浦和レッズについて議論するページ

「浦レポ」の記事を紹介させていただきます。


浦和レッズ2018新ユニフォームデザイン発表(浦レポ)

1stユニフォーム デザインコンセプト

2018年Nike Global Football におけるデザインコンセプトである”Precision Tuned Performance”に基づき、アスリートのパフォーマンス向上を目的に通気性や快適な着心地を追求。2017年よりもスピード感にこだわったデザインとなっています。

グラフィックは、新たに前面背面ともにソリッドを用いたクリーンなデザイン。初の試みとして、背面から両袖にかけて赤のトーナルカラーを用いてクラブの象徴であるダイヤモンドの動きとカッティングの美しさを表現しています。繊細にデザインされたダイヤモンドの動きは、選手が着用することで、更なるスピード感と躍動感を感じさせます。

そして、エンブレム上部には大小合わせて3つの星が新たにデザインされました。大きな星は2007年と、昨年達成した2017年のアジアチャンピオン(AFCチャンピオンズリーグ優勝)を、小さな星は2006年のJリーグ優勝を表しています。


浦レポではこのほかにも下記の記事を掲載しております。

浦和レッズ2018シーズン背番号が発表 山田直輝は18番 岩波は31番に

阿部勇樹が流した嬉し涙 浦和を栄光に導くために貫いた精神とは【2017選手レビュー】

【守備のツボ】をおさえれば、どんなチームも絶対に強くなる!
コメント
投稿する
コメント

浦議ニュース