浦和レッズについて議論するページ

「浦レポ」の有料記事を一部紹介させていただきます。


ACL優勝報告会で梅崎司の一言で場内が??? さらに、平川忠亮の懇願に同意!(浦レポ)


(Report by 河合貴子)

決勝の雰囲気が冷たかった??

和やかな雰囲気に包まれたACL優勝報告会。浦和駅東口の市民広場には、たくさんの浦和を愛する人々が選手と共に喜びをもう一度噛み締めようと訪れた。

そんな、和やかな雰囲気を発した言葉で凍り尽かせ、その後大爆笑となった選手がいた。梅崎司選手だ。

なんと!ACL決勝のホームでのアル・ヒラル戦のスタジアムを思い出しながら、梅崎選手は「最後の決勝の雰囲気は、熱いだけでなく冷たかった」と真顔で言ったのだ。

これには、司会をしていた水内氏だけでなく会場に詰めかけた浦和を愛する人々も「えっ!冷たい雰囲気?」と疑問を抱いた。

「冷たい雰囲気?って」と水内氏に突っ込まれた梅崎選手は、「だから冷たいと言うか・・・。その~」とタジタジ。

続き(全文)はコチラ


浦レポではこのほかにも下記の記事を掲載しております。

ACL優勝報告会で、選手たちがACLの激闘を振り返る

「浦和駅前でACL優勝報告会が開催される」AFCチャンピオンリーグ2017優勝報告会 写真レポート

グランデxECムンディアルコラボ「ゲバラ」新作アイテム登場
コメント
投稿する
コメント

浦議ニュース