浦和レッズについて議論するページ[浦議]

レッズサポ集いの場! 総アクセス数= 総コメント数=

浦議ニュース2012 08/05  14:23

対FC東京戦 監督&選手コメント抜粋 『元気が呼んでいるのがすごい聞こえていて、これ打って外したら、元気にまた怒られるなと思いながら蹴った』by宇賀神

  • 37
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浦和レッズ対FC東京の監督会見と選手コメントを引用紹介させていただきます。

ここで紹介しているのはコメントの一部です。
全文は引用元の
J'SGOAL
をご参照ください。

以下、監督&選手コメントです。

【監督コメント】
▼浦和レッズ ミハイロ・ペトロヴィッチ監督
我々はリーグで唯一、新しい選手を補強することなく、むしろ他に出ていったチームだが、目指すところに向かって突き進むだけ。もしかしたら、今季は何か得ることができるかもしれないが、その方向に向かって全員で戦っていくだけだ。(J'sGOALより)

▼FC東京 ランコポポヴィッチ監督

後半にシステムを変えてからは大部分の時間で相手陣地でボールを動かすことができたと思うし、よりオフェンシブなサッカーを見せられた。浦和のカウンターは本当に素晴らしいとしか言いようがないので、そこは警戒していた。(J'sGOALより)

【選手コメント】
▼梅崎司選手
後半は全体でボールを持たないといけなかった。僕ら前線が体を張ったり、キープするところはキープするというメリハリをもっとつけられればよかった(J'sGOALより)

▼永田充選手
後半は受け身になってしまった。相手が多少前から来るようになって、前のディフェンスがはまらなくなった。コンパクトな状態を保ちたかったけど、ちょっと間延びしてしまった。(J'sGOALより)

▼宇賀神友弥選手
Q:落ち着いてシュートを打っていたが?
元気が呼んでいるのがすごい聞こえていて、これ打って外したら、元気にまた怒られるなと思いながら蹴った。それくらい余裕はあった。(J'sGOALより)


(む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浦議ニュース 人気記事ランキング

浦議ニュース コメントランキング

浦議ニュース 最新コメント