浦和レッズについて議論するページ

「浦レポ」の有料記事を一部紹介させていただきます。



伊藤涼太郎が、今季初出場に向けて意気込む「自分のサッカー人生で一番大事な試合だ!」


(Report by 河合貴子)

ハングリー精神をもって伊藤涼太郎がC大阪戦にいざ出陣だ!

「約1年半、公式戦の舞台に立っていない。ここまで来るのに悔しさとかいろいろあった」と込み上げてくる思いを噛み締めながら伊藤涼太郎選手は話した。

遂に、伊藤選手の出番がやって来る。今年からYBCルヴァンカップの規定で「21歳以下の選手を1名以上先発に含める(決勝を除く)」ことになった。

浦和の21歳以下の選手と言えば、ユースから橋岡大樹選手と荻原拓也選手がこの夏に練習参加していたが、トップチーム所属と純粋に考えれば伊藤選手ただ1人である。(ちなみに、荻原選手はルヴァンカップ・C大阪戦の前にユースチームに戻った)どんなに伊藤選手は、この日が来ることを待ちわびていたことか・・・。

伊藤選手は「悔しかった分を明日の試合にぶつけて、自分らしいプレーをしたい。全ては明日のためにやってきた。明日のためと言うか、サッカー人生のためなので、今後のサッカー人生の通過点だと思っている。ステップアップと言うか、明日の試合、自分のサッカー人生で一番大事な試合だ!!」と全てを掛けてC大阪戦に挑む。

そして「ゴールが一番のアピールだと思っている。ゴールでチームを勝利に導きたい」と目を輝かせたのだ。

続き(全文)はコチラ



浦レポではこのほかにも下記の記事を掲載しております。


「ルヴァンカップ準々決勝に向けて調整する男たち」レッズ、大原練習場 写真ギャラリー<20枚>

大会規定の枠で、伊藤涼太郎のスタメン起用か?ルヴァンカップ準々決勝第1戦セレッソ大阪戦


10月9日に浦和フットボール映画祭を開催
浦和フットボール映画祭
浦議ニュース
もっと見る