和サポ(IP:1.66.100.66 )

    ここの住人の根拠のない前向きさが気持ち悪いんだよね。
    リーグ戦4ヶ月間も勝利のない監督を続投させ大幅な選手の入れ替えも無く戦術変更だけで乗り切ろうとする。
    そんな限りなく実現不可能な方針に期待をするサポの姿は本当に痛々しい。
    ここまでサポの質が落ちそしてこの程度しか期待されない浦和というチームのブランド力も地の底に落ちたと実感が出来る。
    そして今シーズン低迷したら掌返して批判するのだろうと安易に予測が出来る。
    それは大好き大槻ではなく選手なんだろうともね。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 09:00

    • 41.1 匿名の浦和サポ(IP:126.34.107.180 )

      掌返しってw監督の続投や今年の陣容はほぼ決まったことなんだしこの時期は根拠が無かろうが好きなチームがうまくいくことを期待したり前向きに考えるのは普通だと思うけどね。で、結果がでなければ批判が出るのも当然。別に金貰ってる評論家とかじゃないんだからねw根拠無く文句言ってて活躍した途端活躍すると思ってたとか言うよりは全然いいと思うけどねw

      2020年02月07日 09:21

    • 41.2 匿名の浦和サポ(IP:202.17.150.37 )

      じゃああなたはどうにかしてくれるのか?
      現実を受け入れ、信じて一緒に戦うこともサポーターではないのか?
      批判しかできないあなたのほうが本当に痛々しい・・・。

      2020年02月07日 09:22

    • 41.3 匿名の浦和サポ(IP:130.153.8.19 )

      チームに対してどんな意見があっても
      それは尊重するけど

      他のサポーターを批判するのは違う。
      色んな人がいて当然
      なんでそれが理解出来ないんだ?←サポの質が落ちたってこれか

      俺は
      勝ったって負けたって
      スタジアム行くのは決まってるんだし
      期待したほうが楽しいだろという考えだが。

      2020年02月07日 09:43

    • 41.4 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

      大幅な選手入れ替えで寧ろ改善する見込みあるの?
      それに大幅な入れ替えって具体的に何人くらいのこと言ってんの?
      主力級を数人切って、新たに数人連れてこれただけでも大幅なんじゃないの?
      君こそ去年の下手な見せつけ補強に踊らされて、それに取り憑かれた痛々しいサポーターに見えるけどね。
      サポーターなら今いる選手を大切に思い、応援し、勝利を信じるってのは別にごく普通のことじゃないの?

      2020年02月07日 10:18

    • 41.5 匿名の浦和サポ(IP:106.133.177.24 )

      確かに、そんな発言をする人がいるってことはサポの質が落ちてますね笑
      チームを信じて応援する、それがサポーターじゃないんですか?

      2020年02月07日 11:55

    • 41.6 匿名の浦和サポ(IP:126.237.68.53 )

      根拠は選手のポジティブな数々のコメントとTM4連勝という結果。

      2020年02月07日 13:01

    • 41.7 匿名の浦和サポ(IP:126.33.213.44 )

      チームとサポの問題は別だろ

      2020年02月07日 17:00

    • 41.8 匿名の浦和サポ(IP:211.15.235.105 )

      >ここの住人の根拠のない前向きさが気持ち悪いんだよね。
      >
      このコメ主のネガティブにしか物事を見ることが出来ない後ろ向きさ・卑屈さが気持ち悪いんだよね。
      戦術変更だけで乗り切ろうとしていると認識しているようだが、大丈夫か?一年前のキャンプから現時点に至る流れを追いかけていれば、そんな認識は到底持ち得ないだろ。浦和のフロントから発振された事項、監督・選手等の言動、諸リポート、全部追いかけてみろよ。ネガティブな部分がないとは言わないが、少なくとも昨年よりは、ポジティブな要素は多い。ま、コメ主のような地に落ちた考え方をするサポは辞めてもらって結構だよ。

      2020年02月08日 03:14

  36. 42 匿名の浦和サポ(IP:118.158.236.223 )

    まあ取れたとして組長には扱えないでしょ。そういうレベルの選手。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 09:33

  37. 43 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

    組長の評価をするのは早過ぎ。
    去年は織部の後釜だからね、組長の要望で連れてきた選手ではない。
    今年は組長の要望が反映された形でチーム編成をしていると思うし、
    戦術を刷り込む時間もキャンプとかで十分にあるわけだ。
    去年とは全く違うチームと思って開幕3試合くらいをまずは見る。
    組長の評価はそれからでしょ。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 10:12

  38. 44 匿名の浦和サポ(IP:219.97.237.185 )

    批判しかできないやつも勝ちだしたらどうせみんな手のひら返すでしょ

    このコメントに返信

    2020年02月07日 10:42

  39. 45 匿名の浦和サポ(IP:126.127.181.170 )

    浦和レッズの情報、試合、結果など全てに一喜一憂するのがもはや生活の一部だからね
    全力で喜ぶし全力で心配する。でも決して見捨てない

    このコメントに返信

    2020年02月07日 11:45

  40. 46 匿名の浦和サポ(IP:183.74.206.96 )

    俺は基本ポジティブ思考だからさ、良いように考えちゃうけど冷静に浦和レッズというチームを見れる人も居ても良いと思うし、どっちが悪いとかないよ

    このコメントに返信

    2020年02月07日 11:53

  41. 47 匿名の浦和サポ(IP:180.23.100.138 )

    ACL出場、準優勝とか国内リーグ以外での成績はこういったオファー出すときに効果がありそうだね。
    是非とも来年は再びACLに出ようぜ!

    このコメントに返信

    2020年02月07日 13:41

  42. 48 匿名の浦和サポ(IP:119.106.66.173 )

    とりあえず、メンサーインスタへの書き込みは、come to  よりjoin  のほうがいいと思います。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 14:51

  43. 49 匿名の浦和サポ(IP:123.255.133.59 )

    こういう情報があがるのは資金力がある浦和しかできないことだと思う。スポンサーに感謝

    このコメントに返信

    2020年02月07日 16:24

    • 49.1 匿名の浦和サポ(IP:60.147.229.244 )

      メルカリじゃなくて、良かったw

      2020年02月07日 22:47

    • 49.2 匿名の浦和サポ(IP:126.194.163.82 )

      資金力しか無い浦和の間違いだろ笑

      2020年02月08日 14:14

  44. 50 匿名の浦和サポ(IP:111.239.158.90 )

    メンサー来てくれよ~!!!

    このコメントに返信

    2020年02月07日 20:52

  45. 51 匿名の浦和サポ(IP:106.133.163.39 )

    メンちゃん、歓迎するよ。

    このコメントに返信

    2020年02月07日 21:08

  46. 52 匿名の浦和サポ(IP:60.147.229.244 )

    メンサー3年後に一緒に4冠獲ろうぜ!

    このコメントに返信

    2020年02月07日 22:46

  47. 53 匿名の浦和サポ(IP:36.2.195.124 )

    これは飛ばし記事だね。レベルも違うし記事がupされてから時間経ったけど進展ないし。

    このコメントに返信

    2020年02月08日 08:31

  48. 54 匿名の浦和サポ(IP:119.106.98.133 )

    まだわからない
    時間経ったと言っても数日
    もし来なくても元々だから気にしない
    大事なのはこのクラスのこのポジションの選手にフロントが目をつけていたということ

    このコメントに返信

    2020年02月08日 10:13

  49. 55 匿名の浦和サポ(IP:1.75.234.202 )

    移籍金300万ユーロ(3億5000万位?)以上は必要みたいなのでちょっと難しいかもしれないですね。まあ浦和なら払えないことはないだろうけどそこまでして取るかどうか。個人的には来て欲しいですけどね。

    このコメントに返信

    2020年02月08日 10:46